スポンサーサイト


帰っておいで~

こんばんわ。
頭が-いたいーーーー
目が充血-----
そしてなぜか急に咳が止まらなくなりやばい!思うとぴたっと止まる・・。
なんなんだろねーこれは。
一応風邪のかみさんを飲んでみる^^
あれのまずーいバージョン。笑
よくなりますよーに。
って・・目の充血は・・明らかちゃうよね笑

今日はね朝がんばって起きたぜ。
てかおきれたね8時過ぎか。
おかんに絶対おこしてーってたのんでたんですけどね。
三宅さんですから。
健さんですから!!!
もー走った走った。
一人でいくつもりやってんけど、おかんに言うたら
妹がかいものいきたがってるから聞いてみるわ!といい・・
なんかきたげだったので・・(たぶん・笑)
叩きおこし・・9時過ぎ出発のはずが出遅れる!!(-_-メ)
電車も逃してしまい・・10時に着くのか危うい予感。。
行くならぜったいとりたかったんでね。

しかも実は楽日狙いでしたから・・
妹と電車降りてからはひたすらダッシュ!!!
ご飯も食べず起床後10分くらいで家とびたさせたわりに・・
もうしわけない(*_*)
あッ、うちはぴあの店頭発売に走ったのですよ。
そしたらもうはしゃいでる奴がいるじゃねーか!!!
ぜってー健チャンだよ!楽日だよ!!(T_T)って妹といいつつ、
ショックを隠せない私。。

けど必死でチケット確保へ!
「殺人者のチケットください!!!」とかすごい勢いで意味不明なことをいうと
冷静に・・「すいません、これに記入ください」っと紙を渡される。
会場名とか焦るとかけねーよ!!とかなんとかいいつつ
一生懸命記入!!!隣のおばさんも必死に書いてるから・・
負けない!!!とかおもいつつ・・笑
そしたら隣のほうが先できちゃって・・(T_T)
だめだーなんておもってるとオバサンの口から出た言葉は

「月組です!!!!」

・・・・よっしゃー!!!!!!!!!!!!みたいな笑
全然健チャンじゃなかったようでね^^;
でも必死でかいてお姉さんにパース!!!笑
そしたらもう千秋楽ないです・・っていわれて・・
やっぱり・・と思いつつ他は!!!ってきいたら
その日の昼はありますけど!と言われましたので
ど・・どうしよ。いいかなっとおもいつつ友達に電話したのですが
もうレジ打たれちゃったので・・購入。いいのですけどもね。
よかったのかな?っとおもいつつね。

とりあえず、楽日は無理でしたけど・・日曜の昼確保できました☆
応援してくださったお友達、ありがとう^^

でも・・一緒にいってくれる友達にはいきなり電話しちゃってごめんね。。
うちやっぱりだめよねー。
必死になるとすーぐ一人でつっぱしっちゃうねん。
なんか・・申し訳なかったよな。。
ほんまに取っちゃって良かったのかなとか思うんですけども・・ふう。。
なんかすっきりしない。。。。。
なんか・・なんかすいません。
そのあと楽日ほかであったらややなーとかおもいつつローソンに走り。
そしてロッピーで確認しまして。。その時間は20分ころですかね。
もう完売でしたよ。

で、おそるおそる自分がとった公演もみてみると、
完売!の文字。よかったーってちょっと思えた瞬間でしたよ。

そのあとは妹の買い物につきあいましたよ^^
とかいいつつ自分もつきあってもらってるんですけどね。
その買い物中におばさんから電話がアリ荷物とりにきてほしいと・・
で、いってきましたよ。いやー大変でしたね。
おばさんとこの近くにもぴああるので
ここ穴場やからもしや!!っと思ってみたら・・完売。
唯一完売でしたよ笑”すげー殺人者・・。
すごいよね。
そういやあそこにライトオンがあっただなんて!!
すげーすげー☆めっちゃよかったよ岡田さん!
写真とろうかとおもったのに・・警備員のおじーちゃんがずっと
岡田さんの前にたってるねん!!笑
そこにたたんでも!!!っとなんべんいうたかーうちらは。てかうちは。笑
でも写真・・とったぜ☆笑

そして今日は早いめに帰宅。いやーまた頭が割れそうやってね。
で、眠ってました。おとなしく。カミセンもみずねチャンと笑

で、ご飯たべたあとはまたオトセンです。
昨日から随分みてるよ?1~18回までみてるわ!
ホームシアターみあたらないよ?すいませんね。(*_*)
書いてみる?今メモってるんですよ。昔のって書いてないから。

オトセンⅡ
1 「オープニング撮影①」
2 「オープニング撮影②」
3 「皿作り対決①」
4 「皿作り対決②」
5 「寺修行①」
6 「寺修行②」
7 「女性をコーディネート」
8 「江戸前寿司ネタ釣り対決」
9 「DJ対決①」
10「DJ対決②」
11「モリタを接待(結婚式スピーチ)」
12「ダイエット①」
13「ダイエット②」
14「保育園」
15「サバイバルゲーム①」
16「サバイバルゲーム②」
17「スタンドバイミーしようぜ①」
18「スタンドバイミーしようぜ②」

今のとこここまでみましたね。
うちスタンドバイミーの准ちゃんが好きやなー。
てかさっきいうてた、カミセン、21,22,23歳ですってよ!!
ひゃー若けぇ~~~~
しかも准一さんものすごいおちついてるー。
でもやっぱⅡで最高なのは皿か寺かやな。
あの准一さんの「ていッ!」ってのがスキです。
そしてB型発揮!!!!みたいなね。すげーよ。わからねー笑
ほんとピカソなんじゃね?爆

それにしても大人げない人達です。笑
てかさー今思うとすごいよね。
これで・・この3人で番組成り立っちゃってるんだからー
成り立つというか・・すごいなーって思いますけど。
だって・・やりたい放題ですもん笑”
岡田さんがいてよかったね。カミングセンチュリー笑
ひゃー細ッ!!!!!!!!!!!!!
やべッかっこいい!!!絶対かっこいい!!!爆
あーきゃぴきゃぴしてるなーカミッ子たちよ。
あのサバイバルゲームのOPで「シーいきた~い」って
だだっこ健チャンとだだっこ准ちゃんがかわいかった。
いいなーこの番組・・すごいけど楽しいからね。
こんな番組もどってきてほしいなあ・・


これみたら寝よーット。
明日も休みだぁ。車の運転と勉強きわめないとなあ・・いかんなあ。
CDかりたいよー
よしッばんがろーっと。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
