スポンサーサイト


岡田クン、ありがとう★おめでとう

ハッピーバースデ~!!!
じゅんいち~おかだ~~~~!!!笑

2006年11月18日。

この日は准クンの誕生日!26歳だってね!!
おめでと~~~!!!
そしてこの日はうちにとっても大事な日★
だって大切な人の生まれた日なんやもん。
この日が来てくれる度お祝い勝手にさせてもらってます。
今年は今までに無いくらいのお祝い騒ぎでした!
祭りでしたから!!笑
まー詳しくは・・1個前の記事にかいておりますので笑

わーわー准クンも26だってねぇ。。
後半結構きてるねー笑
だってうちも19なんやもんねー。
早いよ。はやすぎるよ。
岡田さんを知ってもう随分経つんやね-。

よし、だらだらいうててもしゃーない!
メッセを書いていきたいと思います!!
ていうてもメッセ自体もだらだらした感じやおもいますけどね~^^;
でもほんまめずらしく普通に書いてます笑
准クンへ

お誕生日、おめでとうvvv
いろんな方がいろんな場所で、いろんな瞬間に
准クンのことを思ってくれてる。
准クンへのメッセージなりなんなり残してるのをみると嬉しくなるねん。
准クン今日誕生日なんや~ってめっちゃ実感できるし。
なにより准クンがこんなにもたくさんの人に愛されてる。
すごいよ?
すごいことやで?
もちろんうちもその一人にすぎません。
けどうちもたくさん想って、たくさんの愛があなたにありますvvv
やからこうやってうちも形に、伝えるのは上手くないけど
苦手やけど文字としてここに残したい★

いつも書くけど・・なんでうちはオカダジュンイチって言う人を
好きになったのか未だにわからんねん。笑
きっかけってやつがね。
でもスキになってから・・ちょっと落ち込んでる時期、
想いの度が減ってる時期もなくはなかってんけど
(岡田さんが原因でやで??笑)
けどね、嫌いになったことがないねん。

そら岡田さんの全てがすき!なんでも許せる!
いう意味ちゃうで?
うちいくら准クンスキ~とかアホみたいにいうてても
准クンの嫌いなとことか全然いえるから笑

岡田准一って言う人が好きやねん。嫌いになれへんねん。
不思議やな~ってほんまにおもう。
でもな、あなたがいーひんかったらうちがうちじゃないねん。
ほんまにそう想う。
最近だってものすごい救われてる。
准クンっていう人を知ったおかげでいい思いもいっぱいさせてもらってる。
しあわせやなーって感じれることが多くなってる。

だから、准クンには感謝してもしきれんくらい・・
感謝してるんです。

准クンから関西弁がもうほっとんど消えてもてても
准クンが昔みたいにわーわーいうキャラやなくても
それが岡田准一やねん。
やからわーわーはシャイでくれたらそれはそれで。
そりゃーもう嬉しいけどはしゃいで!なんていいませんよ★^^
それが岡田クンやから^-^

でもずーっとみてきててね。
准クンがかわってきてるなーって最近ものすごく感じる。
わかりやすいんやと、最近メンバーとおるとき楽しそうやもん。
自分からだっていくようになったもん。
でも寂しいんやろな~って思う。。
やから・・メンバーには得に!岡田さんをよろしくたのみますよ!笑

考え方もめちゃめちゃ変わったよな!
恋愛の考え方も・・性格も。
どんどんえぇ方向にいってるって思うなあ。
ここだけの話・・20すぎくらい彼の考え方・・
すごかったですよね。笑
説明とかできへんねんけど・・うちは思ってた。すごい。って・・笑
だって・・明らか人間味なかったやんな!?爆

言葉で伝えるのはうまくはないけど・・
不器用やと思うけど・・・
誰にもなんもいわんくて一人で考え込むときはめっちゃ心配やけど・・
自分の考えをしっかり持ってる
さりげない優しさがものすごいある、普通に、、優しい。
最後までやり通す!ってきめたらやる気持ちがある
すんごい努力屋さん
まだまだあるけど・・ちょっとあげてみるとこんな面がある彼。。

傍で支えるとかできるわけでもないけど、うちが出来る事します。
応援してます。ずっとずっと応援してます。
ずっとずっとあなたに力をもらってます。
うちも准クンに力を与えてあげれるよう努力します。

そんなにがんばらんくていいよ?^^
一人でそんなにかかえこまんといてね。
仲間が、味方がいっぱいついてるでvvv
自分のペースで・・ねッ!准クンがいうててんから★
「temporubato」
自分の速さで、自分らしく、生きてください♪
うちは准クンが今日も明日もあさっても・・ずーっとだいすきです。

お誕生日おめでとう。
いてくれてありがとう。               はるなより

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり★

お久しぶりです★ちょこですo( ´_ゝ`)ノ
この度ブログを移転しました。
お手数ですが、リンクの張り替えをお願いします(m*_ _)m
良かったらまた沢山絡んでください♪

http://dekobokoniko.blog84.fc2.com/

はるチャン.゜+.(っ´∀`)っ゜+.゜
覚えてるかな??笑
最近ぜん②コメとかしてなくてごめんね((汗
またメールとかできたらイイなァ☆.+
良かったらまた絡んでねー★☆

ちょこへvvv

こんばんわー!!
コメントありがと~!!^^
めっちゃ久しぶりやなぁvvv
元気してたぁ?^^
リンク張替え了解ですッ☆
また確認してみてねー♪

えッ?覚えてるかって?
そらそうよ!覚えてますよ!
忘れませんよ!!^^
いいの②そんなん~コメントとか
気が向いたらしてやるかーみたいなんで
ええから②☆^^
メールとかもいつでも歓迎やで^^
送ってくださってよろしいのでッvvv
こちらこそーまたよろしくね!
ばんばん絡んでやって!!^^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
