スポンサーサイト


わらいの原因?

こんばんみ☆
なんだか眠い。眠くなってきたあ。
寝ればいい話ですけども、ブログは書いてねますです。
そして、みるもんは見る!笑
最近うちめっずらしく毎日ブイシックスみてるよ?^^笑
うちほんと映像なかなかみーひん子やからねー。
みだしたら、動かんくなって・・しかもずーっとみてまうねんよ。
やからダメでねえ。。いいとこでやめれへんていうか。
ていいつつ今はアニバコン昨日の続きみてるんですけどもね。
わッ!!!でました准ちゃんの「関係ないゼ~!」笑
久々にきいたなあ。
もう一年前になるんですか・・はやいね。
最近はイヌイットばっかりですからー。

今日だけで何回みたことか!
あれねーまだ未だに笑うからね。。そして気付いた。
あッ、確保できた!いうてましたやん?百織内で。
でも百織に限ってEPモードやったの。。(*_*)
SPでちゃんときれーに保存したいのお。。やから
確保はつーづくよーどーこまーでーもー♪^^;
で、戻って。気付いた事。
うちがなんで笑うか。
それはねー
続きにかこっかな。とかじらしてみる笑
で、じらしたわりにはたいした事かかないのが・・うちです笑
笑うのねーきっとイヌイットだけじゃないのよ。
すいません、自分の勝手な呼び名で。。
あれ、なんていうんやっけー。本名今ど忘れしたがな!!!
そのフードのさーモコモコあるやん?
あれが車動いた時に細かくなびくの!!!!
あれがどーもうちのツボらしいわ。
なんかそよそよしてるのと岡田さんがかぶるのがおもしろくて
たまらないらしい。
初めてだよ・・ここまで笑えたの爆
ポスカムもなかなかおもろいけどねー^^;
てか・・准ちゃんのCMでわらってないのって
北杜くらいやも。。

あーーカッコイイ---おかださん~
今博のソロなのよ。笑
やべーあの帽子とかかぶってるんめっちゃすきなんやって。
これのマルチアングルが欲しかったシー(*_*)爆
それにしても博の「鼓動」が好きです笑”
ペチン!ってなりそうなほど叩く?よね。笑
あら、健たんだぁ~。
ってそんなんいい出したらずっとかいていかなあかんがな^^;


今日は・・今日は。。
そうそう!!!!!!!!!追試なかったよ!!!!!!
ひゃっほう♪^3^
となりの彼はしずんでましたけども。。まさに「ずん」って感じやったわ!笑
大丈夫やって☆ばんがってください。絵を書かずに・・笑

でまたこの発表5分どころか1分くらいで終了ね。
ありえねー。うちなんて1時にいくのに11時に家でたっつーの!
ま・・・なかったからよかったけどさ。

そしてその後は仕込み。
ほんまは帰る予定やってんけどなー^^;
クリコンやるってことでね。でも今回はちょっと楽しみ♪
いやー仕込みもお勉強になりました。いっぱい教えて頂けて^^
にしても・・うち発声からせなあかんなーっと。。
ホイッス!ホイッス!!!爆
きゃーーーーー・・おっとごめん。健さんがひざまずいてるとこなの。
戻して②

ふふふッ。(キモ
今回のセクションは難しそうですけど、やってみよー思って
あえてある人をさけてある人のとこ希望したもんですから♪
おもろい先輩もいはるしね☆そのお姉さんとある先輩がよう喋るので
ちょっとうらやましいですけどー。会話にまだ入れるから幸せ☆
いいのよーうちはこんなんで。
やっぱこんなんがいいんだって。
ずーっとそう。ちっちゃい頃から・・(え?笑
憧れとかあのひと好きやわ~とかでええの。
その時がイチバン幸せなんよ。それから先を知らないのもありますけど・・
今日は幸せでしたもん。たまにチラチラ視界にいらんもんはいってきたけど。
めっちゃ親切に教えてもらえたし☆お名前も覚えてもらってるし♪
うん、こんなのがほんと幸せvvv
またかわいいんだあvvv
うちねーどうやらお鼻が高くて前髪ぴよぴよしてて、
さりげない気配りが出来る優しさがあって、シャイボーイがタイプなんだわ笑
准ちゃんも当てはまるでしょ?笑”
あーよかったここにして☆
けどけど・・最後帰るときうち接続一人でできなあかんわーおもって
教えてもらった事確認してメモしよって・・その時
よく喋るお姉さんの先輩がきてくれたからもっかい聞きつつメモしてたら・・
教えてくれた先輩がきてくれはってー・・
俺には聞けへんかったか~?いわれて・・
ひゃーーーーーーそうじゃないのーーーーーーー!!!!みたいな。。(*_*)
ショーック。ちゃんと否定しましたけどね。
ちゃんと伝わってるかな。。せっかくめっちゃ教えてもらったのに
なんか申し訳ないと言うか・・勘違いなんですけど。。
でもめっちゃ遠くおったのに気付いてきてくれたなんて・・
やっぱいいよねvvv笑”優しい先輩だあ。^^

