スポンサーサイト


メリークリスマース!イブ!

イブ--------!!!!!!!!!!!!とか無駄に叫んでみる。
ほんまは1日前。とかいうてみたいもんやけど・・笑
皆いうてはるかなーってことであえてノーマル。^3^

ふーッもうこんな時期なんですカ。。
いやー本気でどないしよ。
悩みが増える一方ですがな(>_<)
すっきりして年明けとかむかえたいもんですけど・・
悩みも体重も増える一方・・へらね~~(きゃーおそろしい!!爆

イブなせいかもー街は人!人!!人!!!
うぜーよ!笑
別にさみしかないもん♪
いや・・ほんとに。笑
いちゃつくカップルとやらが多いものですねー
ほんといちゃついて頂いて結構なんですけども・・
マナーは守ろうね♪笑
あんねー気づいた!
いちゃついてること自体にイライラするのではなく、
人が多くて歩くに歩けない、もっとはよちらばらんかい!とかそっちに
イライラしている自分も・・どうかとおもった。汗
まーいっか~♪

大阪いってきたんですよ、夕方にね。
なんか貴重な体験をした一日でしたよ・。
とりあえず無事に帰ってこれてよかった笑


今日は言うてタとおり面接にいってきたのですね。。
でも・・あかんかも~~
自分がどーこーって言うよりもね、。住んでるとこがあかんというか・・
ちゃんと面接はうけてきたし、きちんと普通に対応してきてんな。
けど・・それ以前で落とされるということもなくはないっていう・・
まーそれならそれですっきりしてええんやけど。。
あーめんどくせぇ。。
それならやっぱり無理して自分で交通費払わず普通に働けばよかったかなとかも思う。。
あーでもしたいしなあ。。
やっぱめんどくせぇ。とか言ってみる。

家が遠いのよね。で、仕事はカナリ遅くまで希望してはるから・・
仕事は減るって言われたのよね。
でも・・すめへんねんて。大阪に。今は・・・。
最終バスの時間までで働ける時間を言うてきたけど、
おかんも迎えにいったげるけど・・とかいうてくれたけど
やっぱり今のおかんの状況見てたらいえへんやんかー・・

大阪に・・住む。。ねぇ。。
実は最近このことがものすごくひっかかる。悩みの一つでも。
この間も先輩とがっこうで話してるときに、先生がきはって・・
うちにホテルのスタッフの仕事やらんか~?いうてきはって・・
いうてくれてんけどね。ありがたかったんです。先生いうてくれて^^
けど・・けど、交通費の負担がかなりやなーおもて。言うたら
そんなかかるんか!それは就職も困るで!って今更言われて・・
あのー4月からそのそんなかかる距離を毎日来てたんですけど・・とか思いつつ爆
逆に就職の時はでる覚悟いうでーとかいわれたんよねー。
でる覚悟はそらありますよ。
そっちではたらけたら~とも思ってますし・・
けどけどあかんやん(>_<)覚悟だけではやっぱり。
ひゃーいろいろやっぱり考えなくちゃあかんのやね。
ブイロク-!准ちゃん=!!ばっかいうてられんのかなー。。
やだぁ。。
って・・今日イブよね!?
超くらいじゃーーーーーーーーん!!笑

気分をかえて、ちょっとびびっタ貴重な体験でも話してみる?^^
その面接へいく時ねー面接の会場でもあるビルの周りが
ものすごーーーーく怖かったんですよ。。でもそれよりも怖かったのが
なんていうの?ゴスロリさんとかいうの??^^;
大量発生で・・。。。うちものすごーくぅいてまして・・
コロコロ(キャリーバック)ひきずってる怖いお姉さん達だらけで。。
髪の毛が何色なんだかわからなくて・・汗
彼女達は厚生○金会館にむかってたよね。。うん。
なにがあったんですカ!?!?!
あまりにも気になったから面接終わってからいってみた、会館へ。笑
歩ける距離やったんでね☆
てか自分の土地勘すばらしいとおもう!!誰か褒めて!笑

で、くらーくなってるんですけどいってみたのよ。
そしたらものすごい数の方々が集ってらっしゃって。。。
あの会館行った方なら分かると思うんですけど、公園があってねー・・
もうあそこがえらいことになってまして!!!
ひゃーこわかった。。
何があったか気になってしょうがない。コンサートやろね。
いいなーいいなー。でもあれはいいや・・笑

んで見てから帰ろうとした時・・これまた道がこわいとこでねー
カバンを大事に肩に掛け歩いていたところ・・
また現れた!ロリさん!@0@
そして声をかけられた!!!!!!!!!!
ロ「すいません~」
明らか道にはうちしかいないので・・笑顔で答えるわたし・・
は「はい!!」
ロ「あの~厚生○金会館ってどこですか?」
は「(でたー!!!!!!!!!!!!!仲間だ!!)」と思いつつー笑
は「ここまっすぐ行って頂いて○○のとこ右に曲がっていただけるとつきますよ♪」
ロ「ありがとうございます!!」
  な・・なにの集いがあるんですか!!!!!!!!っと聞きたかった・・けど
聞けなかった。。そして・・怖かった。。笑

