スポンサーサイト


お疲れさんです☆

こんにちわあ。
再び書きますかきます。
学校のPCめっちゃ見やすいわー
けど見すぎて・・目しょぼしょぼしてきた。(アホや。

でも打ちやすいしめっちゃ速いからうっとこ~っと。
家のpcちゃんがですねー
またまたモデム?のとこが接触悪くてー(><)
もうあの子年やとおもうしねー
はよお金ためて自分だけの!!!(笑)PCがほしい!

雑談はこのへんにしといてー。。
あっっとその前に、日にちはずれてもとうけど
書かせてくださいっ☆


11月24日
コニーちゃんお誕生日、おめでとうVVV^^
東京タワーに走るんですよ!!!笑


んじゃあこの日のできごとをね。
今日は学校で実習~ライブ実習の本番でしたあ。
めっちゃ疲れたぁ(><)
でも・・楽しかった☆

うち照明担当してんけどー
簡単なようでめっちゃ難しい・・・↓
できるようでできへんねんなー。
dvdとかみてちょっと勉強しとったのにー笑
だってvチャンたちの照明ってめっちゃすごいし
賞とかもらってたんやんな?確か、
でもやっぱあれはすごいわー。
難しい。うん、難しい。

けどね、やってからまた次はこうしたらいいんかーって
勉強になるからまたやりたいなーっておもう^^
将来何がしたいかいまいち範囲が広すぎて
ぱっとしーひんし、最近さらにむいてないわーとか思うこともあるけど
こういうのやったり、みたりすると・
やっぱりいいなーっておもうんよね。
いい体験させてもらいました☆

自分も久々に演奏したしねー^^今回はキーボードで
たいしたこともしてませんけども。
楽しかった②♪
演奏またやりたくなったわー☆

で、先輩たちにも協力してもらってね。
ありがたいことはありがたいんですけども。
ほんま複雑。
楽しいのにたのしくなくなるって最悪やんね。。ははっ・・ー3-
みたいのにみれへんって。。ねぇ。
みましたけども、。
あーやだやだやだーーーーー!!!!!!
また改めて気持ちが整理されたら・・されるよう?かければいいな。




んで実習も無事に終わり、やっと悩みが一個解決!^^
ほっとしましたね。
あせることもおおかったですけども。

んで、この日は朝から番宣でまくってるやないですかー!!!
いいともはみたけどさー
めざましとかとりっぱなし。
しかもこの日は8チャン(フジテレビ系)とっとけば
どーにかなるやろー思ってとってたんやけど、
4チャンにでてたんですって!?!?
新聞も朝時間あらへんくてみてへんがな!!!

ほんまショックやしなぁ(><)
同じ日にするなっちゅうねんほんまー。。
ショックショック。。。へこみますよ。
凸なドラマなのに・・爆


そしてそのドラマもみれてないという。。
今現在も・・。
とってはおるのよ。番宣もね☆
けどどれだけ入ってるかもしらへんし、。
はよみんとー。。

この日は飲み会やったんですよ。
ひどいとおもわん?この日にせんでもーって。。
でも文句は言われへん。
ドラマ放送日発表されるよりも前に決まってたしなぁ。。
どーせどーせうちは運がないんですよー(T=T)

飲み会はーバイトのです。
前いってたとこの。^^
みんなめっちゃ仲良しやからやめた人もきてたりするんよねー☆
今回はうちとお姉さんとかの送別会&歓迎会やったんで
いかへんわけにいかんよなーおもっていったんですけどもね。
だって・・しんどいねんもん、のみかいとか爆
お金ないしさー。

けど友達に会えるってことでいったんでね、いいよいいよ。
友達とはバイトやめてからも仲良しで^^
うれしい限りですよね~♪

で、就職したからやめたおにーちゃんもきててvvv
いやーめっちゃかっこよかったわ!!!
さらにかっこよくなってたというかー。
あーゆーおにいさんがいいよ。ほんとに。
やさしいし落ち着いてるし、周りみれてるし。
癒されたぁ☆

飲み会・・・すぐ帰ったんですけど
もちろんドラマ間に合わず。
で、金は高いわで散々文句いうてました笑

24日はこんな一日でしたね。
けっこーハードでしたよ。
准ちゃんもよう働いてはったおもいますが。。
おつかれさまです^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうもお久しぶりです。元気でしたか?元”まい”の甜菜です。(HN変わったんで・・・)

この度、ブログを移転する事になりました。

お手数ですがリンクの変更よろしくおねがいします。

----------------コピー文ごめん---------------------

甜菜ちゃんへ★

こんばんわ★お久しぶりですね-^^
連絡ありがとう♪♪
了解ですッ!
リンク変更させていただきましたあ☆
また確認おねがいいたします^^ノ

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
