スポンサーサイト


祝11周年(PCバージョン)

はっぴばーすでーぶいしっくすー
はっぴばーすでーぶいろくー
はっぴばーすでーでぃあー勝利ろくにんぐみ-
はっぴばーすでー・・・・・・ネタがつきた・・爆

どうもしょっぱなから歌ってみた♪
そして祝ってみる^^
おめでとう、ぶいしっくす~。

普段はブイロクと呼ぶ事が多いし
友達とか一般ピーポーにいうときはブイシックスとかいいますけどー笑
勝利六人組みとかいうけど他はあんまないよなー。。

あッ。思い出した!!!!大事な事を!!!


仲良し6人組みッ☆

でした!!!!!(忘れてるとか言う時点であかんやん!
うちがつけだしたらきりはないんやとおもうんやけどねー。
まーそんな彼ら6人組みのお誕生日ですよ。
11歳ですよ。
すごいなー。。もう11歳やってー^^
去年のこの日は代々木にいっちゃってたんですけどもねー・・
ブイロク!チャ・チャ・チャとかしちゃったんですけどもねー笑
それからまた一年ですカ・・
いろいろあったなー。
握手会とかコンサートとか年あけて映画もようけ
みにいきましたよ!!!そんな感じで10周年も
アーっとぃう間にすぎ・・

今年の11周年は友達といつものようにプリクラをとり
いわわせていただきました^^
そして木更津キャッツアイ二回目鑑賞もさせていただきました☆
いやーたのしかったあ!
わらったーないたーーしあわせでした^^
ありがとうねーいつものことながら。

そしてVちゃん達にもありがとうやわーほんまに。

11年おめでとう。と同時に11ねんありがとうです。
うちはデビュー当時から・・とかのファンじゃないから
まるまる11年しってるわけちゃうし
なんでもかんでも全てをしってるわけちゃうねんけど・・
でもうちがこんなにずーっと大スキで、
ずーっと見て、きいて、はなして・・
日常にかかせへんもんになってて、
元気だけじゃなくいっぱいの物を与えてくれるブイシックス。
だー------いすきです。

最近ものすごく仲良し倶楽部になっちゃったりもしてて
うちは嬉しいねん。
岡田クンがほんまにかわってきてるなーっておもうねん。
6人おってもやっぱりイチバンみてるのはうち岡田クンで・
彼がメンバーとおって楽しそうにしてるの見るだけで
うちめーっちゃ幸せになれるねん。^^

おっと・・岡田さんばっかりになってはこまるので
話をもどしてー・・・・

まとめようまとめようと頑張ってたうちの自慢のボケりーだー♪笑”
なんやかんやいうてもやっぱあんたリーダだよ。笑
頑張りすぎちゃうとこはやっぱ今でもありますが
がんばるリーダーが大スキです。

影の支配者・・副りーだー?笑”トークもばっちり♪
毒舌もばっちり!!!(これはほどよくでいいのにー笑
ケツもぷりぷり!爆”てかなんだこのキャッチフレーズてきな・・笑
笑顔をふりまき、なくてはならない存在なあなた。
グルメだろうがコンサートで焼肉も語れる博がだいすきです。

V6のお口!!
すばらしい喋りでまとめてくれてーたまにいいかげんなるけどー笑
パイプ役にもなってくれちゃってー最近ちょっとおにいさんなってー
とか思うこともありますがやっぱテンションあげてくれて
アホもいっぱいしてくれて雰囲気を作り出してくれるのは
我らのイノッチ♪快彦さんやで^^

仲良しくらぶをほどよくほぐしてくれるのがこのかた。
やっぱこのかたもなくてはならない一人でして。
いい事と悪い事をきちんと冷静に区別してくれはります笑
そんな森田さん。剛がいてくれるから6人のバランスもよくなるんです。

あばれんぼう将軍なお方。なんかイメージやけどね笑
じっさいだだっこ健ちゃーんてかんじで^^;でも可愛いから許す。
ブイロクの可愛さの半分は・・いや半分以上は三宅健でできています。
とかいってもおかしくないとおもう。笑
ほんま天然ボケで・・でも憎めない。ファンサービスは多いねぇ~
ファンを考えて実行してくれるのは彼の強い意思があるからー
ブイロクがファンに優しい要素を作ってるの彼健チャンが多いかもね^^

そして末っ子末っ子。いわなわからへん末っ子。笑
でもほんま最近末っ子にみえる。やっと・・笑
人にはない発想をもって(ほめてるから☆笑)
意見をもってるコやからこれまた必要な方。
下からぐいぐい上5人を刺激してくれるし、
皆がいえへんこと言えたりするんもこのかた☆准クン。


全てを分かって言えてるわけじゃないけど、うちが思う6人。
一人一人がほんまにちゃうものもってて・・
やのにこんなにうまいこといってて・・
不思議な6人やと思う。。
けどこんな6人、それぞれが他にないいいものもってるから
いっぱいの人に愛されてるんやと思う^^

これからもいっぱい見せてね。いろんな面を。
まだまだあるんやろから♪笑



そしてブイロクだけじゃなくて、ブイロクのおかげで出会った
お友達。
みーーーーーんなもうちにとって大切な存在です。
なくてはならない存在です。
いろんな方がいるのに、なんでブイロクファンっていい人多いんやろね★
出会えるきっかけをつくってくれたブイロクにももちろん感謝やけど
彼らをスキになってくれてありがとう☆
みんなで彼ら応援していこうねえ^^

以上ッ!ばーって思うままかいたから文章になってる保障は
ありませんが・・いつものこと笑
これがうちのメッセージ^^
               2006.11.1 はるより
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
