スポンサーサイト


聞きたいような聞きたくないような・・裏

こんばんわぁ。
今日で学校おわったのね~ん♪♪^3^
約3週間の休みらしい。
なげーーーーーーーーーーー。
いいね、ありがたいね。
けどだれること・・間違いないね。やだーばんがらないとぉ(>_<)

あッ成績返ってきましたよ。
さがってましたよ?(普通に・・笑
なぜー出来たと思ってたデジタルがさがってて
出来ねーよ!とおもってた電子回路がよかった。。
なぜ??
まーできてなかったから悪くてできてたからよかったんだろーけども。
そして何故かこれまた全然自信なかったリスニングがばっちりで。
なんぼやったかしらんねんけど・・不思議。。
3学期挽回・・っとなりますように!^^
でも照明とか舞台の授業はかわらずキープ♪でそれはよかったと。

あとねー11月に、准ちゃんの誕生日一週間前に!(こことりあえず強調・笑
受けた資格ってかこれは検定試験なんですけど、
あれうかってたよ!!1から数日前に焦り出したくせに・・
まー焦って学んでよかったかと思います。諦めないで☆^^
ラジオ音響検定試験とかなんちゃらっての。
低い級なんですけどね、無いよりはちょっとは電気分かってるって
認められる証拠にはなるらしい。。ほんと?爆
次はまた国家試験が(@_@)1月終わりなんですけどこちらは
そんなちょっとやったくらいでも、十分やっても受かるものではないので・・
まーぼちぼちばんがろうとおもいます。


で、学校おわったけど今日は昼からライブでしてね。
あッ、別に誰のアーティストとかでもなく学校の・・^^;
自分らで楽しんでる感じなんですけどもね。

楽しかった!といえば楽しかったです。
トータルでいうたら楽しいね。
けどちょっと欠けるのがやっぱ腹たつわ-ほんま!爆
これ話し出すと人格変わるからやなんだわ。
でも・・話さないと?たまって爆発しそうになる。
ってことでここでちょっとは解消しようとしてるんやけどね。

いいこと先に書こうじゃないの!!^^
同じセクションでよかった!!!!!!!!!!笑
おねえさんともいっぱい喋ったし、おもろいしー
おにいさんとも喋れたし~ようけ教えてもらったし^^
ちょっと途中でハプニング・・ってかトラブルがおこり、。
本番中にね。
大パニックでうちなんもできへんしめっちゃ迷惑かけてもたんですけど(T_T)
もっと学んで役に立ちたいと思います。。
いい勉強になりました。

結果・・うちらが悪いんじゃなかったんですけどね。
それがまたやな人の場所のせいだよ!!!ほんとに!!!
しかもうちいいとこについたのにーその人演奏するからー
しかも②先輩ももちろんしらへんからーよりによってその人に
レベルきいてーって言われるし。。超憂鬱!!!
何回も聞き返したからね・・。爆
先輩に「えッ?聞くんですカ?いるんですか?今ですカ!?」みたいな爆

もーそれ以外はよかったのにね。
っていい事かくんだった!!!!

ライブ事態はおもろくてね^^うんうん。、盛り上がってたし♪
楽しかったんですよ!
それにしてもドラマーってかっこいいよなー!!!
ギターもかっこいい=vvvベースでかっこいいのはマルだけ!!笑
ふつーにいいよ。素敵ですもん。
あと機材いじくって頑張ってる姿ね!!!
やっぱ頑張ってる姿っていいですもん!あの団体で搬入とかするのも
さぼってる人じゃなくて、がんばってるひと!
あーゆーの好きなのよ~笑
って結構いいだしたらとまらんくて追求しだすけどね・・汗

あと先輩と喋れたのは収穫ですよほんと☆^^
幸せでしたvvv耳が悪いのが申し訳ないんですけども(T_T)
でも・・耳のいい人はカッコいいよ!(ちょっとおかしいポイント笑
で、で、先輩かっこええねんけど可愛いvvvv
准チャンもかっこいいけど可愛いvvv
別に比べるとかじゃなく・・自分のタイプなんやと思う。笑
鼻たかいのとね。笑”
いたずら・・しはったよね?!?ですよね??
うちの人見知りがもーすこしましであれば・・と悔やみましたけど
なんか嬉かった☆^^
このまま恋する乙女にでもなれたらいいのに~vvv
けど・・必ずその先にいる・・奴。
ゆるせね~~~!!!!!!!!!!!!!!

