スポンサーサイト


指揮棒を振りながら・・

こんばんみ★
木更津・・おわっちゃった。。
やっぱり終わりは勝手に来るのよね・・
うちが知ろうがしらないが・・くるもんなんですよね。
あぁ・・寂しい(T_T)
けど待ってるよッ☆迎えに行くよ!!^^笑
キャッツはずーっと永遠ッ♪やもんね♪♪
キャッツファンの皆も大好きだあ☆

っと最初にいうてますけど・・結果から言うて
キャッツいけませんでした。いきませんでした。
行こうと思えば全然いけました☆
けど朝起きて、友達あの子。って決めて・・
前もう一回みたいーいうてて一緒にいこな~言うてタ子でね。
で連絡してんけど、バイトでした。
その子にかけてみた^^っていうかね♪
で、無理って分かってやっぱり一人でいこかなーおもたけど
mステなのよね。やっぱりこれは運命かな。とか自分で思いこみ。
辞めました!DVDで確認を待とう♪

またキャッツについては語ろう^^
ちょっとすごいこともあったしね。個人的ですけど。


そういや・・そういや・・
昨日の話なんですけど~
うちちゃうチャンネルみてもないのにつけっぱしてたら
妹がさけんでくれ・・部屋にはしってきてくれ・・笑
おねえちゃん!なるともーーーーーみたいな。。
急いでチャンネル変えましたところ・・

セクシーな男。ランキング。(大阪の女性に聞きました・かな?)

岡田さん・・一位とってたよ!!

おめでとう!ですけど・・やっぱ彼はセクシー部門なのね笑
しかも大阪で一位ってのがすげー嬉しい♪
キム○クよりも福○さんよりも、いろんなかた入っててんけど
すごいね准ちゃん!笑
けど・・ちょっぴり悲しい。笑なんてね^^
一応書きとめておこうと思いまして書きましたとさ♪
なるとも・・全国じゃないしね^^;


今・・2時前なんですけどTV前で指揮棒振ってます・笑
こんな視聴者・・おるんかな^^;
R30見てるんですよ♪
いやー新聞みたら指揮者!ってかいとうから誰やロ~おもてみたら
佐渡さんじゃないの!!彼すきなのよね=^^
すげー素敵ッ☆そして・・すげ-耳!!!その耳欲しいよ。
んでイノちゃんがね!なんかおしゃれな服きちゃってるよ?笑
おしゃれというか・・首巻してる~!笑


そういやさーMステみたよ=^^
去年も言うてたような気もしますが・・・・・
待たされる割には・・・。。。。。爆
カメラわるいわ=あれ・・何故にブイシックスだけあんなに??
ぶーぶーいうてました笑
けどけど、ありがとうございます。出させて頂いて♪
ブイシックス拝めてよかったです★
それに今年最後のグッデイ!?おそろの服でやっちゃうなんてね~
びっくりしたがな~!オープニングで!笑
グッデイやのに?Mステやのに?とかいいまくってたもん。^^;
まぁクンは・・首巻きにこってはるの??笑
准ちゃん・・・ひげぇ~~~~~。でも6人素敵でした^^
詳しくはまた・・ねッ★たぶん。笑

そうそう、バイト探しまくってます。今日もね。
けど・・やりたい事があるだけに上手くくめるか心配で。。
1個応募しました。イベントスタッフなんです★
もちろん給料はそんなに高くありません。
けどずっとやりたかったなーって思ってたから^^
できたら・・できたら・・いいな♪想像とは違ってがっかりかもしれんけど。
しってみたいしね^^
でも、それはそれはイベントですから。。毎日あるわけでもない。
ので、もう1個できれば平日のみでうけつけてくれるとこ探しててね。
今日みつけたんですけど交通がちょっと不便で・・悩んでると言う。
楽じゃないねーやっぱり。
皆バイトやねんから~やめればいいやーん。とか前も言うてくれてたんですが
なんかうちはそれが出来ん人で、バイトだろうが仕事は仕事やし。
雇ってもらってるかぎりはやっぱり売上もあるやろし。って前で
叩きこまれた・・ってのもあるんかもやけどさ。
いろいろまー悩んでるわけなんです。
なんでやろ?mステの話してたのにいきなり飛んだね。。ははッ。
まーいっか♪^^


あとはなにが書きたかったんでしょう。
まだまだあるんやけどなー。
そう、ブイロク病棟をPCでみましたよ。笑っちゃった。。
にしてもさー岡田さんの女装ってむちゃむちゃかわいいねんけど!
なにあの美人!!!シンデレラのダイアナとか可愛い!
あの木枯らしの剛次郎っていうんですか?あのお嬢さんもかわいい!
そして6人が患者のやつもおもろかったです。
ブイロクの旅を思い出しましたよ♪
たまにみると・いいねーこれも笑

とりあえず、、、今日はこれでおわっとこっかな。
うん。うん。
じゃーまた明日ッ!ばいびん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶり

うちのホームぺりんくしてほしいんだけどいいかな?
http://www.freepe.com/i.cgi?111888だからさ。ヨロシク☆★

はるかさんへ

こんばんわ。お久しぶりです☆
訪問ありがとうございます。
では、リンクしときますね~!
またよければ確認おねがいします。
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
