スポンサーサイト


びっくり健チャン・。

こんにちわ。
おおーー12月突入!!!!!^-^
きたきたツ★

そうや!きのう書き忘れてたよ!!!
忘れるとか問題や!!って話ですけども。

健チャン!!!健チャン!!!!

舞台おめでとうございます!
けど心のそこから喜べないではないですカ!!
なんですかこのイキナリ!!!笑
喜びよりも驚きのがでかかったよ!!!!

そしてシュランね。あれまでうち知らへんかったよ!!!
昼のにこにこ健゜もびびったしねー。
さすが健チャン!
けど、、明らか絵文字へってますよね??
そういやうちジャニウェブなんかランク?ステップ?とかあるらしいやん?
イマイチわからんのですがー汗
ステップ3みたいなんいってましてー。12月から。
たくさんバックナンバーが増えたのよ。笑
健チャン読めるもん!笑
でも彼の文章彼らしくて好きです^^

あっと舞台からずれてる②
長くなりそうやから続きに書きます。

健ちゃん舞台ね。
シュラン撮ってはいたんですけどなんか木曜やってことわすれててー^^;
はじまってからきづいて、ちらちらみてたのよ。(ごめんね
んでおとんが天気みせてーてうるさいから見せたってて、
チャンネルもどしたら舞台のお知らせ!!!みたいなん
いきなり画面にでてきたからびびったよ!!!!

理解できへんかったからね^^;
えッ?HDD!?みたいな。
あるわけないのにね。TVなのにね。
そんでびっくりなあまり見直しましたよ。そく。録画を。
舞台か~~大阪もあるのね!!!
けど3月なのね!!!びっくりねー。。
どおしよっかーいきてぇなぁ。
けどさ、けどさFCないの!?
それより・・絶対カミコンとかないやーん。
准ちゃんだけやん。残ってるの・・(;-;
准ちゃんもなんかあるのかな。。

うーんどおしよっか。いきてえ!!!って気持ちはあります。
けど・・S席とかではいろうとは思わないと言うか・。・。汗
高いのよね。
やっぱコンサートにおいときたいから^^;。
できれば一般でとりたいんですけど・・

誰か一般で一緒にいってくれる子おらんかな?
友達誘ってみるのもいいけど絶対Sで一回はいきはるやろからー
前みたいに上手い事千秋楽とれたらええんやけどなあ。
いやー一般とか早いし。
時間ねぇ~~いつも考える時間がねぇ。。ひどいもんだよ。
どうしよお。(*_*)


健チャン、以上です笑”
とりあえず迷いまくってるってことですね。


あツシュラン来週しのぶさんと准ちゃんでしょ?!
めっちゃ楽しみやん!!!^-^
健チャンもそういや久々やったよね?なんか。
髪の毛めっちゃのびてはってー^^
博は相変わらずだとおもう。笑
で、健チャンも剛までもコメントあの博語録みたいにだして
もらえるようになったのに・・
准ちゃんだけ「うめぇ!!」とかのままやからねー。ははツ。
いいのいいの。彼がおいしけりゃいいのよ。笑
仕事といえば・・どうかとはおもうけどね・^^;

よしッ。1日の話。。

っていうてもなんも無かった!!!!!!!
すいません^^;もうおわっときまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
