スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけちゃったぁ~!

あけちゃってますーおめでとうございますー!!笑

すいませんね。年明け早々詐欺っちゃってー爆
今年も詐欺っていくぜい!(こらこら
いや、できるだけここに書きとめていきたいと思います^^
去年もないようでいろいろありましたからねー。
あッ・・31日にふりかえってませんでしたねー。
こーやって振り返る事すらも忘れてしまうという。。
アイタタタ-ですねぇ。

去年は・・・
って1日違うだけの日を去年というのも変な感じですけども。

なんか前半アホみたいに忙しくて途中ブイシックスで癒され、
後半急に暇になっちゃって・・・
でも何故か最後の最後はアホみたいにまた忙しくなっちゃって。
いろいろありすぎた一年やったんかもなー。
自分の中ではカナリあったもん。
進歩もあったし、改めてこんな事もできるんやーっていう発見も
こんな奴なんやなーっていう発見も・・
いろんな自分をみた気がするなあ。。
んでいっぱいいっぱい考えた・・っていうか悩んだって言うか・・

悩まんでええことまで悩んだり考えたりもしたしね。。
あとはねー行動力はちょっとどころかだいぶ増えた!!
何もないのに一人で准チャんのためーいうて動いたりね。
例えば・・花よりもなほ関係で何回か。
親指さがし関係で何回か。
コンサート関係で何回か。
キャッツ関係で何回か。
などなどね。大きくいうたらですけども。
でもほんまいろんなことがあったわー。
でもでも・・過ぎたからいえるんやろけど、
どれも無駄な事はなかったんちゃうかなー・・たぶん。笑

経験にはなってるとおもうよ。
思うしかないってこともないことないけども。爆

でもでも、いろんな事があったけど最後は笑ってられたとおもうし、
いーーーーーっぱいの人に、救ってもらったし
逆に少しの人やけど救えたかな?と思ってます。
ささいなことですけどね・・^^

だから、今年は去年よりももーっともーーーーっと
笑ってたいし、沢山のひとを救いたい♪=笑顔にしたい♪
っておもいます^^
あーでも・・・・うち、あんたは自分の事考えたほうがいい!とか
自分がよくなるよーにしーよ!っと怒られたりもしたので・・
ちょっとくらいは自分が徳になるように動いてもいいかなーっと
思ったりもします☆笑
たまには・・やとバチあたらんよね?^^

そして去年も准ちゃんにいっぱい浸ったしブイシックスに浸ったし
たーーーくさん癒されて、力をもらったし、(金もつぎ込んだけど・爆
今年ももっともっと彼らの表現を受け止めてパワーにしたいし、
彼らのパワーの源の一部にでもなれればなッ♪って思う。

今年も一年、がんばろう・・・・ってか
のんびりいこッ♪


・・・・・・・こんなこといっていいのか!?
そういやうち・・就活なんじゃね!??!?!?!?
ひゃーーーーーーピーーーーーーンチ!!!!!!!!!笑

いや、でもぼちぼちいきたいと思います☆
ここにまたアホな妄想ばっかかいたり、
一人で暴走しちゃったり、
またまた暴言はいちゃったり
いーろいろあるとは思いますが、
一生懸命毎日の生活をかきたいとおもいます^^ノ
一生懸命毎日を生きたいね☆

ではでは今年も一年、ここの場所。
interval~あなたとの距離~アーンドはるを
どうぞよろしく御願いいたします☆

そして今年もあなたとの距離が・・すこーしでも
縮まりますよ-に・・☆なんちゃって♪^3^笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。