スポンサーサイト


最近のV関係ざーっとかきまくり~の♪

こんばんみ★
よし!ついにこっちの日記がおいついた!^^
キャッツアイのほうは・・日にち詐欺が出来ないので
もーちょいさきやも(>_<)

えっと今日は・・今日は。。
得に何をしたというわけでも、
何が会ったというわけでも無い1日。

あーそうでもないかー。
いつも夜に気分がわるくなるから。
夜ってこわーいい。
いいや無視、無視。てか無視ができるものならしたいね。
拒否とかしたいね。

ねーねー最近の疑問。

アホな人はどうやったら話がつたわるの?
アホな人とはどうやったら会話が成立するの?

笑・・ごめんなさい。アホとかいうて。^^;
サザエさんのじゃんけんの意味よりも分からん疑問だよ。爆
あーむずかしい。

よしッこっからは准ちゃんの話題~♪

今週ガコイコみましたよー!
岡田さんまたまたいませんでしたけどー
「ぴ!」ってなってる准一さんをみれたのでうれしいです★
12月まで!?まてへんがな!
けど・・待つのよね。
DVDがあるか!!!ドラマがあるか!!ばんがろっと♪
これからロケもようけでてくれるかなーおもうしね~
出て欲しい反面出て欲しくない気もしますが笑
やいちゃって~爆

それにしてもハンバーガーぼーやたちはすごいもんがあるねー
あれはすごいよ。
それにしても絶対おこらん博は博だ。笑
剛はごうでナイスです。やっちゃえやっちゃえ~!
この二人か・・博イノでよかったな。^^
剛は優しいから良かった②.
博はなんか扱いなれてるかんじ?あとグルメやしおらななー笑
健チャンはきてたら一緒にあそんでなくもない気もしたりして、
井ノ原さんはふつーに扱いなれてるかなーっと。
岡田さんはやられるとおもう。だからこんでよかった笑
まぁくんは・・キレそうやからこんでよかった笑

にしてもありえないくらい暴れんぼう坊主達でしたけどねー。
まーすごいハンバーガーができてよかったこと。
ジャンクフードをおもいだしたよ。笑
准ちゃん・・デカふぇちやから。笑

あとは・・そうそう。月曜にこっちでは「百織」やってるんよ。
イノッチがんばってるね!!結構おもろいこの番組!イノッチガ!笑
ジュニアのコとか全然わからんので・・久々におぼえてみよかな^^;
テーマが焼き肉で・・博がやっぱりでてきておもろかったー★
前とかテーマコンビにやのに途中でまぁくん親とかでてきてたしな笑
またこれはこれで機会があればかきます★

で、今日は編集しましたねー。
月下の棋士前再放送してたので録画をDVDに!!!^^
これ当時みてたけど撮ってなかったもんで汗
たまにみるとおもろいね。バンビだよ~って今にも言い出しそうな
中尾さんがでてはるしー笑

あとは。。。。
そうそう、タワレコいってキャッツのチラシいただいてきた♪
すてきすぎるう!!!
ってことでうちの部屋もキャッツアイ展開いてみました爆
(繋がりのいみがわからない!笑)
家族にやめてーっていわれた。。
うちの部屋やのに。。
もうこない。。とかいわれた。。
いいもんいいもん!
キャッツワールドに一度したかったんやもーん。

壁にはってた准一さん今年の夏のカラーをモノクロをはがし、
ポスカムは棚の窓にいどうさせ・・
壁にはキャッツアイ巨大ポスターとポスターと
この前かった猫のポスターと日本シリーズのときの宣伝ポスターと
あとはちらし!!
はってみたぜ!!機会があればまたのせよーっと。
いいのいいの、自己満やから^^
たぶん・・みんなひくよ・笑
派手な部屋になったもんや^^;

今週とまりにくるお嬢さん!
いやがらないでね!!!笑

そうそう!!!!!今日のイノなき見ました!?
ふふッvvvv想像しただけでしあわせ・・
だって准ちゃんと快ちゃんでしょ~?
幸せ・・★
そのロケみてーーーー(>_<)
うちもしみこみてぇ~!!!笑
とりあえず昼休みによんで興奮してました爆

あとジャニ-ズウェブで写真またVなんやって?
ガコイコオフショットとか!!かわなあかんやん!
でジャニショにもあたらしいのでてるの!?
ってことで明日学校帰りにいってくるわージャニショ。笑
おつかいあるならいうてねー!!
ウェブでは准ちゃんは買い決定ですが6人は迷っております。
どーしよーどんな写真か次第・・ですよね。

こんなかんじかな。。
そろそろ疲れてきたからここまでにしよーっと。
はー久々にいっぱいVちゃんのことかけた!すっきり②^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前に書き子したはるなです!!覚えてますか!?
今日は岡田君の誕生日ですよねッ♪
なんか、自分の誕生日のように
うれしいです♪笑(〇w'v`*●)+.゜

いらっしゃいませ~★

はるなちゃんへ★

こんばんわ~!!
コメントまた②ありがとうございます^^
もっちろん覚えてますとも!
だってこんな・・偶然的な・・運命的な・・笑
忘れるわけがございません!^^
ですね~准ちゃん26歳誕生日ですよvvv
うちも自分の誕生日のように
ケーキを食べ、歌い、ろうそくまで・・笑
また准クンがひとつおおきくなってー
嬉しいかぎりですねvvv
はるなちゃんもいい日をおくれましたかあ?^^
准ちゃんもきっといい日おくってくれてますよね!
うちにとっても今日は素敵な日でしたよ★
これからも准クン見守っていきましょうね♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
