スポンサーサイト


書き放題にゃあ☆

もう!!!!!!!
書いたのに消えやがった!!!!
もっかいかくもん。がんばるもん!!!

キャッツ語だらけでかいてたのにー。
もういい。爆
ぼちぼち書いていきます。

えっとね、この日は友達とキャッツアイ学校帰りに
鑑賞しにいってきたわけなんですよ。
レディースデーですからね!!!1000円じゃないとやだーいう
わがままな奴でして~笑”キャッツは映画館で見ない!とか
いうてはったからね。めっちゃ説得しましたよー全く。笑

レディースでよかったよ。笑
火曜日でややーおもってたけどガコイコなくてさみしかったけど
なくてよかったよーー^^;

えっとね、今回で4回目ですカ?
アホやろ~あんた。とか良く言われますが
「アホですよ」えぇ。分かってますそんなこと♪笑

でも、キャッツが死ぬほど好きなんです!!!笑
どこかで聞いたような台詞ですけども~
気になる方は映画にいってみては?なーんてね笑

でもね、もうええやろ。いかんとこ。とか思わんわけ。
そりゃ岡田さんがでてるってのもあるかもしれんけど
今までの岡田さんの作品2回すらみたことないですから。
花よりも~とか見にいこうと思いましたけど結局行かず。一度きり。
でもキャッツはいこう!っておもうのねー作品が好きなんだわ。
ありえねーってな事も起こるけどすきなのねえ^^

ネタバレとかかいてなかったかな~おもうんで
そろそろかいちゃおっかな♪
キャッツ関連の画像ものせてみますよ^^
よかったらご覧になってくださいまし~♪
ネタバレバレです。ので続きからにしときますねー^^
画像は先に載せとくんでみてもらっても大丈夫ですよ♪
こちら画像でございますー!!!^-^
載せてへんかったよね??
載せます載せます~♪大阪のE-間でやってたキャッツ展示展!?の。。
これで!?って感じですけどもねー笑”
やってるならいかへんわけにはいかへん!っといってきたよ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg


こっちのユニフォームの背番号覗きこんで見たら・・(爆
「9」でしたよ。映画でみたらぐっさんがきてるではないか!!!
てかぐっさん「9」やったの!?笑
ちょっとちょっとーぐっさんすきですからいいですけどーっと
かなりびっくりでしたね。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg


あと映像ながれてて、でかーいボード?に
パネルがいっぱいはってあってー。って感じやったかな。^^
いけなかった方とかいましたら・・ね☆^^これでよければどうぞ②
写メ日記の方にもまた載せとこーっと★

よし、じゃああらためましてかきますよ!!!
ネタバレとかやだー!!!!!!とか
一切ききたくねーんだよ!!!!とか思う方は
こっからさきだらだら書きますんで
とっととひきかえしちゃって~♪^^














んじゃあ。こっからね~☆にゃあ^^
あッ、結構間とかあけてみたけど感想といえないね。(おい
今おもったんよー。ただツボが書きタかったんや-って^^;
すいません笑
めちゃめちゃネタばれですわ。^^;


今回はねーうちがキャッツにハメたった♪笑”な子といってきてんよ。
いやー楽しかったねぇ。今回も!
そして楽しんで頂けたみたいで^^なによりです♪
はるが言うほどなかへんかったで?とかいわれましたけどー
でもドラマのからちゃんと見直してくれた子ですから
ポイントはわかるみたいデ!感動したって★


今回の映画、ワールドシリーズだけみてもそりゃーいけなくはないけど
やーっぱ日本シリーズの話もでてくるわけで。
ドラマの子ネタも実は満載なわけでー
絶対全部見て行ったほうが楽しめるよな~。
見ててもむしろ見直して見直して行ったほうがいい!!!
そしてよりいっそう感動できると言うか。
なんつーかねぇ。キャッツもいろいろありましたし。
なんかあーやって最後を迎えちゃうのがねぇ。寂しい。。

でもねーツボはそらもーわんさかありますよ!
えっとね。今うちが見に行った統計によると~~笑
でかい会場よりもちっちゃい会場の方が笑える!!!
そして小人数の方が遠慮なく笑える!!
そりゃそうやろ~って感じですけどモ。
やっぱキャッツは笑える!泣ける!ですからねー^^

全体的にいつも結構な笑いがおこってた点あげるとー。
まず、やっぱ
公助には公平が見えなくて・・って普通ならしんみりなとこなんかもやけど、
(あッでも前フリがそんなでもないか~笑)
平助だいて「公平クンかえってきたんだね~」ってとこ☆
あれはふつーっちゃあ普通なんですけど、やっぱおもろい!!!

