スポンサーサイト


実質15分番組。

こんばんみ。
えっとえっと・・どーしよっか。
どうしよ、今日書きたい事がいっぱいだよ!
でお昼の、このブログの時間に書いてたんですよ。途中まで。
でも今書き上げてるじかんは1:20なのよ。20日の^^;
今日は学校なのよー一週間ぶりに・・おきれるのかな。
また押しつぶされて電車でいくのですけども。
いやー寝なきゃぁ(*_*)
明日は楽しみなんだか憂鬱なんだか・・なんだか微妙です。

とりあえず途中まで書いてたことをそのままのっけてみよかな。
でも。そのままいうたらえらい事なってますんでちょっと編集。。
結局そのまま・・ではない笑

FNSをようやくみたのですよ!!!
今週Mステですやん?まってたVシックスのMステ!!笑
ですからーHDDの為にも自分の為にモ今のうちにちょっとでも
編集しとかなーおもいましてね。

とりあえずジャニがでてたとこと、Vが抜かれてるとこのこしましたよ。
そしたFNS4時間くらいありましたっけ?あれが30分番組に!
そしてジャニみてから嵐は残して~ブイはもちろん!
マッキーも残してたけど・・もう恋なんてしないのみに編集。
そして抜かれてたとこももちろん残し・・結果
FNSは15分番組に!笑
すげー。

そして友達がMD返しにきてくれたもんですから話してて、
お勉強が手につかない!ってことやったんでお部屋ちらかってるで?
いいつつ入れであげました!(上からやし!笑
そしたらはるにしたらきれいやーん。とかいわれました。(下にみられました笑

そんなお部屋でうちFNS編集してましたからそれいうたら
してていいでーといわれ、彼女はうちが読んでておいてた
キャッツの公式ブックみたいなん読み始め・・っと自由な感じね笑
で、友達とFNSもちらちらみながら何故かすごい納得された。
HDDみたいな編集ってはるの為にあるわ!!!
絶対そうやし!はる達みたいなファンの為にあるねんで!と言われた。。

そこまで編集してーっていわれてね・・あきれられたともいう。
けど・・普通じゃね?笑”だってそりゃー岡田さんがプレイバック!とか
いうたらのこしますよね??ね??笑
イノッチがマッキーとか叫んでたら一緒に叫んだりしますよね?
残してまたみるよね??ね??爆

まーそんなこんなで編集終了!^^
ざーっとブイの歌以外の部分を書いてたので載せようかと。



ドリカムのステージいいねー綾香もいっしょにーいいな♪
けみすとりー&まっきーもよかった☆素敵ッ!
ぶいしっくすはもちろん!ステキー--vvv

例のTRFの時のv6みましたよ!ひろしが目立つ②!
なんであんなに博は目立つの!?同じ事みんなしてるのに。。笑
まあくんよね?くびだけふってたのって。
ひろしみたいにのればいいのにー1個違いなのにあれだよ?笑
てか准ちゃんだけうつらないよ?てことは奥にいるのか!?
いやーぁ(T_T)

ナナの宣伝やりすぎやってー。。
最初あの曲なんか耳にのこるよなーとかおもってたけど・・
今はもーのこりすぎて・・スキじゃないよ。。爆

わお!!!トキオ!そらふね!太一さんグランド弾いてるじゃん!!!
わおわおーリーダーヒョウ柄ギターじゃん!!!
なぜに中島みかがうつった!?途中でふと映ったの。。ミス?

ダニエルだあ~♪かっこいいねー音楽は国境なんてかんけいないぜ?笑
AIもええよねー^^
綾香もよかったーってかこのへんいいねー^^

あらELTねー^^もっちー可愛いね~お洋服すき=☆
プレイバック!准ちゃんじゃないの^^プレイバック!とか
ぜってーゆわされてんだよ~横に!笑”
照れてまたちゃんとやっちゃうところがー准ちゃんだね~♪すきだあ爆

まっきーやんかーメドレーやんかあーー^3^
しかももう恋なんてしない!!!
カミッ子きいてる~?笑
まっきーはカミがMCでこの曲で一生懸命になってたのなんてしらないよねー笑
っておもったら・・いのっちがマッキーて叫んでるのぬかれたよ!

こ・・これだけだった。。イノなきで郷さんのことかいてたから
うつる~?っておもってたのに・・ないやん!!!
なんてことだよ!去年のじゃパーん!な映像はうつってましたけど笑
そうそう、書き忘れてた!あれもぬかれてたよね?
あの・・あの川嶋あいさんですっけ?あの歌なんだっけ!!!!
ひゃー忘れた。(>_<)
あの時ぜってー歌詞しらねーよ井ノ原。。歌いまくってるから
うつしてもらっちゃって~も~かわいいな~☆
そして太一さんもばっちりやってるからね!
で・・で!!!岡田さんもやってたよね!?ちゃうかったっけ?

ま、ありがとうございます!!!!!!!!笑
以上!!!エンディングとかもまってたんですけど・・
え?って終わり方でしたね。びっくりだよ。


そして今日はガコイコ!!てかネタが多いよ今日は。
書きたかった事がね、忘れるから博なみにミミズ文字でメモっててんよ笑

○今日のイノなき。=博の命令話。
○まぁくんプレミアム=^3^
○今日なんとなく朝ズバくるかなー思ったら録画してたらキタ!
 生で健チャンと博が宣伝してたよ★博は・・朝もレギュラーよね。笑
 そしてぜってー森田はこない笑”坂本も・・・。
○会報きましたよ!!!!待ってましたよ!!!けどきたねーよ!爆
 これについてはつっこみどころ満載なのでまた別にかきたいね。
○今日もいろいろ曲さがししてたら時間たちすぎたーあちゃー。
○アンカーっていう関西のニュース番組に某8にんチームから3人きた。
 お・・おもろかった。笑
○ガコイコひたすら語りたかった!文句も・・笑
 だってわたしこれまたミミズ字メモしちゃったもんね!
 准ちゃんでてないというのに!!!

こんな感じなんですよ。。
でもやっぱり後日にします。寝なきゃ!!!
起きなきゃ!!ですからね。あーそういや成績表返ってくるな。

また報告しますッ!いってきます!おやすみ!笑




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
