スポンサーサイト


ま~だかなま~だかな~。

こんばんみ☆
昨日はケータイからのみでしたけど
今日はちゃんとPCから^^
昨日のタイトルはいってへんかったね~^^;
いれたのになあ。。
まーいれとこっと。

昨日演奏会は楽しかったデすよ♪
久々のクラシックでしたから^^
第九はじめて生でききましたよー。
いいもんですね☆
とかいいつつ・・ちょっと一瞬記憶がとんでたのは・・
ひ・み・つ☆笑

でもでもガコイコみれなかったあ~~(T_T)
てかね。うちてっきり今日SPやと思っててんけど!!!
朝。ズバっとしてる番組とっちゃったしね!!!笑
気合いいれたのにさー笑
准ちゃんの「ピ」今日やったのにねー。
けどけど帰って見ちゃったあVVV
いやー笑ったよ。
幸せだよぉ^^剛准ってなかなかめずらしいね~てか
久々だよ。沖縄ロケとかいらいなんじゃない?
うちの中では・・。いや、岡田さん自体がものすっごい
久々なんですけどね。やっとだよ^^
感想とかかきたいけど書けば長くなるのは間違いないです。
ちょっと時間もないのでカット(T_T)
でもキュンってしましたvvv幸せでした^^




今日は学校が休みなんですよね~☆^3^
朝はゆっくり起きて・・とりあえず勉強。
けどけど!!!今更ですけど!やべー!!!
テスト明日からなのね。
むずいやん!!!なにあれ!どうしよっか。。
機材とか家にないからわからね~(T_T)
ま・・ぼちぼちばんがる。。(>_<)

FNS始まったあ~~~☆

あれ?松潤まゆげ整ってない??
前から?いつから!?ええーー笑
翔やん~笑”バンビばんび~それそれ~♪爆
派手やな~~衣装。^^;
目だっていいじゃない!蛍光ピンク!!笑
いまVちゃん達は蛍光ピンクなんてきれ・・・ないよね?笑
きられたら・・びっくり~!

嵐だぁ~~あれ!?相葉ちゃんっていつからこんな色に!?
びっくり。。
ニノかわいいじゃない。髪きった?
うち・・カナリ気付くのおそかった??それとも最近?笑
そういや関係ないけど環状線に硫黄島のでかいポスターあるよいま!笑
そしてこの前カツン列車にのったよ。V列車とかないかなー・・爆
話をもどして・・
てかこの曲かわいいね~ダンスはじめてみた!笑
この曲すきなのよねー何いうてるかおばちゃんついてけないけど^^;
嵐の曲がすきなのかもね~うち。結構昔から好きなのおおいよ。

あら!!!!!!あらあらあらあら!笑
中まで蛍光じゃない!!!
蛍光イエロー------!!!!!笑

あれ?曲がながい!!!!!!
ってことはVちゃんも期待していい??
グッデイかな~?やっぱグッデイかな~?
一曲しかだしてねーしなあ。。
そしたらメンバーのいちゃいちゃ期待しちゃうよん?^^
あーみたいみたい!!!!!(>_<)


あれ?キンキだあ。。
はやくね??ジャニーズだしすぎじゃね??
ええー絶対Vあとのほうでだされるんだよー!!!
楽屋にいるのかね?テーブルとかあんまうつらんから見えんのだけど。
それならそっちの映像が見たイー!!!!爆

あーみたいみたいみたい。
HDDにたよるしかない。
便利ね☆
あとで全部Vちゃんとこ編集しなくっちゃ~♪

あッそうや!!!!!
健チャン舞台って明日ですよね?シュラン。
明日からですよね?ジャニウェブも。
いやーん。どおしましょ~~うちなんもかんがえてねーよ。
とりあえず明日はいいんですけども。
時間がほしい。余裕が欲しい。。笑

そういや、昨日ぴあみにいってたんですよ。健チャンあるかな?って
そしたら書いてなかったんやけど。
aikoの城ホがかいてあったよ!?
てか城ホあるの!?!?!まえフェスやったよね?確か。。
えッ・・いきたいんですけど、
しかも直太郎さんもあるっていうじゃないですか!
しかもしかも国際会館!!フェスと。いきてえ~~vvv
ライブとか舞台とかいっぱいいきたいよお。
いろんなアルバムもきいたいよお。

最近まっき~また聞いてます。^^いいね。
FNSにもでるみたいですし楽しみ♪

んじゃあこのへんで^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
