スポンサーサイト


当たってなくは-ない。

こんばんわ☆
どうやらもはや、冬休み最後の日を迎えたようです。。
はえーーーーーーーーー!!!!!!
全くついてけねーよ。

あッ風邪の神さんをのんでおとなしく生活してると
順調に体調がよろしくなりました^^
よかったよかった♪
そういや友達とメールしてたら、友達も同じ症状な方がいて。。
びっくりびっくり。流行ってるんかね-(>_<)
皆さんも気をつけてください。
お友達も完治しますよーに☆★☆

で、今日は。冬休み最後の今日は。。
というても別に特別な事があるわけでもなくー
朝は普通に10時前に起き、ご飯を食べる。
おかんの仕事の付き添いをし、
ちょっと運転。買い物に行く。
だがまた②駐車で若干パニック。笑
妹のクリーニングを引き取る。
小枝を買ってもらった♪笑
いちごも買って頂いた☆結構いいやつ。笑
あー食べてねぇ!!!^^;

そーこーしてると昼になり、皆のご飯を作る。
というても・・ゆでてるのみてるだけーーーー笑
スパゲティーやったからあ。
で、昼からMDの編集でしたね!

キャッツの時の准ちゃんのMDとりっぱーってのが
なんかたくさん積んであったままなので聞いてみる。
いがいとでてねー・・汗うちが聞き逃したのもあるんですけど(T_T)
妹がMDプレイヤー貸してくれんからダビできへんー!とか
ぶーぶーいってたんですけど・・(うちの部屋の古いもんで・・汗
おかんの部屋の使えばええやん。っとなり。編集に没頭。
3,4枚MDが開きました。バンザイ☆

そんで友達のちょっとダビってダビってダビって・・・
お手紙ともよべない文章を書き書き・・完成。
そういやオカンの振袖もみせてもらったけど・・
赤ぁ~~~~!!!うち黄色が・・(まだいうてる。
でも赤はきれへんねん、、いやにあわんねんなぁ。悩む。。
今日成人式でTVでもみたけど皆かわいいの着てたなあ~~。
ビンゴ大会とかしてたなー・・笑
関西の成人式っておもろいね。兵庫はなんか・・びみょーそー・・

そんなで話したりしてたら夕方とかなってたなー。。早いよ1日。

そのあとは部屋に戻ってーHDD整理して・・
なんと残り60時間ってのが85時間くらいになったよ。笑
どんだけはいってたか。。よね。
まだまだはいってるんですけども汗
ちょっとすっきり^^
MDできたし、HDDできたし、去年年賀状かいたし、
部屋の掃除もしたし、服も整理したし買ったし、
メールもやっと返したし・・
やりたい事結構達成♪^^

あーーーーーブイシックスのMD作るの忘れてたああ!
こんな肝心な事を!(T_T)
車が某8人組みばーーーっかかかるからああー
ブイシックスもおとんのとかうちのおいてるんやけど、、
おとんの何年もあるから飽きてきて・・爆
うちのVerybest♪とかつくろーとかおもてたんですよ。
ああ・・残念。
でも選曲時間がいるからなー。。
これは学校へ行く、帰る間の時間の暇つぶしにしよーっと♪

そうそう、今年の目標!!!

「有言実行!!」「優柔不断具合を少しでもへらす」ですね。

これかこう②とおもってて。
「物忘れをすこしましにする」ってのもありますが目標ではないので笑
がんばっていこーっと★


他にもなんかしてたよーにおもうんですが。。
思い当たらない。。
あッそうそう、ご飯をイキオイ余って食べすぎちゃってー・・
歩きにいきました。笑
おかんと妹と三人で。
妹とってのはあるけど、3人はめずらしい。
いうてもほんの15分ほどぐるーって近所あるいただけですけども。
星がきれいやったなあ♪♪
寒かったけども。^^
たまにはこーゆーのも好き☆

あれ・・書く事いっぱいあってんけどなー忘れたぁ。
とりあえずはよ用意して寝なあかんねんけども。
これちょっとおもしろかったから載せてみる。
あッ、記事・・まだまだ続くよ?笑

結構前に流行ってたやつなんですけどもー
PC用のがお友達さんのとこからいけたもんでやらせてもらって^^
興味ある人はやってみてぇ♪
ちなみにうちとの相性も調べれるらし~よ??笑
こちらこそ興味ある人のみ・・どうぞ・笑
もちろん相性なんていらねー!って方用の個人的なのもありますから。