そしてその後待っててくれた友達と帰りよってんけど
電話かかってきて・・みたらさっきの良く喋るお姉さん先輩からで。
お茶しない?っと♪
で・・まー何もなかったので行かせていただきいろんな話をね。
聞かせて頂きましたよ。お勉強になりますです笑
できればホテル関係には就職・・・なしで。っと思います爆
選べるレベルにも達してないですけどね。

そんでいっぱい喋って帰宅。一人の先輩と電車も一緒やったんで
大阪駅までいろいろはなしたねー。いつも相談というか・・
悩みきいてもらっちゃって。すいません(*_*)
でも・・やっぱりお姉さんは好きだぁ。^^

はい、脱線!
きゃー准ちゃん!あの終わってライト消しかけるのはやいよね。
しかもモニターは草原ですし。草よ!草!!笑
で准ちゃんの最後、くらーくなってるのにちゃんと礼するとこが好き。
けどそのあと必死で走ってくのも好き!!笑

はい戻ります!笑

その後一人でまた電車に揺られ帰ります。
けど神戸でおつかいたのまれてたので下車。
というのもニイハオ♪シェイシェイ♪ですよ!笑
家になんぼあるねん!ほんま!常にかかってるからねー
やだやだやだー全く。ブイシックス負けずにかけるもん!爆
まー無事におつかいいけましたよ。

で、HMVでいっぱいみちゃったねー。いろんな曲。
主に洋楽でしたけどもーやっぱ洋楽はお徳よねー。
いっぱいほしいのできちゃったよ。でも金がねえ。
レンタルでももっとあればいいのになー・・・・
あ、今年の健チャンのダンスの曲もみつけましたよ♪
そのアルバムの他の曲もきいてみたいなー☆^^

てかCDやさんにずーっといたいよ。笑

そしてそのあとロ○トへ。スケジュール帳買いに再び。
やのに・・平日またきたのにー!!!多いよ!!!
はんぱねえ。もうやだールミナリエ!!!
しかも日曜?に目つけてた黄色の手帳がなくなってる!!!
黄色だけ売り切れてるのー!!!
絶対岡田ファンや!!!とかおもいつつー(ウソです②
必死で今年も絶対黄色!と決めてたもんですから、
黄色さがして・・ほどほどの大きさのほどほどのねだんの買いました。
ほど②ってか安いのかな笑”横にもちょっとぶっとかったけど。
まーかえてよかった^^

んで・・文句言いながらもちらーっとルミナリエみてきたよ爆
でかい道路挟んで反対側から。。^^;
今年も見れたという事で。そのあと准ちゃんが植えにきた!笑
いや、リーダーも光一さんもきてたJフレの木をね☆
あれ?あんまりそだってない・・笑
まー久々にみれてよかったです^^

その後やっと家に帰りのだめひたすらよんでましたとさ。
で、今にいたる。っと。

あーーあコンサートいきたいなあ。
そういやVだけみないの。

今日も電車まってるときカツン列車がきたのよ!!!
ものすごすぎてなんか怖くなっちゃったよおばちゃん。爆
ほんとV列車とかほしいよ。
そして行きは行きで城ホ前でふつーに車とまってて。
偉い人の顔がようさんあるの!!で、ど派手なトラック?があって。
そういやエイトの宣伝カーさがしてきて!とかいわれたな・・
もしや!!とか思って必死でみたらKINKIって文字が・・
キンキのアルバム宣伝カーでしたよ。
結構みれてよかったんかもしれへんけど、残念・笑

てかなんで・・ぶいしっくすだけないの~?
あ・・嵐とかもないか。。でもぶいしっくすもーしてほしいーー
3つもだすんだから宣伝もっとあってもいいのになーって。
って・・今からですよね!今から!!!笑
っとひそかにこんな場所でプレッシャーをかけてみたり笑

