スポンサーサイト


いーわーなーいーでーイノッチ先生!笑

こんばんみ☆
今日はお休みーあしたもおやすみー。。
で、、朝は何回か起きたけど起き上がったの11時~
ひゃーお昼やんー^^;
朝からいっぱいいろんな事しよーおもてたのにね。
また思てただけになっちゃったあ^^;

起きてご飯作って-ネギに苦戦。。目がしみるう。。
そうそう、最近うちお料理っぽいことしてるねん~☆
一人でいきてもいけるようにね^^
いきていける・・てか生活できるように♪やな^^
4月から家でようとちょっと考えてたのに-
OKはくれるけどきつい条件。
だって・・往復の4時間てもったいないよね。。
夢は・・城ホのVコンにいってもすぐ家にかえれること!
そしてコン期間は家にV仲間が集まりわいわいもりあがること!笑
ちっちゃな夢です♪昔からの~笑
おっと話がとんでもなくずれてるー^^;

戻して-・・
天気が良かったから布団ほしてー座布団ほしてー
空気の入れ返して-ってしてたらおかんとか帰ってきて。
でご飯つくってあげたよ^^ラーメンね。笑
その後はひたすら掃除してましたー^^

そうそう、いいとも見たデー☆中丸さん。
けどけどびびった!!!!!あの花ありますやん?
あれにファン一同って花があったように思うんですけど・・
気のせいちゃいますよね!?ひゃーびびった。
すげえ。。
健チャンの時とかなかったよね?ファンのボスがするんですか?笑

そしてボイパ?みたいなん一生懸命やろうとしてるけど
タモさんにやたら遮られる・・笑”よくがんばったね。
けどけど・・マイクのカバーとっちゃったよ!
あれとらないほうがよいと思うんですけど・・そりゃ取ったほうが
音はいいですけど・・取るとあぶないよ。。
わあーこわいー!とかテレビ前でいっちゃったよ笑
明日はさりなさんなのねー☆みよっかな^^


そうそう、そんで昼からはお掃除②.
今日は押入れの雑誌をちょっとね。
どう考えても着ない中学のジャージとカバンとかスキーウェアー?が
でてきたので処分②♪それはいってたとこに雑誌いれたああ☆笑
ちょっとすっきりー^^

そんでそのあとはぷいぷい見ながら裁縫~♪
今日のぷいぷいバリおもろかってんけど!!久々にみたけど^^
やっぱおもろいなー♪ガッツさんゲストできてたし!
意味不明な事ようさんいうてくれはってー笑”バナナにあってたよ☆
コートのボタンいっぱいいっぱい縫いながら大爆笑でした♪
角さんもやっぱ素敵だよ笑
そういや角さん30人31脚みたっぽいねー。
あれいいねーっていうてたよ!^^
これ4チャンですけど他局のこととか全然関西はいうてくれるからね笑

でそのあと晩御飯てつだってー・・
あとはHDD編集ね。^^とりあえず李さんをDVDにおとしましたよ。
CMカットとかがんばってやってね^^
けどまだみてにゃい。。(*_*)みたいなあ。


そんな1日・・ですかね。
他にも手紙かいたり、MD編集したり、勉強したり・・とか
一応目標だったんですけど・・やーっぱうちのんびりしてるのかね。
できなかったあ^^;
明日もあるからがんばろーっと♪

そうそう!!!!!!!!!!!!!
ぶいしっくすCD発売ってほんと!?笑(あまり信じてない。
いやーイノちゃんがレコーディングいうてたから
でるかなー思ってたけど、題名とかでたから信じれそうかなー
けど題名きいて信じれそーにもないというか・・爆
でもでも嬉しいよvvv3つやっけ?まだ優しいほうだ。。
楽しい曲希望やなぁ♪♪^^
けーどやーーーーーーーっぱせこいよな。売り方。
しょうがないっちゃあしょうがない思うのですけどもね。


