スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思うまま。かいてみました^^;

こんにちわ★
只今ラジオを聞きつつ、やっとほんまの日付、ほんまの時間でかいてます!
山下達郎さんのラジオをきき、すげーなーずばっといくねぇ笑
とおもいつつ時間が過ぎ・・
さっきは石井さんのラジオでしたよ。米米のね!!^^
なんとゲストがスキマスイッチやったのよーラッキ~vvv

あッ、記事連続でいーーーーーっぱいかいたので
またよかったらよんでやってね^^
ぜひ見ていただきたい画像!なんてものもありますから!笑

最近そういや欲しいアルバムがいっぱいやわー。
とりあえず聞きたいのは
○スキマスイッチ
○リップスライム
○森山直太郎
ですかね。。あとは・・おもいだせない。爆
皆さんのオススメアーティストとか音楽まだ受け付けてますのでvvv笑
よければいつでもおしえてくださいませ^^


あツ、福山さんのラジオがはじまっちゃったよ。
時間たつのがはえ~~~!!!
テスト勉強そろそろせななー。来週の木曜かららしいよ?
それさえ終わればもう学校ないも同然なんですけどねー^^

そうや!!!書き忘れてる!!!!
大事な岡田さんを!!!笑
らいとおーーーーーーーーーーーん♪
木曜ですよ。話は。
シュランみてる最中におとんがきて、
「おかだがなんか車のってる宣伝してたで。何のかはわからんけど」
っていいにきて・・。
「へッ?うそやろ?車の宣伝とかしてへんけど?えッ?してんの!?」
とかいうてたんですよ。。笑
情報おくれてるもんでー最近^^;

そしたらライトオンじゃないですか!!!!!!!
メンズノンノそういえばやばかったねvvv
ライトオンで思い出したよ。
みましたよー。CM。次の日に^^
てかその日の夜中わざわざPCあけてみましたから!!!
でも・・夜中とかちゃんとおもてたのに。。
ふきだしてしまった。。

皆さんの意見とかみてないんですけど。。
あれ、、おもろくない??笑
いやーそりゃーかっこいいよ?きっと笑

けどね、最後運転していきはるのは全然結構なんですけどモ、
フードかぶらなくてよくね?笑
かぶる意味を教えて頂きたい。。
あッ・・寒いから??笑
はんぱないイヌイットじゃないですか!!!!!!笑
あーうちのなかであのフードイヌイットっていうの。笑
妹もあれおんなじよーにかぶってたからなんかおかしくて。
いや。。妹がかぶってなくてもおかしいってあれは。
いやーたのしかったよ、岡田クン!笑
ライトオン!!!!ありがとうございます!!!!!^^

なんか熱があるようでぬけてるのか
その日にCM確保せな!!とかなくなってきてるんで、、
まだ確保とかしてませんけど。。そのうちしたいとおもいます。
いやーおもろいCMだぁ☆
またライトオンにお邪魔せなあきませんなぁ~~

そういや雑誌で思い出したよ。
みて。。こわいよ?うちようけかってたわー。
この前整理してたのよ。
どこのだれが「選んで買う~」いうてたんやろね。。
怖い怖い。
とってみましたよ。

1114793407754.jpg



まだこのあとにヴァンテーヌにananにかってますからね。
きゃーこわいこわい。
でも、もう自慢にしたいとおもう。これは笑
ええ、やけくそですよ~そうおもわねばたちなおれねぇ。
だってお洋服ふつーにええのかえるよ?笑

そういやね!anan全部買ってるいうてましたやん?
この前みたらねー53だけなかったの!!!!!
びっくりしたよ。なきそうやったからね。
でもバックナンバーでかいまして。おいてる店があるのよ^^
おかげで全部無事。。
なんやかんやで結構ながいことしてはるみたいねー。びっくりびっくり。


あれーなにがかきたかったんでしょ。。笑
部屋を片付けましたよ。とりあえずちょっとはきれいになりました。
とても寒いです。いま。
お昼はラーメンたべにいきました。
そうそう、この前シュランの次の日ミンチカツたべました!
あの肉の割合が6:4とか7:3とか?なんやいうてたの
ええな~いうてしよかーいうてたのに安売りのひき肉に負けたらしい。。
もぉ!笑
でも気分だけはしゅらんでデミグラスもつくってくれたよ。
おいしゅうございました。

えー。。ほんまなんなんやろ爆
まーいっか。笑
思い出したら、また書く事にします^^

んじゃあ今日も半分はおわってますけど、
いい日になりますよーに♪グッデイ♪笑


あッそうそう。笑
写メ日記大量にアップしましたよー。かるく20枚ほどは
したんじゃねえ??^^;
よかったらご覧になってくださいませ♪
てか半分以上キャッツキャンペーンとかいいつつキャッツ関連の。
結構貴重かと・・おもうよ?笑

はるの写メ日記『♪ espressivo ♪』
http://www.alfoo.org/diary6/interval/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゅわ~んvv

こんばんはデス☆彡
素晴らしいくらいの雑誌の数にビックリしてコメントを書き書きしちゃいました!!
いやぁ...スゴい!すげぇよ、はるちゃん♪
これは絶対に自慢できるって!うん。しちゃいなよ(笑)
「選んで買う」って思ってても、ついつい買っちゃうんだよね~雑誌って。
こまめに切り抜かないと溜まる一方だし(>_<)←我が家のクローゼットの1/4は雑誌が占めてる(苦笑)
ワタシもまぁくんラブ全盛期のころは、同じ雑誌を2冊とか余裕で買ってたなぁ...。

みほちゃんへ☆

ミホさまッ♪いらっしゃいませ!!^^
コメントありがとうございます!!!

あ・・ありがとうございます!!!
うちが准ちゃんにできることって
こんなことくらいなんでー^^;
すげぇとかめっちゃ褒め言葉ですよvvv爆
嬉しい~^-^
でもこのあと、女性誌何冊かかってますので・・
かるーく25冊はあるのではないかと。。
ひゃー怖い。。笑
もうやけで自慢ですもん♪^3^
もっと怖いのがこれ約一ヶ月間で集めたという。
ひゃーーーー爆(2回目・笑)
ほんと選んで買うことを知ってるようで
知ってない・・もんですねぇ笑
でもみほさんみたいにいつかは保存版♪とか
やってみたあーいvvv笑

これからも痛い子見守ってあげてくださいvvv笑^-^
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。