スポンサーサイト


HA!!!!!!

気分も変えて~テンプレも変えてみましたぁ!!
これ前も使った事・・あったっけ?
もう忘れてしまってるんですけども~・・
准ちゃんバースデーまであと11日!!!!ってことで
中途ですけどー笑”准ちゃんBDに向けて
黄色vvvでねッ♪^^

てか今日10日に大量に更新してます^^;
っていうのも久々風邪というものをひいてしまったようで。。
その原因はこの日のこの映像・・やったりしてねー笑

では、改めまして・・

こんばんわ!
はい~元気出していきましょう!!!
気合いいれていきましょう!!!HA!!!!!笑
今日はガコイコのためにがんばりましたから!
ガコイコ待ち遠しくてはよ帰ってきましたから!!
はよ帰ってきたのはいいけど、
待ちきれず始まる直前に寝そうでしたから!!!爆

大丈夫です。ちゃんと起きてまってましたから^^
そして大爆笑しましたから★
いやーおもろかったあ♪
たのしかったぁ♪♪
元気もりもりいただきましたからあ^^

そしてそのガコイコ!!!
何週間も前からまってたガコイコ!!!
いやー満足しました★
しばらくリピーターは大決定です。

かるくですけども
書いちゃう?
いっちゃうよ~??(@アニ×uno笑
まず、どこからがほんまか分かりませんけど爆
流れからして・・
「ナイスぐっさーん!!!!!!愛してるよッ!笑」
その訳はもちろん・・↓


「ぐっさんぜったいうまいですよ。」←完璧人任せオカダジュンイチ。
人を褒め出すと自分はやりませんよって合図なのよ。
わかりやすーいお方な事で。これはかわらへんね=^^;

「宣伝エアボ」っと言うてマシタケドも。。
どこが?どのへんが?といいそうな笑”
あーでも宣伝してなくは・・ないかあ笑

散々チラシとかおいてましたよね?
場所も野球狂セットでしたしー
映画のチラシむちゃむちゃあったしー
UNOのもさりげにあったしな~♪
確か。。あのセットだけでも楽しい。
やっぱ・・宣伝エアボではないけど宣伝はちゃっかりしてた?^^

「クリス・グチラー」結構うちのちいさ~なツボッ♪笑
そして岡田さんプロデューさんに・とかいうてるとき
説明しつつ半笑いじゃね?^^;
あとじぶんで「エア大工さん」とか“さん”づけしちゃう
ぐっさん可愛いvvv

「やってくださいじゃないでしょ?」
「ぼくはいいですよ。」
「ぐっさんがみたいですよ。」というやりとり。
その最中も岡田さんはおめめがおよいでない事はない笑
そして「僕は」といういい方がなんとも彼らしい気がする。
あとその前の「よッ」とかいうて拍手してる観客岡田。。
いつものようですがすぐ客になる彼・・
うちあの一面きらいじゃ~ない・・笑”むしろおもろくて好き。

ねーねーねー!!!!!
きづいてんけど!!!!!
ぐっさんこのとき・・持ってきた木更津のチラシおってねぇ!?
折れてるよね!?!?
岡田さんもずっといじってたけどさー!!!
おることないでしょ!!!ぐっさん!!笑

「視聴者は岡田クンがみたいんだ」
↑ぐっさんってなんて分かってるお方やの!?
ぐっさんのエアボはそりゃーみたけど岡田さんのが見れるもんなら
そりゃーみたいですからvvv

「どうかなー」とかっていう、イノのあの顔!!!笑”


「山口キャッツアイ」悪くないとおもう。笑

スタジオにもどり・・
准「やってきましたよ。」
 「あはいッ。」
 「完成しましたよ。」
ていうてる岡田氏を凝視。。
久々にみるもんだから・・なんか凝視。。笑
でふと、思った。

髪のびすぎじゃね!?!??!?!

