スポンサーサイト


ブイシックス素敵ねぇ♪

こんばんわぁ。
今日は・・やーっぱなんもないやあ^^;
家からでないとネタもないという。。。。
困ったもんですねー。

あッ、一回家からでたわ。
郵便局までのっけてもらってね。お友達にお手紙なんかかいてみて♪
他にもいっぱい書いたりしたいんですけどね、
うち文章やーったら長いから・・^^;時間かかるのよねー。
そういや12月も中旬らしいじゃないですか。
年賀状の時期ですカ!!!

ねーねーこの年になればどこまでだせばいいの?笑
真剣に悩んでまして-。
もう今の時代メールとかじゃないですかー。
うちはメール送らないんですけど・・年賀状派でね。
だってなんかせっかくあるのに生の文字で(汚いけどさ)
やっぱり自分の言葉伝えたいというかね♪
でも・・高校時は部活の子とかクラスの子とか大量でしたけど
だしてもねぇ・・皆ださんかなーおもたら気つかわすのもねえ。。
ブイシックスなお友達には出させていただきますよvvvもちろん^^
断られないかぎり・・てかそれも聞かなきゃなぁ。

家族にもそーいや頼まれますし。皆自分でせーへんからー3-
大変ですなあ。一気にくるから。
いや-なに書きましょうか。笑
あ、明日キャッツ行ってきます♪
最終・・・になるかと。たぶん。たぶん・・笑
そしてもぉ健チャン一般だよ!!!
詳しく知らないから・・今から調べなきゃ^^;
でもプレイガイド発売はちゃんとみてきたよ。
店頭のね。

お友達が一緒に言ってくださるっていうてくれて♪
よかったーvvv皆さんやっぱ舞台は高いから遠慮しはるのよね。
そしてこっちもやっぱ遠慮しちゃうし・・誘うのもね。
でも良かったです☆
どうにかして友達の為にモ取りたいです!!!!
おねがいします!!笑


そういやさーこの前会見ありましたよね。健チャンの。
ばっちり録画はしてますけども。
それにしてもひどくない!?
あれなるトモ起きてみててんけどな、
ME○UMIさんの事ばっかじゃないですか!!!!!!

あの人達はわかってるんですかね・・
舞台の記者会見だということを・・。
健チャン苦笑いじゃないですカ。彼女も。
どーかとおもいますよねーほんと。マスコミっていんだか悪いんだか。
今回はすくなくとも良い方やとはうちは思わんかったけどねー。
もっと舞台の事伝えてあげてよ!!!
ジャニウェブのがよっぽど伝わったよ。文章のみなのにねー。
ってこんなとこで愚痴ってもしょうがないのかもしれませんけど。
なーんとなくモヤモヤしたので書いてみたぁ。
そーいやさー健チャン髪のびたけど・・おそくね?ほんまに。笑
なんかいか切ってらっしゃるとは思いますけど、
だって・・みてみてよー。うちの子岡田とモリタを。笑
・・こっちの二人が異常なのかしら・・やっぱり。

ララララ~♪ララララ~♪
WAになっておどりたいよ。笑”
准ちゃん・・カメラすきよねーコンサートのときの・・笑
今アンコールみてるんですよ・・すいません^^;
Vの照明ってほんますごいよねー☆^^スキvvv

えっと・・あと何がかきたかったんやろ。

今思い出したからかこっと。
うちのオカン。笑
いつもPCとられてるんですけどー
きゅーにはいってくるの!DVDかけてるからね、
歌うたってくるのよ!!結構鍛えられてるね・・笑

そして先日お昼ご飯のとき、食べながらどーゆー流れか
わすれたけど・・・カラーの話になって。。
岡田さんは黄色、みたいなね。
そしたらおかんカミはわかる!とかいいだして
トニセンは?ってきいたら長野くんは紫でしょ。って。
ええ!?みたいな笑”なぜ母、博だけわかる?
博がすごいのか??笑
なんで博だけ?ってきいたら博クン紫!って印象が強くてって。
にしても・・なんで?笑
もちろん二名、教えてあげたけど、いのっちとまーくん。
ぜってーわすれてるよ。笑

そしてもひとつ。
先日PCの話してて、光にせーへんの?ってきいたら
なんかややこしくてーみたいな答えがかえってきたのは
普通やったんですけど、電話回線も光にはしないーとか言い出し。
これまた、なんで?ってきいたら
「当落きけへんらしいねんで?」
って・・一瞬何!?っと思ったけど、おかんすげえ!!!笑
どこまで鍛えられてんだよ!
あんたらどーせ怒るかとおもってとかいわれたけど・・
あなたもでしょ笑
当落きけんのは痛いもん!公衆電話とかやだもん。
この答えにはビックリしました。笑

そして先日おとんの部屋から知ってる低音が聞こえる・・おもたら
ドアあいたとたんUTAO-UTAO~♪ですよ笑
聞いてるんだ・・おやじさん。。鍛えられてるよ・・こっちも笑

こんな一家・・どうなんですかね。笑
コンサートDVDみてたらほんまいきたがってたし・・^^;




話思い出したよ!!!!!
ラジオ関西ってこっちだけよね?それ昨日とっててー言われたから
撮ってたんですけど、自分もきいてて。
ジャニーズ専門番組ってのやってるねん!!!笑
びびりましたよ。てか知ってたらもっとまえから聞いてたよ!!!
おもろかったーだってだってマニアなんですもん。
じゃあ曲かけましょうかね。

「テゴマスでミソスープ!!・・・・はたくさんかかってると思うので
カップリングいってみましょう!」とか言い出してたからね・・笑

そんでカップリングばっちりかかってたよ☆
あとまたカツンの~とかいうからあの曲か。おもったらまたフェイント!
カップリングでしたから。笑”おもろいよ。

で来週はなんかクリスマスリクエストらしくてね。
クリスマスの曲募集らしいよ?Vならミラクルスターターか。
2ndBELLかsilver bellsかトニならLonely holy nightとかかな
とかおもてたのよ。一人でね。笑
そしたらお姉さん、ブイシックスならミラクルスターターとかですかね!って。
・・詳しいよ!!!!笑サブタイちょっとあやふやになっちゃいましたけどー
とかいうてたけど・・言うてくれただけありがたいよ!!笑
すげーすげーリクエストとかしちゃおっかな♪
なんか若いファンにおされぎみでしたしー^^;
ブイシックスファンも聞いてるわよ!!てきなね笑
いやー楽しかったです。

そして間にキ○キとスマ○プの番組はさむんですけどね。。
いやーびっくりしたよ。。ブイシックスでよかった爆
ブイシックスちゃんと仕事するもん!!
あのリスナーさんの態度にもびっくりでしたけどね。
ほんとな○いさんの気持ちも分かりましたけど。
ブイシックスはファンおもいだぁvvv^^仕事熱心だぁ☆スタッフおもいだぁ
なんてこんなとこで感じましたとサ。

じゃーなんやかんやで大量にかいてしまったようなので
このへんで。ばいびん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
