スポンサーサイト


(F)振り返る (N)なに~!?一個も (S)成長なし!

こんばんわ☆

やべーやべー
予想以上にやべー!!
どうなるんでしょうか。
テスト。ですよ^^;
あははー。体調悪いし寒いしまずダメ。
で、テストやたらむずいしだめ。
なんだありゃ。
わけわかんね~!笑

とりあえず・・気持ちを切り替えることが大事とおもいます笑

明日も3つ。
デジタルに電気工事にリスニング。。ははッだめだ~爆
ま、とりあえずできることはしようとおもいます。
耳掃除必死でしないと・・!!!笑

そして昨日はFNSでしたねー。
すごいよすごいよ?
昨日ブログかいてたときだけつけてて、
PCやめてけしたのね。
んでいつやっけ?9時前?DVD編集しよかーおもてTVつけたら
ブイシックスおるやん!!!!!!
みましたとも!^^
みれましたともー♪
ファイナライズに時間がかかるし、HDD録画中は出来ません。
なんて言われるもんですから焦った焦った。
でもうまーいことできましてですねー。
Vちゃんの詩の前でちゃんと区切れたし笑
でやっぱりグッデーイ♪

もうやっばい!!素敵イ☆
てか可愛い。
あの格好はないよね~なんていうてたのですが。
でもやっぱりかっこいい~て早速語り合い。笑
あッ、FNSお互いみてからお友達がうちに井ノ原さんひきとりに
きてくれはったんでね♪随分わいわい久々に喋りたおしましたけどー
ブイシックスからぶいしっくすまで。いろいろとね。
なんか・・同じ状況で・・怖いね笑”いなくなればいいのにね。笑
あッ、うちらの領域から!!!
でも楽しかったです。車がんばって!^^あッ・・もおお疲れサマか☆

で、話もどして・・FNS!!!!
今日の井ノ原さんのイノなき。今年もやりましたね!!
FNSで作っちゃう井ノ原さん。嫌いじゃないです。むしろ好きです笑
去年うちもつくったなーなんて思い今年もつくってみよかしら
なんて思いつつ去年のブログみたのよ。どんなんかいたっっけーおもって。

そしたら・・やたらとN=長野さん でした。
しかも今年も考えよったのNのとこ長野さんやったし!!!!!
成長してね~~笑
でも・・変える気は~ない!笑
ってわけでタイトルもひそかにF,N,S!爆

では、今年もこりずにいっちゃいます?
い・・いくね!笑

F ふと気付く
N 長野さんだけ
S シルバーだぁ。

無理やりですけどー笑”だって・・ねずみ色よね?爆お洋服。
しかもふとじゃなくて明らか気付くけど-笑
でも・・なんでみんな暗めなのに?ひとりだけ?
や~っぱ長野さん。。
目立ちたいからって~(うそうそ。衣装は自分で選ばんよね笑

F ふとみると・・
N 長野の笑顔
S しびれるう~~

あはは~意味不明。いやー岡田さん中心にみてたのね。
最初は。何回かみたんですけど
ふとみると・・やっぱり博の笑顔は・・しびれるの♪笑

F 不意打ちよ!
N なんだか皆の髪の毛が!!
S すっきりしちゃってるじゃないの!!

知らなかったよ!!!!まぁクンがやべぇ、かっこいい!!
黒くなってたよね!?切ってたよね?不意打ち①

森田さんばさっときったよね?すっきりしてるよね?
前よりうちはこっちのが好き~不意打ち②

えッ・・岡田さんもひそかに・・きっちゃって・・ない?
る・・よね?たぶん。だって減ってる。。
上ピーンてなってる!!爆(ここ関係ない?笑
え・・切ってるよね?これ?うちが随分みてなかっただけ?
ガコイコのが古かっただけ?
でも・・これ好き~~~ィvvvv

F ふーっと一息・・
N なんでなんだかVが
S すきすぎるう。

勉強の一息でしたから。でもほんとなんでなんだかこの6人が!
大スキなんだぁ。^^

以上!もうやめとこ。しょーもないから笑”
あッ、井ノ原さんのはすてきだよ?笑

そういやさっきから井ノ原さん土曜のCM2回みました!
けど録画ボタンおしたのにー省エネモードみたいなん解除。
ってでてそれから録画しだすからとれねえ!
おせーんだよ!!笑
さっきもらいとおーん!みたからおしたのに・・また解除。
そんでとれたのあのイヌイットだぶーんっていくとこだけ爆(謎やナ。
確保そういやしてねーよ。。やべー!がんばろ!

あーFNSの曲の感想かけてへんやん!!!@0@
肝心なの・・そこやのに!!笑
でももう時間切れなんで明日にします。
それまでもまたみなおしときます~♪
んじゃあ・・しゅらんまでがんばろーっと☆


















昨日コメント書いてくださってた方がいらっしゃいましたが、
お名前もなく明らか宣伝目的だと判断しましたので
削除させて頂きました。
今後も名もなく宣伝のみのコメントはご遠慮ください。
許可もとらず削除しますので・・ご了承ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
