スポンサーサイト


うちあげ~ぇ!なべぇ~!

こんばんみ★
頑張って書いてきます!書きますとも!!笑
ネクジェネききつつね^^
テスト一週間前きってうとか言う話は~
内緒内緒!爆
今日は早く部屋片付けて早くねるの~♪^^
っていうてる今日っつーのは12月2日ですからね。
ははッ。この日付は27日。
きにしなーいきにしなーーーい♪笑

その27日はなにがあったかかいていこっと★
ぐだぐだですけどきにしないでー
もうなれっこかあ~そんなの笑

しかも全然関係ない事もいま思い出したからかく!
まーよければ、続きからど=ぞッ★^^

昨日メッセだけでおわっちゃってかけなかったことを追加で^^;
まー・・とくにはなにもありませんでしたけど。
もー急遽用事を入れることもできなかったんでね^^;
あッCD借りたよ!久々に借りて頂いた^^
ずーっと前から借りたかったんを今更・・えっとねー

YUIのアルバムでしょ。
(同じ年ってのでなんか興味もって曲ききはじめてー詞が共感できるねん)
YUKIチャンのWAVEでしょ。
(YUKIちゃんはなんたってかわいい!でこのアルバム前よりも更によい!)
レミオロメンのHORIZONでしょ。
(はまらないと思ってたのにはまった笑”のがきっかけで3つ借りたわ)
オレスカバンドのアルバムでしょ。
(9月?10月?位に?ラジオでてはって偶然出会ったんですけど好きで)
絢香のアルバムでしょ。
(絢香はぷいぷいでた時から気になっててアルバムでるとなれば・・ね★)
コブクロのアルバム。
(例のミリオンのねー妹借りたからうちもついでにー♪笑)

の6つで断念(>_<)これで1000円て安いよね?
新作とかまじってたしー。どれもいいねー当たりかと^^
洋楽もまたいろいろきいてみたいね~vvv
オススメとかあったら是非②教えて下さい!!

そういえば、この前ネットしてたら知ったんですけど
ノラ・ジョーンズが1月にアルバムだすんですって☆
たのしみーお金貯めとかなきゃ!!
とか思い出したこともかきつつ。

ほんまこれ読んでくださってる方で
オススメの音楽とかありましたらジャンルとか全然気にしませんし
なんでもアリなんでー^^教えてやって下さいvvv
御願いします!!!!!笑



で、今日27日なにがあったでしょうねー。
そうそうあったあった!
おまけにうちも誕生日からもー一ヶ月経ったらしいよ!!!
ひゃーおそろし!はえ==@0@
ま、それはさておき、
学校でね。いや、終わってからなんですけどもね。

この前ライブ実習やったーいうてたのはかきましたやん。
うちあげを今日しましてね^^
人数少ないもんですから-友達の家でしちゃいましたよ。
すいません。お邪魔散々しちゃってー^^;
鍋しましたよー鍋~ひとり1000円で結構ありましたがな。
こーゆーのがいいって~
安いのとか大歓迎やデ?笑
ちょーっと飲み屋(笑)なんていくと2000とかふつーに行くでしょ。
たすかったよー貧乏人にとっちゃ^^

まだまだ素をだせてないわけなんですけども・・爆
「素でてきたな~」とかいわれて。。
「まだだしてへんでー」いうててんけど・・
恐れられている気がしないでもない。ね。
飲んだらこわそーってまーたいわれたしい笑

でもね、ライブ仕込みとかその付近から
喋れるようになってきたのよ。
かーなりの成長ですよ?
だって相談しちゃってましたものーかるく。かるくね。
けどびっくりなのが女の子にじゃないからね笑
女の子達に対することを・・ね笑
ちょっとは気が楽になったかもしれない。
いやー年上でよかったよ。助かる助かる。^^

この日もまーちょっとそんなこと
話さなくもなかったりね★良かった②
個性だらけのクラスですけどいいんじゃない。って
思えるようになったのは・・4月のうちを知ってる友達なら
わかるとおもうけど・・ものすごいこと・・ですよね!!!笑

たのしかったです♪^^

あとはあとは・・
上の学年ですわね。はは。ふくざつぅ~~

以上!!!!
またいろいろ学校の事もかこーっと。

じゃあこのへんで^^
今日は学校にちなんでってわけでもないけど、
リハというか・・実験で画像アップしてみよー♪
学校でとってみた笑
こんなんみるとちょっとライブとかしとうっぽいやろ?笑


1114793407754.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ
佳ですe-68

めっちゃ久しぶりやぁん☆
なんかー、おすすめの音楽おしえてほしいて書いてあったから、つい・・・w
だって、ブログ読んでますもんv
読んでるってことをアピッとかないと・・・ね?笑

ジャンルはあわない?かもしれないけど、
aikoとか、よく聴くんよー♪
ミスチルとかー、ELTとかも個人的には好きですねо
あっあとスピッツw
シングルもいいけどアルバムにもいい曲はいってたりー、結構あるv

まあ、こんな感じです笑
それでわ、おじゃましました⌒☆

佳ちゃんへ★

佳チャンへ♪

こんばんわぁ!!!コメントありがと~!!!
久しぶりやねぇ!!!
連絡しよう②おもたまま・・全然してなくて
ごめんねぇ(T_T)また送らせて頂きます^^

記事に答えてくれてありがと====vvv
めっちゃ嬉しいわぁ♪^-^
そして読んでくれててほんま嬉しい~
大した事かいてもないのに・・^^;ありがとうねぇvv
誰が読んでくれてるのかな~とかも思うから
ほんまこうやってコメントくれて嬉しいねん。
佳チャンはばっちり記憶してますから♪^-^

いえいえー書いてくれてありがとう★
ジャンルとか関係無くほんまいろいろと
聞こうとおもっててね♪
クラシックとか極端に言えばテクノなんてもありよ?笑
なんでもありにききたいなーって思ってて^^
皆ってどんな音楽きいてるんやろ~?って思いまして♪

aikoねぇ~うちも良く聞く聞く!!!
めっちゃ好きやで^^ほぼ全部きいてる・・んちゃうかな♪
ミスチルにELTにスピッツか~★ミスチルいいよな!
スピッツもベストは借りたよ^^結構今更ながら
はまってたり♪でもELTって最近きいてないやー(>_<)
聞いてみよっかな!!!^^
ありがと~参考にさせていただきます♪♪

またいろいろあったら教えてねー^^
よければいつでも遊びにきてねん♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
