スポンサーサイト


この写真にピーン!ときた人こちらまで!笑

こんにちわ!!!気分も切り替えていきましょう!!
今日は30日!!!

ええーーーーーーーーーーッ
11月最後の日ですか!!!!!!
おっそろしい・・(>_<)
早過ぎるねぇ。。
どうしたらいいものかねえ。。
いやー怖い怖い。
何もしなくてもすぎていくもんねえ。。

今日はねー学校いきましたよ。弱ってたけど^^;
友達に会う約束してたからね。
断ればいい話やけど、会うことで元気ももらえますから★^^
ってことで学校もいきましたよ。

その話はまーちらっと書く程度にしようと思ってますが、
その前に!!!!!
みて!!!!!!!!!!!!!

これが見て欲しい画像やノ!!!!!
この感動は伝えたくてさあ~!!!!!笑
けどどうしても一般ピーポーには伝わらんの!!!爆
まーみてやってよ☆^^
すいません、こんだけいうててピーンとこんかったら・・汗

はい!おまたせしました!!!!!!!
これ絶対・・ピーン!!!!!!!笑ってくると
おもうんですけどねー。
だって・・うち感動しまくったもん。
アホやーおもうけど・・だって・・だって・・
簡単にこれが組み合わさる確率って少なくない?
少ないですよね?きっと。
まー何やかんや一人でいうててもしゃーないんで。
とりあえず見てください。笑
はい、どうぞ!!!!!!


























!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg






はい、これなんですけども。
わかった??おもわへん??
そこまで騒ぐことじゃなかったかなーやっぱ・・笑
いやーうちは感動したんやけどなあ。
その賞味期限じゃなくてー
そのしたの製造番号?みたいなんがさ。

「YMK」

なんですよ。!!!!

Y OUたち
M Aた
K Iちゃいなよ!!!!!


ですよ???笑
イノッチやんかあ~~~~ってvvvv
なんかこーゆーの嬉いんですよね。笑
すいません、アホで^^;

これみて感動してくださるかたおらんかなーとかおもって。笑
ついのせたくなっちゃいましたよ。^^
以上です。笑

ちなみに・・わかりにくーいってか分かる人なんて
ごっつい少数やおもいますけど、賞味期限の12月8日・・
この日の何年か前は神戸でカミコンありましたよ。笑
カミコン・・・いきてえ=!!!
あれ以来神戸にはきていない。。(T_T)トニきたけどさ。。








んで今日は友達と会ったってはなしね。
話いうほども話は・・ないような(おいおい
学校おわってー友達バイトやからーいうて言うてタよりは早かったけど
6:30頃まで時間つぶしーテスト前やし一応お気に入りのドトールへ。
で友達と待ち合わせしてて、ご飯へ☆

パスタたべました。
それだけ笑

コブクロのグッツわたしてーお金いただいて。
で、お土産としていっこあげたらものすごいよろこんでくれて^^
よかったですよー★
「あんた優しいなあ。」といわれ。。
「えッ?いまさら??」っとお決まりのように返しときました笑
もちろん冗談です。こういわれたらこう返す~みたいなさ。

「お邪魔します~」
「邪魔すんねやったらかえって~」

みたいなさー笑”あれ?古い??笑
まーね。いいじゃない。(意味不明
んで友達のコンサートにいこかーいうて話になったり、
友達の学校のはなしとかもきいたり、
たのしかったね。
結構うらやましいなーと思ったりもするけど・・ね。
いいのいいの。うちはうち。
そしてお互いめんどくさがりも困ったもんよね~なんて話になりました。
男なんていらないもーん!って笑
いいのいいの。楽しいから^^

そんなこんなで話てたら時間もあっという間でね。
バイバイしましたよ。楽しかったです^^

明日も楽しい1日でありますよーに★^^笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
