スポンサーサイト


あるのねーこんなこと。

こんばんわ!!
今日は・・なんだか・・・寒いですね。笑
家から一歩もでてないやーほんまに。
頭の痛いのがなおったのはよかったものの・・
喉がどうやらおかしい。なんか横がでてるよ!!?爆(意味不明
とりあえずノロウイルスとかはやってるらしいですから!!
気をつけないとね。
皆さんもお気をつけてくださいませ。


そしてお昼ご飯を今日もつくり・・というても簡単ですが。
部屋をちょろーっと片付け。
おばさんに頼まれた年賀状を片付けたろう!と思いとりくむ・・が
ええーーーーー!!できない!!!!!!!!
なんか前つかわね~とかおもって消しちゃったんですよ。。
それが・・いったのか。。(T_T)
随分格闘しましたよ。。
けど・・なんとか何時間か後にでき・・
でも文章がこれでいいのか不安で・・いろいろしてるうちに
インクがきれるし、大変たいへん(T_T)
ラジオ聞きながらずーっとしてましたよ。

そのあとはずーっとしたかった音楽検索!
いろんな某ショップで音楽聞けるから聞いたり調べたりね^^
いやー楽しかったぁ♪また欲しい曲が増えちゃったもんです☆
借りれたらいいな~~どれか買おうとはおもうけど、迷う。。
いいなー准ちゃんとかDVD10本とか買っちゃうんでしょ?
井ノ原さんとか暇な時間に立ち寄ったとこでふと
店員さんがすすめちゃってるCDかっちゃったりするんでしょ?
いいねーいいね~~笑うらやましいよ。
まーそんな話はおいといて・・っていうてもたいした話がないなあ。笑

今更なんですけど・・誰か教えていただけませんか?


あのですねー。今日もオトセンⅡみててん。
スタンドバイミーしようぜ!を2回みたんですが
①回目の分・・・やっぱりこの回や。
野球かなんかでおくれてたのしらんと・・てかあの頃
ワタシも中学生?くらいでしたから。寝ててね。。予約して。
そしたらとれてなくてねー途中で切れてるっていう。。
最悪ですよ。しかもビデオやからちょっと最後巻き戻ってキレテルシ。
テンションさがりますねー。
で、そのあとがースタンドバイミー時の子供達招待が2回あって・・
で、で、健チャンのBDドッキリの回があったんですけどね。

あれ、前編カットされました!って文字がでてたのよ!!!
あれってさーこっちだけですか!?関西だけですか?
あの回・・なにか問題・・ありましたっけ??
ぜーんぜん記憶になくて・・爆
健チャンえっらいおこっちゃってたよー。
にしてもさー准ちゃんの・・BD企画って・・あったっけ?
なかったよね?笑
うわーーん(T_T)

あとねあとね!
妹さんが部屋掃除をしててですねー。
明日?が今年最後の雑誌のゴミの日らしくてねー整理してはって。
カミッ子とかいただいちゃったよ^^
キリ方とてつもなくきたなくてびっくりしたけどねー(ー3-)
でももっとびっくりしたの・・
健チャンの記事なんやけどな。いつのなんの雑誌か分からんのですが・・
えッ!?みたことある!!!!!とおもって確認したらやっぱりーで。
うち全然しらんかったんですが(アイドル誌もう長い事ちゃんとみてなくて
健チャンのお洋服が見たことあるとおもったら、てかすぐわかったよ。
岡田さんがパンフ撮影できてた服だよ!!
あの魔女みたいなかおのやつ!!笑
びっくりしたーまさかこんなとこで出会うなんて。
でも・・健チャンのほうがさきなのかしら??^^;
にしてもこんなことってあるのねーびっくりしたわ。

そういやいろいろ発見はあるもんですけどね。今思い出したのやと
健チャン進海丸の時の会報での写真ちっちゃいのがなんこかあったけど、
同じ写真が2個使われてたよ。。びっくりびっくり。笑
そんなことも・・・・・あるものなのねー。ってかミス!?よね^^;
ふとそんな事をおもったので書いてみました。

今スマスマみてるんですけどーのだめの延長で・・
ダニエルじゃーん!笑”彼ラジオで聞いていいなー思ってたら・・
こんなになっちゃってねーびっくりだよ。
そしてうちは今頃しったよ。ずーっとダニエル・パウダーだと思ってたから。
ダニエル・パウターだったのね。あはッはずかし~^^;
にしても・・スマスマは豪華よね。。
そしてこのMAさん(よね?放送は)はすごいよねー・・笑”
つくづく思うよ。

そして今日ののだめも好きでした☆本読んじゃってたんですけどねー。
あの男の子の髪の毛すごいよな!頭たかすぎ!のだめのライバル。。
ゆうとくん・・ですっけ?^^;わすれたけど。
そしてさりげにうちなんやかんやで弾いたことある曲よく流れるよ。
先週とかほとんどそうでしたもん。ビックリ②
昔先生と連弾をしたことある謝肉祭(やったよな?)の曲とか
去年コンクールで演奏した今はもう皆しってるロミジュリのね。
他にも中学のとき演奏した木星とか・・でもこれ聞くとなぜか
そのときのことよりもマッハブイロクbig大作戦!を思い出す・・爆
来週最終回ですっけ?楽しみなことです^^


あッ今日いろいろとたくさんの方にお世話になりましたー(T_T)
このまえかいたばっかやのに・・また一人でテンパっちゃって
ごめんなさい。(T_T)急な迷惑にもかかわらず答えてくれて-
嬉しいかぎりです。ありがとうございました!!
Vファンはいい人だぁvvvいい友達にめぐりあえたもんです^^
っと改めて思いましたとさ☆
そして、GO僕なウチらのすばらしい11年目だからー会話には
びっくりでした笑”すごいねー笑

あいのりはじまっちゃったよー。みちゃいそー腹たちそー

じゃあ今日はこのへんでー♪おやすみィ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちゃ*^^*
お久しぶりにコメしにきたよぉvv

スタンドバイミーしようぜ!の回アタシ大スキなんだ!!笑
だからばっちり覚えているよ♪
多分兄弟3人とクワガタ取りにいったりキャンプしたり
川で遊んだり絵日記描いたりした回だよね?
うち探せばあるからダビダビしようかぁ?!
准チャンBD企画なかったんだよね↓↓
BD前にオトセンⅡ終了しちゃったぁーみたいな笑。
やってほしかったわぁ><
健チャンBDドッキリあれはヤバイね!!笑。
めっちゃ怒っていて見ているコッチがある意味ドキドキだよ笑。
あー懐かしい><
またこういう番組をやってほしいよね!

じゃぁまた来ます☆

くらげっちへ★

こんばんわぁ♪^^くらげっちーコメントありがと!
嬉しかったデス♪
お返事おそくなっちゃってごめんねえ(T_T)

あらーくらげっちも!!!?
スタンドバイミーいいよねぇ!!!!かわいいもん!
そうそうークワガタとって川で魚釣りとかもね!
もうかわいいのーvvvカミ自由やしねー^^;笑
准ちゃんの日記もおもろい!
なんか・・なんやったかなー・・
ひまわりは、見てない・・みたいなさ笑
えッ!?ほんまにー!?!?!?
も・・・・もしも・・よければ・・
お願いしちゃってもよろしい・・ですかね?(T_T)

そうやんなー。准ちゃんBD企画とか
してほしかったなー。。(T_T)
あの剛BDの時もおもろかったけどね♪
そうそう健チャンBDは怖かった-笑
最近病棟なんかにも久々にはまってますよ♪
楽しいねー久々にみると!爆

ではではまた遊びにいかせてもらうねん☆
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
