スポンサーサイト


ぶっさんみてぇ~♪

こんばんみ★
ただいまただいま!!!!!!!!
ぶっさんみたく復活!!!!!!またまた復活!!!!
コンセントがきたのよんvvvありがとうございます!
これで快適にPCができるーかな^^

遅くなりましたがコメントいただいてた方へのお返事もようやくできました。
そして日記も書けてなかった日もうめました♪^^
すっきり②♪
年賀状もだしてきたしー。大掃除も結構してる・・はずやし。笑
自分の部屋だけで申し訳ないんやけども・・(T_T)

えっとねー。なにかこか~爆

今日は・・今日は友達の付き添いで大阪へいきました。
いうても別にショッピングとかちゃいます。
道案内といいますかー・・^^;
いやー年末は人が徳に多いね~~大変でしたよ。
けどヨドバシカメラでいろいろみて~♪たのしかった☆笑
うち、電気屋さんに1日おれる人なもんで・・汗

そうそう、きいてー!!!!!!!!!!!!!
大阪なんやかんやで冬休みなってからも結構いってるんですけどー
明日もいくんですけどーーーーー
久々にあそことおってんな。
やっとうちの夢が実現した!というか。。

カ○ン電車が~いうてましたやん?あとカ○ンロードとかさー。
それにずーるーいー!いうてたんですけどもー。
ついにきた!!!!!!!!!

岡田准一ロードですよ!!!おくさんッ!!!!!

思わず叫んでしまいましたがな・・汗
でもでも、写メとれへんかったー(T_T)さすがに人が多くて。
でも岡田さんも多くて・・幸せェ・・vvvふふッ。
因みに・・・いつからかは知りませんしいつまでかも知りませんけど
大阪の地下でヨドバシカメラ入り口がある近くの
御堂筋線の改札でたとこです。
って分かりにくい説明ですけども。。
もしいけるかたいはったらぜひぜひ~^^笑
柱?っての?夏とか??はナナコさんやったのにー
Right-onな准ちゃんだらけですから♪
ちょうど抱きつけるようなサイズで~~~爆

いやいや、もちろんそんなことはしませんよ?
するもんでもないですし・・広告ですから笑
ライトオン今日さがしてんけどなー・・みつからんかったのに。
まさかあそこにあったやなんて。
前いったからいけるーおもていったのにさー
なんとちゃう店の中にかくれてたそうで・・ショック。
また明日いけたら・・いってこよーっと^^

あッ、キティ~もし、もしよかったら是非この准一ロード
あるかな~い??^3^笑”

なんかこれだけで今日は癒されたね。笑
うんうん^^
それで遊んでーかえったんやな。
そのあとは・・家でご飯食べて、テレビみてーって感じで。
なんやHDDがえらいことなってきましたよー(@_@)
∞の進出がえらいことなってる!!!!
どうにかこうにかはやいとこ編集しておとさんとなー(>_<)
しかも最近やたらと反応が早いじぶんがこわい・・笑
昨日も夜にほんじゃにみてもたがなー。
サルの惑星もみてもたがな爆
ほんじゃにはマルマルかなりかわいかったでー
亮やんはかっこええわーほんま。最近ものすごいヒット!
あの髪うちの中でのベストなんでね^^

あーあれ?なんでまたこーなっていった??笑

あッ。そうそう。笑(もちろん健チャン風ね

今日イキナリメールがきたから誰や?おもてみたら・・
尊敬してるお姉さんで♪
うち返信かなり遅くてもうしわけなかったんですけども・・(>_<)
でもイキナリもびっくりしたけど、くださったこともうれしかったんですけど。
ものすごく内容が嬉しくって・・ほんまいい先輩やぁ・・。
涙でそうやったわー。幸せです。
あの先輩がいたからうちまだだーーーいぶすくわれてるもんなぁ。。
好きやわぁvv
ありがとうございます!うちがんばります!
あまり凹まないで凸っていきます!!!!笑^^


そうそう・・最後になってもたけど。
9係ばっちりしっかりみたでー☆けどあんな長いなんて!
しらなかったーびっくりしたー。
もう解決するんか?えー博デビル博のほうなん?とか
一人でぶつぶついいつつー爆”みてましたけども。
楽しかった~~♪いのっち可愛いしいvvv
あのキャラぴったりってかいのっちそのものなとこもあるしー
んで博もやっぱえぇ人やったし♪
うちも砂糖はおろ~っとvvvv(なんの意味が・・!?笑

それにしてもイノちゃんがいうてたあの例のやつって・・
つめちゃうか、つめちゃわないか!やったのね!!!!!!!!!
全然ありですよ!監督!いや、監督じゃなかったっけ?
ファンですけど、博だいすきですけど全然ありですって!!!
むしろかなりよかったです!!貴重な映像ありがとうございました!笑
思わず・・博・・死ぬう~~~とか言うてて・・(これも一人ですけど?爆
で・・やっぱりころされたぁ・・いうてて・・
そのあとしーんってなってるとこであの映像は
衝撃でしたよ!!!!!!!!!
ぶっさんが起き上がっちゃったくらいの衝撃!?でしたよ。笑
もちろんぶっさんドラマ時の一回目の復活ね。笑
いやーいろいろと楽しかったですよ♪
こりゃかたらなあきません☆
ねぇ~~♪(返しvvv

わーめっちゃ寒なってきたあー(*_*)
よしッ、今日はここまで!
明日もお仕事が入ったのでそろそろねよーっと。
なんか・・堂本兄弟って番組ですっけ?あれに縁があるのかね。笑
じゃ、おやすみー^^


そうそう、キティ~!ジャニショ開いてるってよ~2日から♪^^
ってことで・・
作戦実行!?・・ね~ッ♪(あれ?タイミングまちがった?笑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
