スポンサーサイト


ジャニショは平日に限る!

こんばんわ。
今日は16日木曜日。
学校にいって-勉強して-・・・ってか
木曜はほとんど実習なんで遊び・・?みたいな?爆
まー楽しい一日です。

昼からの2時間PC実習とか・・
エクセルなんやけどこの時間先生なーんもいわんし
提出も無いからほどよくエクセルやって、
ほどよくネットとかしてます爆
よかったーあのせんせいで^^;
でもうちちゃんとやることはしてますから!
皆まったくしてへんからねー
横のコに関してはHPみまくってダウンロードとかして
自分のHPの編集もしちゃってますからねー。。

ま、ひとのこといえませんけど?
隣でひそかーにここいじくってましたから笑
友達にメール打ってたから。
キャッツSNSとかしよったからー^^;

で今日は即行帰ったね!
帰ったってかでていったというか。。
学校帰りよってきた~♪

どこいったかいうたら難波~
てか学校からはすーぐ着くからね。
電車は乗り継ぎますけど学校3時すぎでたのに3時30頃には
いけるんちゃいます?
まーちょっと寄り道したんで4時頃到着したけど・・
目的地には。

その目的地ってのは
ジャニショ!!!!!!

寄り道ってのは
なんばTOHOシネマズ?やっけな。
難波でおりたからー、迷っててんけど、とりあえずでたとこが
マルイやって・・あーそういえば。とおもい
思ったら行動する自分がすごいと思う。
階をのぼりつめ~映画館いってきた★
きれいやったわー^^
木更津ここ、上映してるから♪
そんでキャッツナイトが行われたのもここ。。
劇場にはもちろんはいれへんけどいったことにいみがある!

だってだって准クンここにきたんやもん。
やからいいの、おらんくてもいってきた。
いってみたかったから。
今はそれで満足です★

そんで難波を再びさまよい・・がうちの地理感覚は
すごいとおもう。笑
自分でもすごいと思うことが多いですよ。
前おもったのは府庁をめざし通ったことなく、遠い駅でおり
あるいて・・到着できたことね。笑

まーそれはさておき、無事にジャニショ到着!

いやー平日のジャニショはいいよ?
大スキやわ笑
だってめっちゃすきすきやねんもん。
ほーぼかしきり・・ みたいな。
ブイシックスのコーナーなんてもちろんうち貸しきり!
おつかい頼まれてましたんで先に購入!
んでうちももちろん購入!

昨日ジャニウェブからなんかガコイコオフショット写真~っていう
メールきたやん?で、ショップとは違う。なんて書いてるもんですから
わかへんわけにはいかんやろー言うてねぇ~!
写真報告一応ここにしときます★
誰が何枚。みたいなね笑”どなたかの買いに行く参考にでもなれば。

まぁクン 9枚
博    13枚
いのっち 10枚
剛    11枚
健チャン 10枚
准クン  9枚

っという感じで。
でも実際にソロしゃしんなのはト二が一人3枚。
カミが一人4枚でした。トニもなんで4ちゃうねん!と思いますが-3-
だから上に書いたのは映ってる枚数。
博は1枚肩だけっていうのもカウントしてます笑
てか博がいかににうつりこんでるか!!!!やで!!これ!!笑
准ちゃんとまーくんすくないしい~

あとはカミッ子、トニ。6人楽屋の楽屋でキメてるの1枚ありました。
収録中のは5人やったんちゃう?まーくんおらんの。なぜか。
剛健がにっこ~って笑ってる写真はかわいかったですね。
あとね、剛准のショットが2枚もあった!
隣やからーいうたらそやねんけど、なんか買っちゃったvvv
てか岡田さんがうつってるの全部かいましたけども。
おまけにトニでイノッチがバカ笑いしてるんもかったけど☆

終始みんな笑顔なショットで~えぇ感じでしたよ^^
なんか他のジャニーズのファンの方々から
うちが食い入るようにみてたら
ブイシックス新写真やって~とかブイシックスがどーちゃら・・とか
いわれましたけど。。もう忘れた爆
このときの~●●くんがかっこいいーとかいうてはったけど。
どれもかっこいいんじゃ!ぶいしっくすは!!と一人思いながら
写真くいいるようにみてましたけども。

えっとねーお洋服っていうかスタジオの写真やねんけど
先週とその前の回の収録のでしたよー^^
准ちゃんがそーやったからみんなそうやろ~っと笑
岡田さんの笑顔が・・かわいいねんvvv
ひょひょッ☆またこれでしばらくいきのびよーっト。

んじゃあ語りすぎたのでこのへんで。^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
