スポンサーサイト


バトン2連発ッいくでッ

コンバンワ②またまたバトンッ
貯めちゃってたんで一気に公開ッ!すいませんねーほんと計画性ないコで。。

ってことで今回は頂き物のバトンを2つイッチャッテ~
では長いので早速ッ


洋梨チャンから頂いてきましたぁ~ありがとぉ

『担当バトン?』

・あなたのHNを教えてください。
 
はる

・今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。

担当は岡田准一さん
表現?呼び方ってこと?じゃあ准クンで

・現在の担当さんの髪型は好きですか?

現在いうたら・・ぶっさんやな~好きやでッ
けど・・スンシンノ方が・・も~っとすきでぇす
(あれ?ぞうさんマークの引越し??笑 

・担当さんの髪型を真似したり影響を受けたことがありますか?

髪型まねすんの!?!?
そらないやろ~~~
あッジャンボリー兄弟の准ちゃんなら・・・ありえない長さではないですけども・・(爆


・「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。

これやとおもった髪型??
やっぱスンシンとからへんやな~うちは。
基本的に黒の方が好きですね~

・「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。

末梢て!!!いいすぎやろ笑
けどうちはPU③のかずやくん?
あれあーんま好みやないねんな~
めっちゃ短い何ミリ?くらいのよりも・
・「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。

別にないで~おすきにどうぞ~
けど色はできれば茶・金・黒くらいまでにしといてください。
レインボーとかされたら・・びっくりします笑

・反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。

絶対に!はないでッ
けど前髪みじかーいのはあんまり。
ないならないでいい!笑
ばさっといきましょ?凸ちゃんでッ☆爆

・担当さんの帽子姿は好きですか?

めーっちゃすき~~キャスケットより
ハットのがも~っとすきでぇす
(また・・聞いた事あるような・・
でもニットキャップ見つかったり~もダイスキよ?
めっちゃ可愛いねんもんッ



・担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?

オレテスデコパのときのタオルまいてるん
なんか好き~
バンダナって・・あんまなくない?
剛健ならめっちゃすぐ思い浮かぶけど。 

・バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。

まわしてくれていいよ~っと言うてくれた方々5名様へ!
理由・・回してくれていいよっていうれくれてたから

ちょこ
みらい
めぐ
かおりん
佳チャン




もう1個いきまっせ
ちょこから頂いてたッバトン
めっちゃ遅くなってもてごめんなぁ

①あいつの名前を教えて下さい。

ちょこ

②ぶっちゃけあいつとどういう関係?

どーゆー関係って??
あなたには関係ないぜ~!!(こらこら・笑
ひ・み・つvvv笑
いやお互いVを愛するもの同士ですvvv

③あいつを色で例えると?

色。。黄色オレンジのマーブル!
黄色は准ちゃんからーやし、オレンジみたいなあかるいけど
はっきりしてるかんじもするからッ


④あいつを四字熟語で例えると?

純情可憐

「素直な心で邪心がなくいたわりたくなるような気持ちをおこされるようす。」

⑤あいつの良いところ、ひとつ教えて。

ひとつじゃ足りんなあ~~~~けどやっぱイチバン思うのは
人の事を気づかえる優しいところ

⑥あいつの嫌いなところ、ひとつ教えて。

嫌いなとこね~・・笑
ないよッ☆

⑦あいつに歌わせたい歌は?

もっちろんV6ソングッvvv

⑧あいつと遊びにいくならどこ?

こりゃーコンサートやなッ!!
どこえでもいきますよ?

⑨あいつと①日入れ替われたら何をする?

制服をきて女子高生をさせていただきます・笑
そしておそばをたっくさんたべさせていただきます・爆

⑩この場を借りてあいつに言いたいことがあれば。

改めていうのもなんですが・・いつもありがとうね~来てくれたりコメントくれたり!!
これからもよろしくねん♪ちょこ愛してるでッ

⑪あなたについて答えさせたい次の回答者を最大⑤人まで。

じゃあーーーうち見た事ある5名で!

ゆき
えりか
くらげっち
めぐ
カナ
(ちょこ)
↑ちょこにバトン返しはありなのかしら?笑


知り合って間もないし・・とかでうちの事
わからんかも・・・とかの方は全然ええからねぇ
適当でええし~よかったらやってみてくださいな


以上ッ!読んでくださったかたほんまどうもでした~
あッもっていきたい!とか言う方いらっしゃったらどうぞ2ですんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるちゃぁ~んv-237
久しぶりッッ(●U3U)ノ⌒☆+
バトンまわしてくれてありがとぉv-10
記事よんでたら私の名前あったんで貰っちゃってイィかなぁって思って(*'v'*)
あと前の記事にあった「大阪人バトン」答えさせてもらっちゃいますvv
兵庫だけど関西人ってコトで(笑)

それでゎッッ。:+((*′艸`))+:。
また来るねぇぇv-266

ちょりーんす♪;)
どうも、コチラでは初めましてなカナです☆
リアルタイムでメールしてますけども・・・
そんなことはぁ~関係ないゼッ!

ちょこちょこ読みましたが、
なんか知ってることばっかで気恥ずかしい。笑
剛くんのバックダンサー説、うちも賛成!!
ティティティタッティタァ~♪って何でもこなしまっせ♪笑
ブログ名についての記事には感涙しかけました。
危うかった!!笑
写真日記に関しましては部屋内のものは100%ある場所わかったし。笑
そんな感じではるもこれ知っとるは!ってことも多々あると思いますが、
お互い持ちつ持たれつ頑張りましょう☆笑


リンク確認させて頂きました。
お友達の多さに多少のビビリを感じつつも、
うちもリンクさせてもらいますので:)

バトンもありがたく受け取らせて頂きます♪♪

それでわ・・・また!@03年コンDVD凸氏{笑}

どおおもお!
コメントありがとおねえ (*´艸`)
バトンもやってくれて嬉しかったにいー。
バトン返しぜん②OKだあよ!
やるねええッッ゜+.(・∀・)゜+.゜

こちらこそー。これからいろいろヨロシクねえン!
はるちあン大スキッッ (b'v`●) (笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