MCだあ~おもろいなあ。ぶいしっくすは♪
俺が女だったら~♪これ好きだぁ。イノ岡^^
関係ないぜ!っていうときの岡田さんが照れて可愛い。
しかも関係ないぜって目とじたあとにばっとあけるのがいい!笑
どこでも元気をデリバリー!!!笑”(じゃあきてーvvv爆

んじゃーなんかだらだら書きたい事かいたのでまた明日♪


なんだか眠けもふっとんじゃったよ。
明日から一週間休みだってー。どおしよっかーはたらこっかー。
とりあえず・・腰おりまげたい。。やばい腰痛なんですわ。
おっとおわらねぇ。おわらなきゃ!ばいびん!笑


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うひゃひゃっ♪(何

こんばん、わぁッi-235ですねー
ここんとこ読むだけーなってましてi-282
すいません~i-201
今日はちゃっかり足跡のこして帰りますッi-175i-175
月のスキンきれーi-189i-189笑゛
なんかぐーるぐる動かしたりしてたのしんじゃってますけど、だいじょーぶですかね?!i-239
朝まで君を抱きしめていたい~このまま二度と話さない~i-194
やっぱこれこれぃッ~上弦の月ッe-15
准チャンうたってーーーi-178
て、そんなのむりムリ無理よね。笑
やっぱ6人verもいいけど、ソロがすきなのーi-235(何 笑 
あの歌詞をはにぃ~ボイスで歌われちゃぁ、ねぇーi-233

おッ、健チャンのダンスの曲みつけはったみたいで♪
うちは未だに去年の剛クンの、singsでしたっけ??
探してはみたものの見つからんくて、そのまんま。笑
もっかい探してみよっとー
また何か情報あったら教えてくださいーvvv
去年のダンス曲ですら、こないだ見つけましたよ・・健チャンの。
きっとアルバムに収録されてるんやっ♪なーんて、勝手に思い込んでたら、甘かったーi-282
シングルのカップリングやったなんて・・
しかも昔借りたことあるやん、これっ!i-282みたいな笑  悔しいッi-246

では②またおじゃましにきますー
だらだらすき放題書いてたんで、文章おかしいですけれども・・スルーしちゃいなよッ!笑

追伸!
espressivo更新たのしみにしてますッ笑

やっほぉーいW

どもーWあの、はるなですW
ブログのアド変わったので
お知らせに来ましたあぁー☆
新アドは↓↓
http://yaplog.jp/v3v_sky_0uk/
よろしくねっ(*0∪<艸●)

かほへ☆

どうもーこんにちわ☆いらっしゃいまし~笑
コメントありがとー!!!めっちゃ嬉しかったです^^
そしてお返事が遅くなり申し訳ない(>_<)
てか読んでくれてるってことがうれしいねんけどー^^
感謝ですわ!たいしたこともかいてないのに・・・はは笑

そお~准ちゃんBDから付きのスキンなのよん♪
全然だいじょーぶぅー!!笑”ころころ変えちゃって~笑
てか上弦の月にセッティするべきよvvv^^
うんうん、てかあの曲が好きやぁ^^
あとソロの上弦の月はバージョンちゃうしちょっと軽快やし
ええよなー^^歌詞もほんますきいvvv
かれ・・声あま~いからなあ。

健チャンの曲分かってタンやけどCDがみつからんくてね。
ジャケットをみてみたかったのよー探すのに^^
剛の去年の?signsやね!笑
あれはねーSnoop Doggって人の「The Masterpiece」っていう
アルバムに入ってたはず^^ラッパーって感じのお兄ちゃんのあるばむよ♪笑
健チャンの去年のはあれすぐ見つかって・・てかコンサート前に
家にあるのおもいだしてさ!あれだけあったのMDが笑
カップリングはなかなかよねー^^;

うん②いつでもいらしてね!
好き放題書いて頂けるのも大歓迎ですからッvvv
あらッ!笑”espressivoまで楽しみにしてくれてるなんてー^^
嬉しゅうございます!見てくれてる人がいるなんて♪
更新してくる!!笑
あッメールもお返事いたしますーすいませんね^^;
ケータイを携帯してない病で・・(>_<)

ではでは!じゃーまた^^

はるなチャンへ

こんにちわ☆お返事おそくなってごめんなさい↓
コメントありがとうございます^^
ブログかわりはったんですよね!
遊びにいかせていただきましたよ★
えっと・・詳しくは送信!させて頂きましたので、
そちらを良ければよんでやってください^^
それではまた♪いつでも遊びにきてくださいね!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
