スポンサーサイト


にゃーしか言えねぇ・・笑

こんばんわ。
一気に14日です。
きてるきてるーもーちょっと~!!!^^
追いつくねッ☆

あッテンプレまたかえてみたー!!
これほんまは前につかわせてもらおかなーおもっててんけど、
准ちゃんBD前にこれにしよーっとさっきおもって笑
なんかきれいやなーって。
一番したにもさりげーにオレンジ色の太陽~♪があったりして^^


そういえば最近~♪(なつかしいね^^
花とかさいきんじーってみてないなあ。
空もすきやのにみてないなあ。
散歩もしてないなあ。。

なんかふつーにふつーの事がしたいね。
すればいい話やねんけど。
心すっきりキレイにしたいなー。
楽しい事ばっかりじゃないのはわかってるけどね。
よしッ楽しいこと書きましょう!
毎日たのしくいきようとおもってますから^^

昨日の事やけどねー^^
学校昼から実験やねんけど-実験はやくおわりそうやったから
先生にねだって終わったらもうなにもしたくなーい!っていうてたら
先生がゆるしてくれた笑
よかったー小人数もわるくはない?笑
先生ありがとッ!!^^
2時過ぎにかえれましたよ★

でも今日は友達と約束しててん^^
カラオケにいくってね♪
そんではよおわったでーいうて待ち合わせもはやくしてもらって
7じまでうたいまくったわー!
そういや、待ち合わせの出会い方にはびびったけどね。。
だってこわいもん。笑
うちはよついたから銀行いこーおもっていきよったのね、
そしたら友達が前からあるいてきて・・え!?みたいな笑
人めっちゃ多いし道もようけあるのにねーなんであそこを
あの瞬間にえらんだのか・・すげぇ笑

そんで歌いまくったんですけどカラオケキャッツも流れてるデー^^
ってお友達が教えてくれたので見てきましたよ!!!
しかもイチバンに!笑”歌うわけでも無く。
キャッツナビがながれるのねー結構長かったわ~
あと映画の宣伝と。なかなかええよーテンション上がる②
また友達いきたいーいう気にさせたし?笑
よっしゃナイス!笑

そんでそのあとそのままのイキオイで「シーサイド・ばいばい」
歌ったデ!!!一人で!!!笑
一生懸命うたいましたよ!けどまわらね~口。^^;
サビか「きゃーっつ!」か「にゃー」か
「まじでばいばい」やっけ?爆”それくらいしかほぼいうてない。。
あとはそれらしーくみえもしないなんちゃってラップね。
あれはいそがしいよ笑えぇ、忙しい。笑
またチャレンジしよーっと♪

そしてまだそのままのイキオイで赤い橋の伝説とキャッツアイのテーマも
ばっちりうたってきたから!一人で・・にゃーにゃーいうてね・笑
若干さみしかったけどいいの②歌えてたのしかったから^^
7時まで4時間うたったね~いやー楽しかった★
ぶいろく歌い!!!いうてくれるコやから。
ありがたい。ってことで結構うたいました♪
すっきりすっきり^^

そんでご飯も友達チョイスでいきましてー
うまかった~1000円でめちゃめちゃついてたからね!
パンちっちゃいのんに、びーふしちゅー、ピザ
デザート、ドリンク!満腹②めっちゃうまかったなあ^^
そんで食べ終わってからも長いことしゃべってー^^;
長居をしてすいません。
隠れ家的なお店でよかった②♪雰囲気もばっちり★
けど・・うるさくてすいません笑


その時友達にいわれたけど・・
うちってそんな自分の事はなさへんかな~?
心配になるって言われたぁ。^^;
うちの周りにはよう喋るコが多いから聞いてることが多いのは
そうやとおもうけど・・それはそれで楽しいねんけどな~
皆みてないようでしっかりみててくれるんやね。
思ってくれて嬉しいかぎりやなぁ★

また違うともだちからもメールもらって・・
うれしかったあ。分かってくれてるなーって。
これまた違うお友達ともメールしてて、
准ちゃんのこととか語れるのが幸せ。楽しいな。
よかったーみんながいて^^

まー1日平日でしたけども、楽しかったです♪
やっぱこの時期バイトしてなくてよかったんかも。
明日もたのしめますよーに^^たのしみますよーに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