で、そのあと思ったけど・・大阪の人間でもなく、一度しかきた事無い土地を
把握していて、案内をしちゃった自分も・・ちょっぴり怖かった・笑

貴重な体験・・でしたよね。あれは。笑
でも・・しょーじきほんまに怖かった!!!ぷるぷるしてたもん!笑
そのあとロリさんが無事にいけたかが心配ですが・・電車に揺られ
自宅に帰りましたよ。
たのしかったね・・怖かったけども。
そして・・バイトは申し込んだもののやっぱり一度は後悔する。
どうなんだかねー。
面接他もうけたいけど、上手い事日が重ならんようにできたらいいけど・・
上手くいくもんかな~(>_<)


で、家に帰りつくとなんとM-1決勝戦!!!!!!!
そっかー今日やったんか!!!!(>_<)と思いつつも
決勝には間にあった。ご飯を食べつつじーや、ばーやとおかんとで観戦。
おとんは上でわらってた。。

チュートリアル!!!!!!!おめでとー!!!!!!!!!!

やっと優勝なんですよね!!!めっちゃおもろかったし^^
話を広げてったところがよかったよ!福田クンの油もよかったよ!笑
徳井クンの間も絶妙やったよ!!おめでとう!^^
せやねんで祝ってくれるかな~♪
けどけど・・東京いっぱい進出しちゃうんかなー(T_T)サミシイ・・
応援しとるから頑張って!でも関西わすれんといてー!笑

で、M-1をみたあとケーキいいよーいうたのにおかん買ってきてくれてて
多かったから他でかえんかったーいいつつもモロ○フのチーズケーキvvv
めっちゃおいしかったあ♪^^ありがとッ♪

何もないっちゃなにもない一日でしたけど・
恋じゃなくて、濃い1日でした!!!チャンチャン♪笑

明日は・・バイトあると思ったのに・・結果のみだと(T_T)
妹とチャリで街を暴走したいとおもいます。笑

んじゃーよいクリスマスをvvv^3^ノ
みんなに愛を~デリバリ~~~~vvvv笑






一部の方々に個人的メッセージ

あッ、明日辺りから年賀状作り始めます^^;
送ってもいいよーいうてくださったかた待っててください♪^^
そして・・一名だけ・・メールが届かなくて・・
番号でもあかんくて結構困ってます。汗”(つまりソフト○ンクの方)
見てくれてるかわからへんけどどーしよーみたいな。
うぜ-よ!とか実は思ってたのであれば・・一言いうてくれれば身をひくんで笑
どおしよっか。。とりあえずこちらもスルーになっちゃうけど(T_T)
年賀状送ってもよかったら連絡ください。
よーしッ、がんばろーっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはi-282i-175
あれよあれよと~やってまいりましたッi-194笑゛
そして・・懲りずに月をいじってたのしんでおります♪笑゛
ほーんと、クリスマスも終わっちゃったね・・
○ステでVを見れたのが最高のぷれぜんとッi-175
・・うわぁー、可愛そぅなやつ。。笑゛
・・にしてもかっこよかったさー(誰
みーんなブルーちっくで♪
室内なのにまふらー巻いてる人約1名ーi-84
ふ、ふ・・ふぁっしょんよねー?!なんて。i-282笑゛
イノなき読んで、もう1回録ってたやつ見直すうち・・i-239
ほんとに言ってる!メリークリスマス、三日前~♪笑゛
ほんまにいろんな発見があって面白いね・・イノなき読んでると♪

もーすぐ、2006年も終わりなんやねi-239
ほんま今年もめっちゃ充実してた♪
来年もいぃこといっぱいありますよーに!
では②また年が明けるまでにお邪魔したぃ思います☆
espressivoもばーっちり拝見させていただきました♪
はるちゃんのお部屋見ちゃったもーんi-239笑゛
それでは~i-88

かほへ☆

こんばんわ☆^^ノいらっしゃいませー!
大歓迎ですよッ♪月も当分は変えないつもりなんで-
結構楽しんじゃいな~vvv笑
いやいやークリスマス終わっちゃったけど、いいじゃない!
もう年末ですよ!!(T_T)早いねぇ。。
Mステかあ~~みたみた!
けどあんなに待ったのに!!!ってうちは文句たらたらで・・爆
そやでー3日前!はイノなきにより更に進化をとげ、
もはやVファンの間じゃ当たり前の挨拶!?みたくなってましたから笑
あッ昨日よなかまで頑張って年賀状かきましたよー^^
かほにも一生懸命作ったのでまっててねん♪
たーぶーん・・1日には届くはず・・とどきますよーに。
そして郵便もおくるわねー(>_<)もうちょっと待っててなぁ・・ほんますいません。
是非②いつでもどうぞ♪^3^
歓迎いたしますので♪^^
あらーみてくれましたか!!!ありがとうございます☆
見ちゃった!?あーみちゃったー笑
ごめんなさいねーなんな部屋に生息してるそうですよ?笑

ではではまたお待ちしてます^^

遥へ☆

メッセージありがとう^^
これですっきりばっちり解決ですッ♪
なによりもみてくれてるってことがほんま嬉しかったで^^
逆に結構ここではしょーもないこととかなんでもかいてるから
はずかしいともおもいますけども・・汗
また是非からみにきたって♪ほんまコメントありがとうvvv
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
