スポンサーサイト


贅沢~♪ありがとお祖父母!笑

こんばんわー^^
准調に更新ッ☆★☆
あッ准ちゃんBDを機にテンプレまたかえてみました^^
上弦の月~♪ってかんじね!!笑
あの上のとこの月クリックしたらそれにかわるねん!
一番上のでかーい月が!!
やから皆さん、是非上弦の月をクリックしてね!!笑

今日はおやすみー、いや今日もお休み-ってかんじですね笑
今日はねー朝9時半ころおきて~(こまかいし笑
ごはんたべてー
んでばーちゃんの家にみんなでいくーいうてたんで
うちもいってきましたあ^^

ほんまは家で編集しまくってたかってんけどな・・
とかおもいつつもばーちゃんたちも予定外してまでまってくれてるー
いうことなんで行ってきました^^
でもいってよかったー久々やったしね♪
いとこの双子ちゃん達もあわせてきてくれてー
これが可愛いんだわ!!!もうねーうん。可愛い笑
おばさん遊んであげたよ笑

そうそう、そういえば久々に高速ものったよ。
ばーちゃんちまで運転しましたー
こわいね~皆とばしすぎやねんて!
うちなんて・・いつぶりの運転だか。
まーぼちぼち練習せんとな。。(>_<)
で、ばーちゃん家いっててんけど。・
寒い!!!!めっちゃ寒いわ!!
びびったびびった。ふつーにストーブたいてたし。
けど暑くないっていう。。同じ市やのにねえ^^;

で、お昼たべにいこかーいうて昼から焼肉!!!
博みたあ~~い笑
うち焼きまくってましたよ!
あまり触ると良くない!!!とか博ぶってみたり?笑
うまかったぁvvv

そしたら近くに某電気屋さんがあるもんですからー
いきたいーいうていったんですけど、
じーちゃんが買ってくれたぁvvvDVD^^
いろいろ今うつしたり(移動)してるもんでいるんよねー
友達にも録画したりね。
で、かおーっておもってたからーありがたい2.
お小遣いも頂いたのに・・すいません。笑
そういいつつちゃっかり妹と一人何十枚と買って頂いてるという爆

そんでそのあと本屋にいきたかったらいってんけど、
メンズノンノはなくて・・(>_<)
凹んでたんですけども、なんとそこライトオンがあったっぽく。
店はいかへんかったけどまたカタログ確保!!^^
で、ちょっとご機嫌♪(はい、単純。

そのあとCDショップもみてたんですけどー
いろいろ欲しい物があってねー
さっきもらったお小遣いで買わせて頂こうとおもってたら
かったる言うて下さり。。
これはええよー!いうたのに滅多にないからーって。。
ほんまごめんねぇ^^;いっぱい。
で、オアシスのベストアルバム買ってもらっちゃった~vvv
めっちゃ嬉しいわぁ♪♪ききまくろーっと★
しかも初回ですし!^^
幸せェ~

ほんまいっぱいかってもらっちゃったよ。
ありがとうございますm(__)m
大事にします☆
そしてDVDにも岡田さんをいっぱい詰め込みます♪爆

そんでまたばーちゃん家いって話たりして^^
いとことも遊んでね。恥ずかしがっちゃっててーまた可愛かった☆
そんなこんなで時間は過ぎて行き夕方にかえりましたー♪

家帰ってからはまた近くの本屋へ行き・・
するとメンズノンノ発見!中身も確認できて、これは買い!っと
即買いね!!!いやーいいよあれは!ねぇ~♪笑

そんなこんなで家に帰りこんどはご飯。
晩ご飯手伝いとかしてね。めずらしー^^
いや、最近一人でも生きていけるよう(笑)ちょっとやってるんですよ☆
で、ご飯たべ、CDきき、やっと編集へ!
編集てかお友達へ送る品(ビデオやDVD)を作成しててね!!
頑張ってますよ!!!
待っててください!!!!
もうすぐ岡田さんで元気をデリバリーしますからあ!笑

そんなことしつつ自分も准ちゃん鑑賞楽しんでます。
関西の番組って・・おもろいね(笑

なんもしてないっちゃーしてないんですけど、
充実した1日でございました☆^^
准ちゃんは今日、なにしてたんかな~?
誰かに今年は祝ってもらったんかな~?


よし、今日はここまで!今日ははよねよ~っと。
明日からも一週間がんばろっと!!^^
んじゃあ~またねん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちあン(*´_⊃`)ノ
コメントありがとォ!!!!
そぅなンですょ-!気分新たにブログスタート∪た★
今までず---っとサボってたカラ(´_`;)ワラ
そぅ②!!FC2に∪ま∪たのよン★★
なンかそっちのが書く意欲が高まりそゥだカラ!!笑
テンプレート一緒だったンかァ!!奇遇やネ◇◆

ありがと!また沢山絡ンでなァ(O´∪`O)
そぃじゃァ~!
また来ます(*ノ∀`)
携帯カラでごめンね(m*_ _)mペコ

ちょこへ★

こんばんわーちょこちょこぉ♪
いらっしゃ~ぃ!爆
いえいえーこちらこそコメントありがと^^
FC2はやりやすいでー!!^3^
意欲たかまっちゃって~このままがんばっちゃって♪
こちらこそーまたバンバン絡んでやって★
ほんまありがとうねー^^
ちょこのとこにもまたいきまーす♪
け・・ケータイから!?
ありがとおvvv^^

はるチャo( ´_ゝ`)ノ

どーも(*´_⊃`)ノ笑
また来ちゃいましたッッ!!
ごめン(m*_ _)mウザイくらいだネ(●。A。)笑笑

FC2ゎ確かにわかりやすイねー!!
気に入ったよォ♪♪笑
これカラもがむばるよ(圉*'U`*)bワラ

てかてか!!
このテンプレートいいね♪((いきなり何?!笑
上弦の月って感じッィ(*ノ∀`)
月キレイだわー!!!!!!!!イイネ♪

でゎ②(∩∀`*)照♪
今日ゎパソからでした◆◇ワラ
また来るねン!!!

ちょこへ★

どーもどーもこんばんわ!!
めちゃめちゃおそくなってごめんねぇ(>_<)
しんでたもんでー^^;

ウザイとかほんまないくらい
大歓迎ですがな♪♪♪なんぼでも
あそびにきたって^^
こんなだらだら日記ですけどもー。
自己満日記ですけども~^^;

FC2よいよ~★わかりやすいし、
表示がはやい!!!^^
うん、ちょこのとこも覗きにいくから
がんばっちゃって~♪

あ。、ありがとうございます!!笑
そう~准ちゃん誕生日なったとたんに
これにしよーって前から目つけててん♪
ぜひ上の月クリックして上弦の月に
セッティちゃって♪笑

ほんまありがとうvvv
いつでも遊びにきてねん♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