あと、これは名言集入りなんじゃね?!この一回で笑

アニの「小鹿じゃねぇな~シカだぁ」やろ。笑
これ必ず笑いおこってますからー。うちとか友達とか
もうツボにはいって2しばらく爆笑やったもん。

あと、、「ヨウスルニわけさ」やっけ?笑
使い方間違ってるゾンビさんね笑”さすがじゅんさんですよ。
ここもカナリうけてますよー^^

野球のシーンではまた結構うけてましたねー
公助が公平の上に座っちゃうとことか
ぐっさんのやくざバントとか
公助の三振・・し○じょうとか~笑

ぱっとおもいついたのはこのへんかな~
裏がど~っとくるとこらへんは感心してる人とか
納得してる人とか分かって笑ってるひととかいろいろでしたねー。


個人的な笑いかいていっていいですか?笑
ツボ・・ですよね。ツボ。

まず普通に上に書いたとこはもちろんわらいましたよ。
タオルで押さえてね。だって・・うち笑い声はんぱじゃないんだわ^^;
なんか・・説明書いていきよったらすごくなりそうなんで
箇条書きにすることにしました。

○マスターの「ぶっころーす!!!」一回じゃなくて何回かくるのがやばい
○アニの「サムライボーイ」声がすげぇ笑
○「スパシーバー」ツボってか頭から離れんの!!
○「俺なんてとっくに諦めてミニミニオジーと挟み将棋だもんね」なアニ
○自衛隊でとんでもないあれ・・なに!?くねくねなうっちー笑
○めざし、ばさし。=ぶっさんだぁvvv
○ルパンもビックリ、お金大好きぃ~がキャッチフレーズな!?キャッツ。
○「さすがうっち~」にのってこねぇ。
○Vシネスマイル2007
○かるく一秒でまとめんなよ
○相変わらずバンビじゃなくてゾンビとかそんなん。
○キャッツニャ―のあとの猫になりきるキャッツ。
○ここまできた!ここまできた!なぶっさん
○なんやっけ・・思いだせん。誰かのモノマネする、モノマネ教室。公助
○ローズおねえさんのハンバーグカレ~vvv(可愛い
○ぎっちぎちにあてちゃう。パーマ
○必死に手を振る美礼先生
○美礼先生の真似を相変わらずするオジー
○朝だ、未来だ、あさだ美礼!笑
○あいしてたよぉ!!マスター
○よだれはたらしてませんよ~
○じゃ、もう別れる。(まだ言うてるんかいな!とつっこみたくなる笑
○やりまんもりまん。
○えッ?韓国語!?
○すたぱになっちゃったけど~
○ぁ・・アサリ?!
○あのとき分かったの?!→全然わかんないっすよ!

すいません・・ここまでかいといてなんなんですが
止まる、終わる気がしねぇ!!!笑

ってことで打ち切ります。まだまだあるもん。
書きたい事他にもあるからこれかいときますよ。

ちょっと気付きにくい!?ポイント!!!!!
是非まだ確認できてへん人は劇場へ!!(また宣伝・笑


○ばっちり最初のバーバー田淵でTVの声「内山はじめ」て言うてます
○メッシュしっかり入れちゃってるから~動いてますよ
○たこやき屋(2号店ね)のシーンも画面右下にちゃんとパックうつってる
○バンビと仏壇の位置が・・なんていうてるとき先生の靴・!!!
 ぶっさんと一緒の赤のニューバランスじゃね?
○まっちで~すの時傘ばっちり浮いてますね。
○おせーんだよ。の前・・グランドがひきでうつってて3人が真ん中
 らへんにいるとき、画面左下らへんベンチの下にさりげーに
 とんぼかけてるぶっさん発見!
○ゾンビ復活!の時ばっちり一回でぶっさん生き返りも発見!
○メイドカフェでバンビとアニは20分しか喋ってない。(確か・笑
○オニニ-?爆笑(旧野球狂の詩)でもUNOの宣伝ばっちりしてたよな?

あー思い出せない。。ダメだぁ。
ここまでにしときます。
もっと知ってるデ!!とか言う方あれば是非教えて下さい☆
まだチェックしに行く予定・・なんで^^
結構みるたび発見あっておもろいのよね~~♪

すいません、ぐだぐだで^^;相変わらず。
こんないっぱい書いたのに付き合ってくださった方。
ありがとうございました^^

是非②木更津キャッツアイ!!!まだ見に行きましょ!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
