スポンサーサイト


念願の・・★ぶっさんROOM?

こんばんわ②
本日は3日目!遊びのね。
でもどっかいったわけ・・じゃないことないか・(複雑っ

朝はねー9時には起きたんちゃう?
バイトやら教習やらのおかげでこの長い春休み・・
まーまー規則正しい生活はおくれとうかもッ
寝るんは相変わらず遅いねんけども

で、起きてめーっちゃ寒くてなかなか布団からはでれんかったんやけど
勇気を振り絞って・・布団から一歩外の世界へ・・・(また大袈裟な

の風呂掃除して、妹と駅までチャリで買い物に
付き合ってくれてよかったですわ
で、ビデオ10本と、本二つ
『CINEMA SQUARE』『anan』を購入ッどっちも准クンおるからね
シネマスクエアは迷ってんけど木更津おるし値段の割には映ってるほうや!表紙やし
ってめっちゃ自分を納得させて買いましたッ!でananはいつもどおりね。連載を。

他にはちらっと「テレステ」見てきましたね。ピンクの表紙で健チャンがV6の主張でしたわ


んである程度お買い物せなあかんものはして、帰宅
その帰宅やねんけどでかえるやん?
うちやっぱ女なんやろね。。めっちゃ晴れてたのに
こぎだしたらざーーって降ってきて。。
最後はあられ??まで振る始末。災難でしたよ
しかも必死で家帰ったら・・やんで晴れるし
そーしてまぁなんとか家に帰って・・文句たらたらいいつつも。。
そのあとはお友達と約束してたこと実行ッ!!
相方チャンに家にきて頂き
前からこそこそ活動して来た最終仕上げを!!
手伝ってもらったというよりもやって頂いちゃった感じで
なんせうち・・不器用ですから。。。爆

何したかいうたら、お部屋のポスターはりかえ~~~~
そうとっかえしましたよ!!
で今うちの部屋にはっとんは・・03年のVプロ准・健・カミのポスター
ずっとぶっさんモードにするする!いうててんけどしきれてへんくて。
やっとこさできたんですわ

で、次がすごい!!!!友達の案なんですけどもすんごい②
これ自慢しまくりたいもんッ
部屋がジャニショですッこれこそきっと!!
めーーーーーっちゃ大満足ゥ
これするのに結構悩みましたがねー・・だって准一兄さんアップおおいねんもん・笑

これ皆さんにも見せたいんですけどねー・・みせにゃい
いや、みせれないんでね。画像ってお顔うつっちゃうとだめですしね。
ジャニーさんが『YOU載せちゃいなよ!』んて言うてくれたら
話は別なんですがね~~(ないない・笑

そして喰いタン7,8話も鑑賞したりしんかったりで、
そのあと懐かしのLIV6をチラッと楽しみ
剛BDプリのときにパーカーがなくて断念した・・剛ソロポーズプリを再びしましたッ
これが上手くできちゃって二人で感動ッ
うちら・・才能あるよ。。バックダンサーで雇ってもらわんと(調子ノリ過ぎ

で、その後はうち教習所いかなあかんかったからバイバイ
教習所は18時から3時間連続で危険予測?ってのしましたぁ。
3人で一緒に車乗って、学科してってするねんけど、
友達と一緒にもうしこんだから、もう一人の人かわいそうやなーいうてたら
綺麗なおねえちゃんで
なーんかみたことあるよーな・・って思ってたら・・
なんと最後の3時間目に友達のお姉さんやったということが判明ッ
おかげで3人仲良く受けれましたよッ
でも夜の運転は・・やーっぱいややねぇ。


そんなこんなでお部屋はぶっさんルームになり、
念願のぶっさんモードに切り替わり嬉しい限りです
ありがとうね。
そしてそして・・・はつ!!!!三宅さんポスター貼りですよ
うちの部屋にまさかこんなときがくるとは・
妹から全部もらったんはってみた
なかなかいい感じですッ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はる来たょーんv-238
んでも私だけv-362何も記事が見ぇへんのゃけど…
どぉなんでしょぅv-404
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
