スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッツナイト~開催ッ☆

こんばんみ=☆^3^

今日~2006、11、18日~
何の日~何の日~~♪
准ちゃんの誕生日~~るんるんる~ん♪笑

無駄にテンションが高いデございます。
准ちゃんへのメッセージはまた後ほど書きます~♪
ってことで先に今日の過ごし方を書こうかと!!

えっとね、昨日の日記にも書いたんやけど今日はもっともっと詳しく!
前夜祭からのキャッツナイトの事をネvvv
これ計画したのは・・意外と最近・・ですよね?
でも計画が実行できるーって確定したのも最近ですよ・ね?
無事に大成功しちゃったもんね~!
ねぇ~??笑

題して!!!!!!

『岡田准一26歳!キャッツナイト!』

でしたっけ??笑”我が家のまいルームで開きましたよ^^
それに合わせて部屋もキャッツだらけにしましたから!
家の人にも嫌われてる~で有名のこの部屋!!!笑
友達もびびって・・たよな?笑
でも否定してくれないのが嬉しいかぎりvvv

キャッツナイトは11月17日9時~開催。
前夜祭ですよ!
家にきてもらってーまず何みた?!
そうやバレーやん!男子バレーみてました笑
なんやかんやいいつつな。笑ウルサイやつらですよー
ほらーあいつサーブ怖いいわれてるけどミスってばっかやん!とか爆
あの審判わるくね?とか・・笑
分かってないくせにー的な感じですよね爆
で、日本が勝利確定したところで喜び~♪
こんな場合じゃねぇ!と木更津鑑賞開始!!!

1話からね~DVDを☆ひたすらみる!!!
日にちが変わるまでに・・2話?3話?までみたよな?
で日が変わる瞬間は・・意外とあっけなかった笑
だってーわざわざラジオの時報つけたのにーーー
えッ?変わったん!?っていうて~もお~~笑
でも瞬間はこれで迎えたい!とぶっさんの
「おうッ☆」
っていう可愛いとこで18日を迎えました!
バースデーも歌ったサぁ♪
でうちは恒例のチャットをやらせてもらっててーー
友達にはキャッツみてもらって、うちもちらちらみて。。

で次々見続け・・3時過ぎですカ!?うちに眠けのピークが・・
順調にみてたんやけどなー。
すいません、7話8話ほーぼ記憶ないです。
寝てましたね。。^^;ごめーん!!!
横で彼女は楽しんでくれてたけどvvv
でも、自分にビックリした。
だって見たいシーンは起きたんやもん。
あの「キャッツにゃーセピア!!!」とか「ルパンみてぇ」とか
ひそかにみてたからね。そのあととか前後記憶ないけど。。
すごくね!?笑

で・・・あッ最終回も記憶ないや!!!^^;え?みたっけ?笑
とにかくキャッツぜーーーんぶ1日通しでみるって
すごいことですよ!?いい機会でしたvvv
それを提案してくれたあなた!ありがとうvvvめっちゃ幸せヤッタあ★
准ちゃんの出てる作品を見れて良かった。
楽しめてよかったー。
そしてなにより、准クンがでてる、頑張ってる作品を
彼女も楽しんでみてくれてるってのが嬉しかったぁvvv
そうして寝たのは・・6時?!そっこーねれたね笑
で、起きたのは1時30ですか。

起きてーとりあえずご飯たべてー、でケーキ♪ケーキ♪♪
ろうそく立てちゃって~★ふーってふたりでしたし~^^
うたも歌ったし~~♪いやー楽しかったぁvvv
だってカットじゃなくてホールケーキやねんもん!
しかも「じゅんいちくん」ってはいってるねんもん!
近々写真でも載せようかとvvv^^
そしてまたDVD鑑賞~今度はコンサート関係をね!
「はやてのように」が見たいとかいうてましたけどー
たぶん・・ないから!!!我が家には!笑

でーお互いわいわいいいつつも見てるとコがちゃうのも
なかなかおもろかったーvvvお互い教えあったりしてね。
振りが違うのにはびっくりですよ。。えぇ^^;
大爆笑やったからねー。

で、そのあとは用意して、駅へレッツご~♪
恒例のバースデープリいってきましたよ!
今回はうちのしたいよーにさせてもらっちゃって★
ポスカムとかキャッツとかキャッツとかライトオンとか!
楽しかったわ-vvv Vシネスマイルがミスやったけどなー
また・・よろしければリベンジを・・笑

そのあとは友達をお見送りおうちにかえりましたー☆
そのあともひとりで鑑賞会とかしちゃったりしてvvv
いやーたのしかったよ!!!
ほんまありがとうね!!
幸せですvvv

そして准クンおめでとうvvv

この記事の終わりにかこーおもっててんけど。、
予想外な長さになってもたんで・・^^;
記事分ける事にします。
メッセはまた別に載せま~す☆^-^


そして最後に。
前夜を一緒に祭りにしてくれた彼女!!
ありがとうvvvvvv
改めてうちまた一段と准クンがすきやーって思えたし、
准クンまみれにならせてもらったし、
久々これがいい!このここがいい!とかいえたし、
ほんま幸せやったぁ

でも・・ねちゃって・・ごめん。。
PCさせてくれてありがとー^^
あんだけ素で楽しめて、楽しませてくれて
DVDの扱いとかまかせてて、
これみたいー言うからしょうがないなーいうてみせてあげて笑
夜はよるで横で勝手にうちが寝れるくらい・・気ぬけててー^^;
信用してるってことです。証拠です☆
一緒におってくれてありがとぉv一緒に過ごしてくれてありがとおv
今まで何回も准クンの誕生日祝ってきたけど、
今まででイチバンの幸せで充実で最高な日やったで!!!
次は2月!!!待ってるで☆^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。