スポンサーサイト


こうして日刊と~であったvvv笑

こんばんみ〓今日更新できるかわからん…
てか気分次第やなー思たから
ケータィから送信☆ヽ('ー'#)/
ただいまマクドで友達くるまで勉強!?中。
大阪でねばってたんやけどどこもうるせー!!(`曲´#)
思てホールある兵庫県某所にきましたょ。
最初静かやったから入ったマクド…
やのに今はうるせぇ(`ε´)ぶー
しょうがなぃけどさ。
おもろぃけどさ…ある意味。
だってちょっと前にいるカップル?の彼がいきなり

アタックチャーンス!!

とかやりだすし(ΘoΘ;)もちろんアクション付ね笑
隣りの子静かそぉやなー勉強してはるし
丁度いぃ(^-^)vおもてこの席したのに
その子には友達おったらしく…友達が帰ってきて
喋った!おもたらむちゃむちゃ声高くて…\(◎o◎)/!


でもう片方の隣りに親子きたかおもたら
子供がかったものを店置いてきたらしく
おかん走っていったし…┐('~`;)┌笑
どぉなってんだよー!!
やっぱりいきつけのドトールまで帰れば良かった…...((((((^_^;)笑

あっそぉいや大阪で夕方ふらふらしつつ
めっちゃ新聞さがしましたょ!!
メールで准チャンが賞を受賞!!っての
きたから知ってはいたけど新聞かー
ぐらぃにしか思てなかってん…(^^ゞ
そしたらお友達が一面やで!!いうてくれて…
もーそっから必死よ!!!ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
asn○s3件…駅の売店何件かにapに…
でもなぃ。。。。(〃_ _)σ∥
もぉあかんか思ってとりあえず大阪あとにしよーとしたそのとき!!

あったぁ!!!!!!(・o・ ))(( ・o・)?

目を疑いましたょ!
確かに穴場的場所やったんですけども…
ありすぎやし!!何回確認したか!
だって他どこもゲンダイか大スポしかもぉ残ってなぃのよ?ヾ(^_^;
というわけで無事うちも

ニッカンスポーツに…であったぁ♪笑

ほんま准チャン一面にでかでかとぉ☆
おめでとう♪
( ^o^)\(^-^ )♪↑准チャン↑うち・爆"

写真でかでかとあるわりに
ぼけ?っとしちゃった写真やったよぉに思うけどヾ(*'-'*)笑
とにかくめでてぇ☆☆おめでと♪
うちも嬉しいし幸せ(*'-^)-☆

んじゃあそろそろ隣りも帰ったし再開して
演奏楽しんできますッ(・ω・)ノじゃっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