何弁いわせんだよ!!!!!この台詞!!爆
だって・・ね~。はんぱなくのびてるって。
しかもひげもにゃ~いvvv
ばんざーい^^やっぱ准ちゃんはこれがうちは好き。
ちょっとぽっちゃりしててにこってする顔が好き。

っておもってほんわかしてたのもあっという間。。
映像にいっちゃったら~・???
ひげー真ん中わけ~~
でしたけどもね。笑
いいのいいの、あれはあれでいいんだと思ってるから・・
まー・・割と最近だけどね。笑


「ジェームズブラウン」って聞いた時、
なんでかわからんけど「ネイト・ジェームズ」が浮かんだ。
あきらかに能が洗脳されているだけだとおもうけど。


キーボード出した時の表情。
HA!の表情。
さすがぐっさん!どこでも弾けちゃう!!
けどぶっさんも負けてはいなかった・・
負ける気がしねぇ!ってこと?と解釈してみよう。笑

ぐっさんのギターも素敵です。
エアボだけじゃなくエアキーボードにエア-ギターなんでもできてる。。
すげぇ。。笑
しかも見逃しチャいかんのがちゃんとギターバンド?あるから。
肩にかける動作まで・・してるよね!?すげーあれはプロだよ。笑
そしてカメラに寄ってきたぶっさんの横顔・・汚い。笑

ストーブ?でまさかぶっさんも弾くやなんて・・
予想外。笑
あの最後の顔が・・あの弾き終わったあとの顔!
いい!オカダジュンイチ・ではない笑
てか基本ちゃんと遠くに座ってる時とかも口あってるよう
パクパクはっきりしてエアボってる(笑)ぶっさんええよ~♪

てかふと小窓みてみると・・
まーくんがうつってて。。
こ・・こわかった爆
だって無表情やねんもん!
そのあと笑ってるのみたからよかったけどさー^^;
あれだけみると・・怖いよ?

最後のぐっさんがぶっさんの口から口だしてるん
おもろかった!

スタジオ再び。
「やるじゃなーい。。」って。。ちょっとーみの~?爆
すいません・・ついつい。笑
おかださんですもん。言われたらやるんだよ。
できるコなんだよ!
ただ、言われなきゃやらへんけどね。いつからか・・^^;

「流れを~」言うてる時の手!おてて!!
いつまで波打ってるねん!ってツッコみたくもなるあの手!!笑

『是非映画みてください。』
ちゃんと宣伝わすれてなくてよかったー♪
だってあっこでいうてへんかったら
最初ぐっさんとチラシもって出てきたくらいやろ?笑
さすが頼み屋准ちゃん!
この、みてください。てスタジオで言うてるときの
表情と両手がなんとも・・・・スキです。爆

そしてテレビの前でうちはこう叫ぶ。。

「みるよ!!!!!!」




はい、久々にガコイコとか語っちゃった?^^
こんなくだらんのに・・お付き合いありがとうございましたvvv
これも木更津と同じく、何弁かみなわからん。
おもろいとこありすぎて逃してしまう。^^;
細かいとこまでようさん楽しませてくれるから・・いいね!これ!笑

あとさースタジオの岡田氏やたらうちは可愛く感じたのですが
スタジオにおる生徒さんたち(爆)がかわいーとかいうたのきいて・・
うちはおもった。。思わず・・「かぶった!」と笑

今思った事。・・ぐっさんとぶっさんって・・平仮名やから
似てる。。。読みにくい・・ですね笑
書いてておもった^^;






さりげーに木更津キャンペーンってことで文章に結構
木更津の台詞無理やり?自然と?いれてみちゃったりなんか
しちゃったり~~♪^-^
たのしかった~笑自己満バンザイっ★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジお久しぶり!!

全然顔出してなくてごめんね。゚(゚´д`゚)゚。
mixiってトコで活動してたもので(Pд`q)
しかもチラチラ覗いてくれてたなんて!!感動しすぎて倒れちゃう(ぇ

誕生日祝ってくれてありがとう!!(⊃∀`*)
嬉しい-♡♡♡♡
准くんの誕生日の一週間前なんだ-♥
それが自慢(*´艸`)笑

こんなブログで良かったらチラチラ覗いてね★
みかも何気に結構覗いてます(*´д゚) 笑

みかこへ★

みかこへ☆
コメントありがとー!!!!めっちゃ嬉しかったあVVV
いえいえー顔出して無くてとかいいの②
覚えてくれてただけで幸せですから♪
あの流行のmixi?笑”みかこもやっちゃってるのね~!
うちは・・やってませーん!皆がやってるからやらなーいっていう笑
キャッツアイのSNSをやってるんですけどもね♪
いやいや、チラチラチラミでごめんね~^^;
でもこれからもお邪魔しますんでー☆よかったよろしく!
そーやんな!准ちゃんバースデー一週間前で♪
いいないいなー^^うちは一ヶ月でもなく中途に同じさそり座・・笑
いえいえこんなやなんてーもちろん、これからもいきますから♪
こちらこそーこんなダメダメ日記ですけども^^;
よかったらいつでもきてな~!!!んじゃあおまちしてまーす★
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
