スポンサーサイト


終わったぁ☆

こんばんみ。
久々にまた1日あいちゃったから一気に更新。たぶん。汗

今日は・・今日は。
そうや!
今日でテストがおわったよ♪
たったの3日間でしたけど、久々に机に座って勉強なんて
したもんだから・・つらかったーーー爆

まだまだ勉強はせなあかんし、しよーとはおもうけど。
行動にうつせないのよね。
だって・・資格とかとりたいって思うのに前もってこつこつ勉強
ってのがせーへんの。。なんでなんやろ。
そういやこんな事前に友達と語り合ったなあ。夜中。。
なんでなんやろね。

でも実際受ける資格?免許?は近づいてきてるわけで・・
おかんもなんやいうてくるからなあ。。
とりあえず明日はのんびりんぐしてー
月曜からやってみよっかな。。
おっと自分でこんなこと書いちゃうなんてー
ま、ばんがれ自分!!!ビリーブ・・はやめとこっか笑
今日は学校テスト2時間やったから終わって帰りに
おばさんの家にいってきましたよ。久々で。
おばさん寂しいみたいで・・(>_<)
こんなうちでも行ったら喜んでくれていろいろしてくれて。
ありがとうね、ほんまに。^^
うちもおばちゃんだいすきやで★
やからおばちゃんの気持ちそこまでわかれるワケちゃうけど
勝手やけど・・そんなこと・・いわんといてほしいなあ。
ちょっとでも前みたいにおばちゃんが
生きててよかった、って言うてくれたら嬉しいなあ。。
また行くね。おばちゃんに会いに。

そして神戸の街にくりだしたんですけどー
ものごっつい人!人!!人!!!
やっぱやだールミナリエ。。
雨やのに・・昼やのにすごいひとが待ってるんやもん。
道も規制されたりしてー・・・結構いい迷惑だぁ。
なんていいつつも・・またみにいっちゃうのかな。
それでキレイーなんていっちゃってる・・かもねえ笑

で・・おばさんが・・えらいもんこうてくれましたよ。
うちはつかわへんからいいよ!!!!いうてたのにー
でもおばちゃんの気持ちはものすごい嬉しいので。
ありがたく一生大事につかわせてもらいます★
けど・・やっぱうちが持ってるのは想像できんし似合わねーなあ。。
どうしよっか。。汗

だってその間もコンサートなんぼいけるんよ!!とか思っちゃったもん笑
よしッうちも働く!!たぶん!!いや・・絶対!
働いて恩返ししたいなあvvv






そうそう。関係ない話。
なんか・・すっきりしーひんせいで毎日頭にでてくるねん。
うっとうしいねん。もやもやするねん。
准クンよりもでてくるって・・やめてほしい。准クンけすなあ!!!笑
もう怖い以外のなにものでもないもん。
あえていうなら・・邪魔者・爆
こっちの話と・・もう1個あるのが、
クラスの人と普通にしゃべれるようになってきた・・やも。。てこと。
でもそれが常に一緒にいる2名じゃなく他のほうと・・笑
向こうもふつーにしゃべってきてくれるようになったから
ええんやけどね。

でも、なぜか絶対同級生やけど同級生っておもえねえ。
話の話題がたまに古い事ゆーからかなー笑
えッ?なにそれ?とか多いもん。
でも良く考えたら准ちゃんとそうかわらへんからね・・お年。
すげーうち准ちゃんともしゃべれるんやーみたいな爆
今しゃべれるようになってきたっていうのも・・
うちが拒否しちゃってた部分も多いのかなーなんても思ったり。

だいぶ人見知りなおったーとか思ってるしいうてたけど、
そうでもないんかもなーやっぱり。
うち、素ってほんまになっかなかだせへん人やねんよな。
別に猫かぶってるとかやなくて。。やからしんどいんかなー。
出せたらいいけど・・でも出す事で周りがおかしくなるなら
別にいっか。。みたいなねー昔からこんなんやからなー。
はるそんなんやったらはるだけずっと損するで!とかも言われてきたけど笑
別に損やとは思うことも・・なくはないけど徳には思わんし。。
人付き合いってむずかしいね。
どうやったら相手が心ほんまに開いてくれるんやろ・・
ものすごい遠慮しぃの子やからたまってるおもうねんよなー。。
そんでうちももっとどうやったら心ひらけるんやろ。。
だーいぶいけるようなったけどなあ。辛いともおもわんくなったけど。
やっぱうち見かけでも大分ひとを判断してるよーに思う今日この頃。

はぁ~恋でもできたらいいなあ。笑
にいちゃんみたいに優しい人がいいよ。喋りやすく。
そして顔は整ってないより整ってるほうが・・いい!笑”
こんなこといってるからあかんのかもやけど・・
そりゃー完璧なんておらんのかもやけど。。
やっぱ目でみちゃうのよねー。気になるのかしらね。
気にはなってるか!^^;あのね!またかくvvv笑素敵やったの^^
久々にキュンってしたもん笑
でもねーその先にはかならずいらんもんがついてくるわけで・・
はっきりきっぱりばさって言えたらいいのかなー。
あー人ってむずかしい。

むずかしいね。いっぱい考えたら答えってでるのかな?
答えなんて・・やっぱもともとないのかな?
自分次第・・なんかなー。
うーん。難しい。成長・・するのかな~?してるんかな?
余裕もちたいなあ。人の事も考えれるような・・。
さてさて、うちはどうなるのだか。
怖いね~ひゃあ。
とりあえずは・・うちの勉強を邪魔しないでいただきたいね。笑

よし、今日はこのへんで。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
