スポンサーサイト


こんどこそ終わり!!!

こんばんわ☆^^

今日はもう、4日ですかー!!!
いやー早いよはやい。
はやすぎない!?!?
もう学校始まるまで1週間もないらしいんですけどー
ひゃーおっそろすィ~~~

とか言いつつも今日も遊びますのです♪
前々からこちらからもおやくそくしてまして-^^
またまた大阪へ☆
いつからやっけね?
うちらは毎年正月とか年末。
この冬休みには大阪デートしてるんよねー^^
今年もこうして一緒にいけて幸せな事です♪

朝はぼちぼちな時間に待ち合わせ~☆
そして大阪へとむかう!しかしねむいねー笑
あくびだらけでもうしわけなかったー(T_T)
で、いろいろ久々に話しましたねー^ー^
なにからなにまで。いろいろと。
でまず向かったのがジャニショ!
これまた恒例ですからー^^



昨日もきちゃったんですけどーここは毎日でもかよえるよ?笑
けどけど人が多い-----!!!!
昨日よりもさらにおおいーーーーー!!!
しかも昨日あったうちわとかも今日はないとかなってるやん!!!
昨日どんだけ人きてん!っていう。。笑

で、うち今日は写真かいましたよー^^
写真整理しててねーファイルの数合わせしよーおもて。
で買ってなかった准ちゃんもたぶん、これでぜーんぶかったはず。。
あいたたたーですね。笑
あとイノッチのガコイコとー博まぁのツーショットのガコイコも購入!
ライブフォトの愛メロな健チャンイノッチのツーショットも買ったなあ☆
満足です^^

でージャニショをあとにして・・そのあとー・・・えっとー

ご飯食べにいきよってんけど本屋発見!
そしてテレステが表紙かわっててー黄色やったから
あー准ちゃんの回やろかーおもてみたら正解!!!!!!
けどけどびっくりだよ!
あっぷなのにもびっくりでしたけど
ひげーーーーーー!!!
たぶん第一声これでしたから。爆

でもでも准ちゃんだぁvvv笑”そのうち買うと思われます^^
だってだってー記事がね。3つテーマあるやん?いつも。
そのうちの1こ!聞いてないよー!!!!!!!!!!!ですよ?
いのちゃんと飲みにいったんだってよ!!!
詳しく読むとかなりおもろいけどね。笑”
やっぱイノちゃんの最近のおきにいりなんだよ。笑
かなり誘われタっぽいねぇ。でも行ったってうちは嬉しいよぉvvv爆
なんだかほんわかしちゃったもん♪^^
にしても・・イノなきでいわへんかったなー。。気になるぅ。。
准ちゃんいうてくれてありがと!!^^笑


で、ご飯たべにいったんや!!!難波まであるいてねー^^
バイキングとかいっちゃったよ♪
久々でたのしかった=☆楽しい・・であってるんかな?笑
おいしかったしねーしかもそんなたかくないしー!^^満足ぅ~
そのあとはまたまた買い物!

商店街あるいてまた心斎橋のほうへいきよったら
CHOUETTEがあるではないですか!!!!!
一緒に付き合ってもらっちゃってー^^
そしたら昨日みてた茶色のベストがぁあ~~~~
がまんしよかなー昨日ようさんこうたしーおもてんけど。。
やっぱ我慢できんくて・・かっちゃった♪
あとね、ボーダーの服もかっちゃったよ。
ゆびぬきのが値段高いなんてミス!!!!!でしたけども。
まーいいや。もう買わない!ってことで、こんどこそ^^
そして無事購入★
あーでも服ってみればみるほどほしくなっちゃうもんですよ。
金がいくらぁっても足りねぇ!(@_@)

でー服かってー満足満足♪でまた商店街あるいてたんかな。
ロフトいっていろいろみてて、おこづかい帳がほしかってんけど、
なんとなんと通帳ちっくな黄色の物をはっけんしまして!!!
値段もお手ごろ!!!で、かっちゃった^^
ブイロク用のこづかい帳に決定!12月でなくなっちゃってたからねー
ちゃんとつけよーっと^^けど・・つければつけるほど、怖いけどね爆

そのあとプリクラとってーでえぇ時間なったんかな。
プリクラってさー最近のすごいね!
もうついていけないんですけどー!!!
ボタンとかわからんし、なによりはやいし!もうーってかんじで笑
分かりやすいの作ってくださいよ笑
でも・・楽しかったぁvvv

心斎橋をあとにしたころはもう真っ暗でしたねー。
1日あそべるんですよねーここ^^
で、電車乗り継いで途中電車ぬくくてきもちくて
ねよったんですけども・・なんとか准ちゃんにすくわれ・・・笑
画像みせあいっことか送りあいっことかしてましてね。
目ぱっちりさめたから!!!^~^
で、今日は三宮でお別れ(>_<)

1日たのしゅうございました!
おつかれのところつきあってくれてありがとうね~vvv
また是非あそびにいこなー★
今日も彼女の天然ボケもおもろすぎます!かわいいです★笑

家に帰ってからはファッションショーでした♪笑
おかいものってやっぱいいよね=^^
で、ハプニング大賞みてテレビだらだらみておわったかな。

あちゃー勉強してねー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
