

変わった理想・・。

こんばんわ。
ありえねー記事が消えたよ。
最近PC調子がわるいねん(*_*)
さいあくやーーーーーーほんま。

書いてる記事の内容もないようだけに
気分が暗くなるいっぽうですがな。

今日はね、検定があったんですよ。
おわってすっきり!
けどびっくり!!!
やっぱちょっとの勉強じゃあかんかった?みたいな爆
これでもちょっと勉強してんけどなー
がんばってんけどなー。
合否ってきになるしお金が・・ってかんじですけど
試験受けた事で覚えた、理解できた事はいっぱいある!っていえるから
進歩よね!うん。そうおもおう!!


そんで開放されていいきぶん~になるはずが・・
ならねー。
いきなりですがうちの理想の人を書きたいと思います。
うちが目指したい・・ではなく理想の男ね。
めっずらし~~!!!笑
まー気持ちの整理ってやつですよ☆


自己中じゃない人。
アホじゃない人。
(せめて話ができるひと・・いや通じるひと)
おもしろいひと!
相手の事を理解できる、理解しようとするひと。
さりげない気配りができるひと。
自分をよくするためにやたら自分のことを聞いてこなぃひと。
しつこくないひと。
方向音痴じゃない人。
優柔不断じゃない人。
人の話をちょっとくらぃはきくひと。


前までのうちは・・
おもしろいひと。
優しい気配りの出来るひと。

これくらいのストライクゾーン広め広めなひとやったんですけど?
むりむりー。
ドンドン増えてくよ。


この際もう准ちゃんに恋してていいですか?

ピアノ弾けるひと(ジェネレーションギャップをスタンディングで爆)
空中ブランコでマメだらけの手になっても努力する人
少年~○カダとかやってたひと
今日もあなたをハメッチング~♪とかやる人
まだあるけど…とまらんからやめとく笑

あ。でも准チャンに恋くらいまえからしてるかー^^;
するくらいいいよな~vvv
結婚とかはおもてへんから大丈夫②笑


もうねー男が怖いよ。
メールが怖いよ。
うちどうしたらいいの?学校男ばっかやねんて!
これ以上怖くなったら生活ただでさえしんどいのに
どしたらいいの!?
女の子にも頼れてない状態やねんて。
頼れてないってか頼れないってか。。

うちこの学校来てあーしゃーない。
これは慣れるしかない。なれるチャンスや!っておもいなおして
がんばってんで?
がんばってるねんで?
やのになんでこーなるん?

うちって普通に恋できへんの?
努力ってみのらへんの?
隠しすぎるのってよくないの?隠すからこんなことになるの?

あーわからんわからん。
考えたくもないのにメールはなる。。
怖い怖い。
逃げたいけどむきあったのに!
なんで・・こうなるん?
こんなにも皆も上手くいかへんもんなん?

あー大変だ。

話をきいてくれる友達。ありがとう。
でも・・ほんまごめんな・・

いつになったら「普通」が戻ってくるかな。。
はやく春になっちゃえばいいのに。。

あーいい気分のはずの夜が。。
真っ暗です。
なみだがとまらね~はは。
泣いてすっきりするのもいっか★^^
文をこうしてかいてすっきりするのもよし!

ここを使っちゃって・・いいしね☆
よし、明日もがんばろ。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