よし、元気もらった!ばんがろう^^
そういや最近ねーカミの曲きいてるねん~♪
きっと~大丈夫~♪とかカモン②♪とかまっかに~トマト!とか爆
とにかくいろいろきいててねー^^昔作ったカミコンMDなんてのを☆
いやー若いよ!!!声が若いよ!!
元気だねー笑”すきさ~すっきゃね~ん♪笑たのしいかぎりです☆
成長・・したねぇvvvv笑

んじゃあこのへんで^^ノ


















もういいや。。
今さっきね。。思いの爆発した文をかいてん。
がーーーーーーーーってほんまにいっぱい。
けど・・消えたのね。
そのまま書いた記事の内容もなかった事に消えればいいのにとおもったよ。
今の記事みたいに・・一瞬にして消えればいいのに・・・
せっかくかいてすっきりしたのに・・
なんかむしろはらたっちゃったよ。。。はは。
どうせそんなもんなんかな。
はぁーーー
また・・・・・・・・・我慢できんくなったらかこっと。
・・・・・・・・・・






でも・・・・・・・おかしいやんな。
なんでうちが我慢せなあかんのやろ。
おかしいなあ。







あと・・・ここに書かせてもらう。これはまだ書いてなかったけど
いずれ書こうとおもってた内容。
分かる人はほぼいないと思うしその人もみてないだろうから。ね。
・・まーみてるかもしれないけど・・それはそれでいいよ。
むしろ気付いてくれたほうが。楽よね。

うちの大事な人達に迷惑かけんといて!きづつけんといて!!!!
これ以上なやませんといて!!!!!
くるしめんといて!!!

もう・・頭さげますよー笑”土下座だってしますよ。。笑
自分がやられるよりハラタツ!大事な人達なの!
そりゃいろんな考えの人がいますよ。いるのくらいわかるよ。
けどね、どうみたってあきらかやろ。やってること。
その方達は自分の意見を自分の気持ちを自分の言葉であらわしてるねんて。
それがいいなと思ったならいいよ。それは。けどそこまででいいじゃない。
いいなと思ったとしても自分の物にしようとするんはちゃうでしょ。
だって。。根本からちゃうし!なるわけがない!同じ意見にね。
ただの泥棒ねこだよ?爆”キャッツアイのがむしろ堂々としてていいよ。
あッ。比べるまでもねえ。爆
自分なりでいきなよー。(ローズねえサン風に笑
ね・・ここまで遠慮してかいてるんやから。(これでも一応。
自分のものにしようとしても、ならないからね。絶対に。
むしろ汚れるよ・・せっかくの言葉が。ひとつの行動で。
それでどうしてほしいのか、どうなりたいのかが全くうちにはわからんのやけど
自分をもってみてはどうですか??
そのつもりかもしれへんけど・・すくなーくとも・・うちにはそう思わないよ。

以上。



なんだよーまだUFOきてないのかよー、って・・・笑
きゃあイノッチ先生可愛いvvv
もうめっちゃいやしやわぁ。。
始まったの。百織!テーマUFOだってさあ♪
え?おかだ!?!?!?!
イノッチ先生が岡田さんの話題だしちゃったよ!
今のとこ坂本さん(父)と博の話題でてきて
ガム??
きゃーーーーーーーツル!!!!!いっちゃったー!
いうなよーぉ!!!(准ちゃんの気持ちで・・うちが代弁・笑
5個ぐらいなっちゃて・・びっくりしてるからな。
なんか、アンダーソンって子すごい・・笑
ねーねー上の真ん中の子・・お名前なんていうの?
下の名前誰か知ってる人いれば・・教えて!!!!!!笑
今家族で話題なんですよ。。爆

あッ!!!!ライトオーン!!!!きたあああああ
まさかのまさか!百織内で確保できるとは!!!^3^
うひゃーありがとう♪
おもしれー百織~くだらね~♪笑

でも、ぶいしっくすのコンサートにはよばないでー。UFO
ギャラとかのもんだいでも事務所の問題でもなくて-笑
でも・・ブイロクターボとかいうのにのってそういや一年前くらい・・
でてきてたよねー・・あれ・・UFOみたーい♪笑

じゃ。おしまい♪
百織おわったらねよーっと^^やべーおもしれえ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
