スポンサーサイト


驚きおどろきの大晦日!?

こんばんみ☆
久々にまたまたふっかつなのだー^^
いつもいつもしんだーいうたりふっかつーいうたり・・
その繰り返しですなあ。
ほどよい、いうのがないんかねーうちは^^;
まーいっか。

PCが久々にできたのは嬉しい♪
できるときにやっとかなあかん!!
うん、これはモデムで痛いくらい感じましたから。笑
とりあえず今日で今年も最後らしいね。
31日間、ちゃんと毎日かいてたわけちゃうけど、
結構まじめにかいたよ^^
自分にしてはよう頑張ったと褒めてあげよう♪笑
うちもできるんや!ってことをなんとなく自分でおもいたくてね。
とりあえず12月完成ですわ!おめでとう、うち!!笑

でーでー今日や。
大晦日や。
えらいこっちゃったよーーーー
夜9時までしかおれませんー言うててそれ了解してくれたのは
よかったけどもー
朝は伝えてなかったし、もちろんきかれてませんからー。
8じ30て!!!!!笑
普通に仕事が8時30ならわかるけどもー
これも普通に仕事っちゃー普通に仕事ですけども~
うち2時間弱かかるってばー・・・
ドームにこの時間でしたよ。笑
びっくりびっくり。

でもこれはびっくりの始まりでしたよね。

生じゃないなんて知らなかったよ!!!!!!!!
なんでかえらいショックやったんですけどもー笑

あとねー旬くんがきてたなんてしらないよおーーー(T_T)
会いたかったぁ・・みたかったあ・・・
まー無理な話なんですけど-・・・いや・・無理ではないね。
なかったよね?
だってちゃう人やけどあったーいうてたし・・
望ましいーー(T_T)
そしてあれほしかったー記念に。


それにしても怖い・怖い。
めちゃめちゃ怖いよおーーーーーーーーー
見た目だけやったりもするんやけど、
まーイベントもイベントですから。
でもこんなでかいイベントにまさか自分が関わってる事になるなんて
一年前とか・・いや、一週間前ですらも思ってもなかったからね。
どちらかいうたら、東京のほうのドームにいきたかった・・笑
でも仕事のおかげで結構詳しくなったんじゃない?
名前くらいなら分かりますよ?

にしても一番のビックリは自分がまさかするなんてね・・
元気くんが引退だってよ!!!!!!!!(T_T)
はやくなあーい??
グッツほしかった・・試合みたかった・・
でも引退試合・・勝利おさめはったみたいで・・おめでとう^^
これからもあなたのあの爽やかな笑顔、男!ってかんじの男さ!
そして優しさ------!!!!!!
応援してます♪^^

でもおかげでおかげでごっつ働きましたよ?
えらいこっちゃもええとこで・・
怖いし怖いし。
大変です。
どこまでいうていいやらわからんのでそんないえませんけども。

でも運ぶものがイノッチ~とか思っちゃうむ○しさんとか
准ちゃん~~とか思っちゃうす○うさんとかでね。
なんでもむすべたがる。。。
けどあんだけあってそればっかめぐり合うってのは・・
やっぱ運命よね!?笑

あーそれにしても忙しかった。
あんなに意識とびそうなるほど喋り倒しにはびびった。
そして寒さで手はかじかむ、口は喋れない。。
たいへんでしたね。
でも、さりげない一言やけど、「ありがとう」
っていうてくれるお客さんの笑顔ってほんまうれしいな~って。
楽しんできてくださいね♪っておもうもん。
それと、ブイシックスに支えられた一日でした笑

おさきに帰らせていただいて・・すいませんでした。
けどーもともとはいれへんーいうてたし・・いいよね。笑

急いで帰りましたから。
紅白とかみてねえーー
一応そばを食べて、風呂はいって、もうカウコン!
必死でうちわをもち、部屋をとびだしおとんとおかんと3人でみました笑
下では妹とおばぁとおじ~がみてます。笑
うちの家は毎年こうしてジャニーズで年をこすのでした^^

カウコンについては・・気が向けば来年の記事にかきます^^

ではでは、今年も大変お世話になりました☆
来年また挨拶するつもりですけどもー
どうぞよろしくお願いいたします♪^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
