スポンサーサイト


どうしたんやろ・・うち^^;

こんにちわ★^^

昨日はキャッツかいたらつかれて寝ちゃったので
今日引き続きがんばります^^
ていうてもこの日とくになーんもなかったようにおもうのですが。。


そういえば、なーんもなかったってか弱って帰宅したんだわ。
スタジオの日やってんけどなーんもしたくないっていうか
もうなに言うてるかも頭にはいってこんくて
しんどいなーおもたから帰るのもしんどいけど・・・と思いつつ
お昼で帰宅したんですわ。
寝不足もおおきいよねーきっと。

レポートとりあえずかきあげたりしたからねえ。
めんどくせえ爆

そして准ちゃんきっとみれてないからよ!!!(でかいよ?笑
李さんみれてへんのーまだ(T_T)
あんだけみたいみたいーとかいうてたのにねえ。
そのうちみます。がんばります。

今日はほんとネタがないというか。。
寝てましたからねー帰ってからひたすら。。
12時すぎに授業おわってかえっても2時30とかでしたし。
それから爆睡・・
最近メールもぼちぼちしか返してなかったりで申し訳ない(T_T)

なんで11月とかこんな弱るのかね。。
困ったもんです。
やっぱり健康がイチバンです!!!!
はやく准ちゃんいっぱいみて元気になろ~ット♪笑






やけどやけど・・・・最近その准ちゃんで気になることが・・
いやー全然わからんのやけどね。
あッ読みたくない人は読まないで!!^^
そんな記事のないようでなくもないから~。























准ちゃん最近かわったよな~なんていうてたし、
本人もおもてるくらい変わってきてるんやけど、
いい方を変えましょうか。
JOっていうイニシャルの人って他におる??
うちおかだじゅんいちしか思い浮かばんかってんけど。。
もしも・・日曜に?みたえみちゃんねるが彼だったら
どうしよう。。ってすんごいおもってて。
すいません、ローカル・・・?笑

准ちゃんの幸せはうちの幸せ★とかいいたいものですし
ものすごい応援してるし、准ちゃん大スキやし
准ちゃんと結婚する!!!!!!なんておもてないですよ。笑
大丈夫、准ちゃんと付き合うの!!とかもおもてません笑
けどね・・いざそうなると。。って思たの。
そしたらこわいのよねー。
勝手な話ですけど。
自分が不安定なせいか、ものすごく今は岡田さんが必要で。。
その准ちゃんにそんな話がきたらって考えると
怖くて怖くて。。
こんなこといいたないし、思いたくないねんけどなー。。
なんなんやろ。。
矛盾ですよね。。これこそ。
応援してるのにしてないような・・さ。

それが最近頭からはなれへんくて。。
授業中もイニシャルさがしまくってるしね。
聞き間違いであったことをねがってるし。急接近ならそれはそれですが
なんかこの前准ちゃんの雑誌読んだらなんかその事に
結び付けてしまいそうで。。てかそう考えてもて。
ジャスティファイを聞くのも怖くなりそうですよー!!!
うち、准ちゃんが求める意見にそれてはないよ?
あてはまらなくはないよ?とかいいそうでねー。
いや、おもっちゃってね。。大変ですよ。
どうにかなってるね。

うーん。。他できかへんからいいけど。
あの人のことやから急にばっといってまいそうで・
怖いんだなあ。。最近。

うーんほんまうちどおしたんやろねえ。。
こんな風におもってなかったのになー
思いたくもなかったっていうのもあるのかもしれんのやけど
不思議。。
なんか気分悪くした方いらっしゃったらごめんなさい。
いや、でも読みたい人だけよんでってかいたし・・
いいよね?笑
アホやなーこいつとかおもたらそれはそれでいいです。笑

なんかここに書いてすっきり・・したわけでもないけど
かきたかったので、ネタもない日爆”今日にかきましたよ。
だって・・こんなの言えないもの。












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
