スポンサーサイト


准ちゃんみてると元気がもりもりでてくるもん♪笑

こんばんみ★
きょうもがんばっていきましょう!
いや、がんばっていきました・・ね笑
のだめたのしかったー★
けど・・お手手が冷たくて・・うてにゃい(*_*)
もうそんな時期なのねー。
12月やもんねー。
あーバイト考えなきゃぁ。。
准ちゃんみたいよお。
テストよおわれ----!!!!笑

でも明日は久々の演奏会たのしんでこよーっと☆
のだめみてさらに楽しみになっちゃったよ^^
けど、あれやっぱドラマですからね。笑
これでも6年楽器ずーっとふいてましたから。
つっこみどころは満載ですよね。笑
でも演奏したいなーってまた思うのよ。
オケかぁ。。
いいなーなんてね^^

かといって一般の団体に入ろうとは・・
おもいましぇーん爆
だってしんどいもぉん。爆
バイトして准ちゃんに会いに行くのvvv
世界中の~金をもって~准に会う為にいくんだ♪♪♪
ちょっと怖いね。。。
世界中の金!って!!!!爆
現実すぎるというか。。てか泥棒じゃね?!
キャッツだよ!!(なんでも繋げたがる、悪い癖・笑

でも准ちゃんに会うためがんばるの。
准ちゃんに会える為にたのしむんだあ。毎日を^^
てかね。いい歌詞かいてるじゃないの。

この星に生まれおちて
(これはほんと幸せだとおもう。准ちゃん、友達、家族皆に会えたんだもん)
この星でたくさん恋をして
(してないよ?爆”たくさんはいいです。うちは今幸せやもん☆)
あの人と出会えたなら 迷わずについていこう
(えッ・・ついていいっていい!?爆”うん、迷わない♪)


いちいちウザイコメント入りですが笑
いい事に気がついたもんだ。
最近どうにかなっちゃってたらしい。
今もどうにかなってないわけではないとおもうけどね。
でもやっぱり准ちゃん尊敬してるから(天然さんなとこも♪笑
うちがんばるで!これもウザイ??笑
准チャンの記事よんでるから~
日経ヘルスよんだから~~笑
うちも体のなかからきれいになるよ!!!!
健康オタクになるよ!!!
だから岩盤浴じゃなくてー溶岩浴つれてってー!!!

はい。もうおさえときます。暴走は。。笑
しつれいしましたm(__)m
でも。ほんまなんか大丈夫な気がする^^


あとはー全然関係ないけど。
ラジオ作った!!!!!!!笑
学校でね。
もうねー抵抗とかトランジスタとかコンデンサとか。
いっぱいいじくったよー。配線とかいみわかんね~笑
あの刑事ドラマとかでありそうな「チッチッチッチ」ってなってて
爆発何秒前!!!みたいなさーあの線よ!!!笑
でも、無事できあがった^^補講なし~やっほう♪♪
しかも水曜休みらしいよ~勉強日和にしなきゃね。

そしてクラスの子から音楽ギフトカードもらっちゃったよvvv
ありがとう!!!!!
隣の席で良かったよ!はじめておもったじゃないか!爆
しかも500円かとおもってたら1000円分じゃないか!!
すげーすげー助かる!!!
ありがとう!!!!!
えッ?歌いましょうか??笑
はいはいやめときます。

お姉さんから郵便も届きありがたい品をいただきまして^^
ありがとうございます☆
今日はいい日だったのかね~♪

お洋服もずっと我慢してたけどかっちゃった!
明日の演奏会用♪
ちょっとダボっとしすぎててびっくりしましけど。
やっぱ新しい服きていくのはたのしみ~^^

あッ、。そうそう昨日夜髪そめましたよー
黒に。。
あれ?
そまってない!!!!!!
前がみとかめっちゃ黒いんですけど。
うしろパーマあててすぐやったから?
とりあえず黒くはなってますけどーでもちょっと茶色お。
まーでもいっか笑”おちついたよ^^


んじゃあそろそろほんま勉強せんとね。(*_*)
お友達のとことかメールかえせてなくて・・ごめんなさい。。
ケータイメールもいっぱいかえしてないよお(T_T)
どうにかします。。すいません。

んじゃーまたねん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
