スポンサーサイト


メリークリスマース当日!

当日とか・・いらんかった?^^;
日にちおもいっきり詐欺です。
いいんです。これでいいんです。笑

PCが復活したのよん♪
ってことで一生懸命今の間に更新ね!

ニュースやなーいま。。報道のほうね。笑
テレビかけてるんやけどおもろなーい。
ものすごい・・・かんでらっしゃる・・・がんばれ!!!笑
うちもものすごい勢いでものすごいカミかたをする人なので・・
応援します。(謎


はー。25日の事でもかきますか。
とかいいつつ何してたっけ?とか
あんまーりおぼえてない・・っていう汗

サンタサンは今年から?全くこなくなっちゃった。
去年もきてはないけどプレゼントはいただいたんやけど。
でも・・まー日ごろからお世話なってるんでここは感謝しときます(生意気
ありがとう♪さんたさん^^
あーでも本物のサンタサンにあいたいんよな~~
サンタさんって絶対おるで!
おるよね?^^うちはビリーブサンタですから♪

なんかこれ以上いくとあぶなくない・・こともないのでー
やめとこっと。
で・・ほんまなにしてたんや!?

夜に駅に行ったのは覚えてます。
えっと・・一般常識の本買いにいってきました。
電卓を買いました。
インクの黒を買いました。笑
タウンワー○をもらいました。

あッ!!!!思い出した!!お昼に面接結果ききました。
受かりました☆明日早速仕事らしいです^^
うれしいような・・そうでないような・・。

話をもどしてー、、、、
クリスマスにもたくさんの方が働いてはりますよね♪
おつかれさまです^^
うちは・・働いてはおりません。
遊んでいた訳でもなくとくになんにもしてません。
でもこんな日、外で友達とか知ってる人に会うと
気まずい・・ってのはなんなんだったんだろーねー。(?!
不思議なもんです。
言うたら普通の月曜日。。なのにね。
中学一緒やった人に会いましたというか見ましたというか。
向こうもこちらをみてました。
確実ばれたとおもう。
ひゃーうちとしたことが・・メガネかけてなかったんだよ。
コンタクトしてなかったんだよ。。
ちょっと寂しそうでしたねー、(余計なお世話。
てか意外でした。ちょっと懐かしかったです。
けど全然嬉しくはなかったです。爆

そして今日はいそがしいんやった!っと思い出し帰宅!
フレパがね~類さんですから♪^^可愛かったぁvvv
素の彼はまた可愛さがあってーーいたずらッコでもあり・・
ふふッうちのポイントに入ってる②^^
素敵でしたねぇ♪

そしてのだめも最終回!!はやいもんですよ・・(>_<)
たのしかったーとかいいつつ
最終回に限ってあまりちゃんとみていなかった・・爆
年賀状つくりながらやったんですよ。確か。
でも漫画通りで!!おもろかったー^^
これも続きとか・・できるよねー~
最近ドラマの続編とか多いもんな~~

あーモナリザの続編とかないかな~
今の准クンに落札!みたいなん・・(忘れた)されたら・・ふふッvvv
あーでも・・あれ7・3やったなー。うーん。
じゃあやっぱ一郎君?
あれ?でもあれも・・・
じゃーグズ六さん。
えッ!?これも!?!?!?
てかてかおかださーん七・三率って高いよね!?^^;今更ですけど、

リュージクンもさー。虎ちゃんもやっけ?
あッ。でも薫平くんは七・三・・・・では~ない。よね?笑
凸ちゃんりつも高いね=たまにはみたいな♪^^
ってまだまだあるわね。いいだしたら・・
一番だめなんは・・ストリートミュージシャンね!笑
だって・・ほぼ人形ですもん!
うごいてるときの沢村さんはもちろん素敵よッ☆^^笑

あーいろいろみてぇなぁ♪^^
なんで・・准クン話になった???笑
まーいっか♪^^
クリスマスもこんな想像でたのしくなるんです★爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
