スポンサーサイト


(オーバー)ドラーイブ♪笑

こんばんわ★
今日は今日はハードでしたね~自分のなかでは。。。
ハードってかしんどかっただけ。

朝7じ30に起こされましたよ。
母を送っていくということでね。
また何週間ぶり!?な運転で。^^;
昨日の夜言うちゃったのよね~でも乗る!!ってでもおもわな
乗らないですから・・のっとこうと。
おとんも有休らしくつきそいで朝からおかんの会社までドライブ。
いやー通勤時間帯はおおいねーびびった②

この寝起きのわるい、低血圧のうちがよーく起きあがって10分後
くらいに運転したよな・・っと今おもうと不思議です。
しかも久々で緊張やから目ぱっちりやったし・・
目はちいさかったけどね。。
しかもパジャマ・・しかもねぐせあり、しかもすっぴん、めがね。
ひゃーおっそろし~誰もみてないとおもうからいいけど。。
最近こわいねーすごい素ですから。^^;

んでそのあと寝たろ~とかおもっててんけど家帰ってからね。
なんでか寝れへんし、また寝たらもったいないなーおもて
寝ずにご飯をたべ・・久々のブレイクファーストでしたよ。笑

はなまるカフェとかみちゃったりクロサギ再放送みちゃったり。
そのあとまたのだめみてて・・^^;PCちょっとしながらね。
で、お昼ご飯食べにいこーってなったのでおとんと妹と3人で。
おいしかったあ~♪
で、忘れんうちに!おもてコンビニあったからananかいました^^
今週の写真・・なんと・・初登場!!!!
まぁくんだよ!!!!!!!!!!!!!!!
しかもかっこよく・・みたいなん書いてたけどかっこよくなかった・・爆

PV撮影ってかいてたけど・・あれはグッデイの・・セットじゃ?
まぁ君の服覚えてへんからわからへんのやけど(T_T)
ぜったいもっといい写真あるよ!とかおもいつつ。
でもなんかメンバーがでてくると嬉しい笑
最多出演はもちろんイノハラぁ~♪ですけどね☆^^

そしてそのあとCDレンタルに行きたかったのでまた運転していきました♪
本日二回目ね!!
5つかりたね~全部洋楽!^^
けどVちゃん関わってるという。。笑
気になった曲があったのできいてみたかったのと(3つ岡田さん関連)
今年の健チャンの曲と去年の剛の。
探してたらなんとあったのですよ!!キセキや!とか思いレンタル。
あのRAUL MIDON・・・いいねぇ!!!!!うち好みなアルバムでしたよ☆
あとSHERLCROWもすきやなー^^ちゃうアルバムもきいてみたい♪

あッ!!!ちょっと余談なんですけど・・剛健ってやっぱ繋がってる!?笑
あの選曲はなにを根拠に選んでるかとかまでしりませんけども・・
剛のやつでfeat~って書いてるのにJUSTIN TINBERLAKEの名が!!!
JUSTINて前・・健チャン確かカミコンで踊ってた曲の人よね?!
とかおもいましてータイトルかいてて・・びびったっていう。。
JUSTINがどこにでも出没するのか・・なんなのか分からんけど・・びっくりした笑

でもまだまだ借りたいのがあるんですねーカミが前コンサートで歌ってた曲とか
カミがソロで歌ってた曲もそーやし、准ちゃんが言うてタ曲もそやし。
そーゆーの参考にでもいいからいろんなジャンル広げていきたいな。と
おもいましてね^^
なかなか楽しいですね~♪満足②

そしてあとはオカン迎えに行き・・家に帰ってからイヌの散歩☆
久々にいきましたわー公園とか^^
イヌが喜んで②おじーちゃんのくせに・・^^;
でもちょっとだけ可愛かった♪笑

あとは・・まーた2人でエイトとかみとるからみましたよ。
呼ばれていったらそれやからね。。なんてことだよ。
でも・・今週のほんじゃにおもろかった♪うち電気屋さんすきやし笑
亮ちゃんもうバリかわいい~~マルも負けへんくらいかわいいで!
ラッパほしい~いうてたのやし、おもろいし。
亮ちゃん内股やし、ピグレット!っとテレビ前で叫んだわたし・・
亮ちゃんと見事なシンクロには・・びびった・笑

そのあと先ほど車で運転今日3度目。。
お金のないわたしはもちろん当日レンタルですから~返却いってきました。


そして今はMDききつつPCタイムです。
シュランって今日あるっけ?誰?誰??^^;
それまでにやることしてこよーっと♪

じゃあ!^^ノ

ちょっとちょっと!!つけたし!!
今思い出して調べて見たらそうじゃないの!
キャッツ明日でさいごだってよ!!
だれかーーーいきません~!?!?(T_T)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