そしてそのあと今日は打ち上げいかないとこ。思っててんけど
おねえさんたちがお茶いかない?っていうてくれはったので
皆でいきましたね。
いい場所デー^^あっこまたお勉強にいきたいねえ♪
静かなとこでね~いいとこなのよ!笑
けど・・うちらべっらべら何時間も喋りたおしでしたけど。
めっちゃおもろかったわ~~。
けどこんなとこでも思わぬ話がでてきて・・
ピクっとしてもたがな。もう本気でやなんやろな・・うち。
拒否反応ってやつなんやろね。
でも他にもめっちゃええはなし聞けたし☆頼りになります^^

ホ●ルには一流だろうがおそらく就職しません・笑
できないかもですけどー^^;希望は最終手段以外はしないね。。
そしてこの業界はきついよ・・やっぱ。
てかカナリ裏を知れば知るほど・・悲しくなるね。笑

いろいろ話きいてたなかであるバイトしたことある。ってので
お聞きした話がありましてーうちしたかったバイトやから聞いてて詳しく。
そしたら・・なんとブイシックスまでお名前でてきたからね笑
さすがにこちらもピクっと反応・・
こちらは条件反射です。笑

キン○のコンサートイベントスタッフしたことあるんだってさー。
ス○ップのもね★あと前は関ジ○二の照明してる先輩もーとかも聞いたなあ。
意外と・・遠そうでちかかった。。みたいな^^;
で、ジャニーズファン批判もなくはなかった・・笑
さすがにうちも共感したてんありましたけど・・-
あのーワタシ・・Vとか6とかつくグループのかなりのファンなんですとかもいえるわけもなく笑

まず、ジャ○ーズは長い!!!と言われました。笑
嬉しいかぎりなんですけどね。。こっちとしては・・
もうアンコールとか呼ぶなあ~帰りなさい。とか思うらしい。笑
そらそうよね。けど・・ワタシも・・叫んでる。呼ぶ・・待ってる笑

そして某アイドルのコンサート中某人のソロでお客さんがどーっと
トイレにいったのにはびびった。。っという報告まで笑
おもろかったけどねー一瞬足りとももったいねーよ。爆

でも一番抗議されてたのが・・グッツ販売。笑
もうお分かりかとおもいますが・・名前で言われてもわからね~!らしい。笑
うち・・完璧や。とかも思ってしまった・・爆”端で苦笑いね・・^^;
でも分からんくて困ってる時ファンでおこった子おったらしい・・
そんな子にはならないでくださいね!ブイシックスファンは♪笑

でも今思うと・・10周年の時に6枚てか名前全員をわざわざ呼び
6枚もって買っていったうちって・・どううつってたんでしょうね・・
はは・・・こえーーーーーーーッ笑

最終的には・・ジャニーズとは仕事はしたくないね~とか言われた。汗
別に悪いとかじゃなくて、しんどいってことでね^^;
はんぱないらしーわやっぱ。
でも、ステージもめっちゃ豪華!っていうてたよ。
あれしか見てないうちにしたらそこまでわからんけど・・笑



とにかくいろいろと就職のこととか学校の事とかもきいたりして
楽しいじかんでした^^お勉強になります!笑

そして電車に揺られ家にかえりましたとさ。
メール・・沢山の方へお返事かえせてないままという。。
すいません・・一時7人くらいためました。。申し訳ないです。
もーすぐ全員にかえします。。^^;

んじゃあこのへんで♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