「恋愛成績表」
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=070108-87-16634739



これうちやってんけどーいーっつもどんなやつやっても
答えが大抵一緒よね。そらそうなんやろけどー。
でも、精神年齢がぐっとあがってたよ!!笑

紹介していくと。。
うちは  恋愛レベル「大学生恋愛級」18段階中7位
     恋愛タイプ 「千里眼型」 らしい。。

びみょ-。。。。笑
しかも総合みたいなんで、考える力とこころってとこはやたらいいのね。
やのにあなたは向上心がありません!だの・・
あげてみると・・

悪いほう。

○恋愛プロセスは下手です
 (失礼な!!しってるわ~そんなん!笑)
○別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです
 (確かに不器用であたってそやけど、恨まれるのぉ~!?やだあ・笑
○男性の前で普段のはるさんが出せていないようで、恋愛となれば損しているのではないでしょうか
 (はい!そうなんです!!!てかこれ結構当たるね。今更・・笑
○向上心についてはほとんどありません
 (ほっといてーや!!!ないね!(博風・・笑
○成果が見えないことに努力しつづけられないタイプとも言えるでしょう。
 (はい。。ってうなずくしかなくなってきたー。これがうちなのよ。
○精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。
 はるさんの彼氏が子供すぎないことを祈ります
 (ありがと!っていいたいとこやけど・・そこまでしてくれるの!?祈りて!!笑
○金銭面でそれほどパッとしないものの
 (ちょ・・ちょっと!ほっといてーや!!准ちゃんにつかっとんねん。
○今はこれでよしとしましょう
 (若干はらたってきた・・爆


よさげな方。

○はるさんは、行動面では良い印象を与えています。
 (あ・・ありがとうございます★でも・・印象か。。爆
○周囲からは憎めない人と評価されています
 (ありがと。。でもさっき恨まれるって・・・笑
○恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。
 (確かに。。トラブルとか好きじゃないんで対応しますからね。。



そのほかの語りたいポイント(なに~!?これ!!

○男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください
 (あははッ!やめてくださいって。はいはい。
○合コンなどで、とりあえず盛り上げ役だけやって終わるタイプです。いまいちモテません
 (盛上げ役・・ではーない、と思うねんけど・・ちょっとほっといてよ。
○19歳のわりには、かなり老成した考え方をしています
 (わりにはって。。いいもーんだ!開き直り


こんな感じですかね。
意外とズバっというてくるから。。彼女か彼かしりませんけど・・てかPC?笑
でも楽しかった★^^
時間あるときしかこんなかけないしねーってことでかいてみた♪
まー時間あるときにでもよければどうぞ♪

ではでは・・学校の用意でもするかあ。。(T_T)
起きれるかな。。
おやすみー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっぴーにゅーいやー9日目!笑

こんにちわッ^^♪
v-5ありがとうi-175
いえ②コメント返しもあざーっすvV
遅くなってすいませんーi-282

今年もやっーぱり。。ね笑
ギリギリなって焦って宿題するのなんて、もうなれっ子なんですけどもおi-239
成長してねえ。。
宿題終わって・・いざッ、剛とぅーべっどi-175
なーんて、余裕ではにーびーと踊ってたところ。。
人権作文か・・か、かいてない?!?!
・・結局。。ダブル太陽だにゃー!i-1
やべえ、体力がねえi-183
歩きながらでも寝れるって思いましたよ・・いや、ほんまに。。笑
そして②明日は。。実力テストなんだってi-239(←え、人事?!笑
今から仮眠とってー、もういっちょ頑張りますッi-88

あ。。ちゃっかり恋愛成績表やってみた!笑
やりたかったんやもーん。。爆
はるさんとかほさんの相性は・・78ぱーせんとらしいです。。笑
何この。。びみょーな値!はらたつーi-231

そーなんです。。
リビングにある本棚にもアル○ィーのパンフレットがぎーっしり詰まっております。。笑
CDもずらずらずらーっと。。買いすぎ!笑
今ね、頑張ってひっぱりこんでますつもりであります(?!)・・Vの世界へ♪笑
車の中ではぶいろくしかかけません!
やたら、ライブでーぶいでーを見せつけます!
あと。。ぶいろく載ってる雑誌をわざとらしーく机の上に置いてみたり・・爆
これね。。ちゃんと読んでるとこ目撃!笑 
作戦成功?!i-234
ま。。こんな感じで♪笑
ほんま、やることが幼稚やねーーー我ながらi-239

では②ご迷惑でなければ、また邪魔しに(?!)やってきます!笑

かほへ★

じゃ・・うちは・・
あけましてー9日目、もーすぐ10日目!
こんばんわ♪笑

いやいやーいっつもいっぱいありがとね☆
みてくれた上にコメントも嬉しいかぎりデス^^
そーそー忘れんうちに。
あさってくらいかなーかほのおうちのポストに
なにかいくと思うので・・無事きたら連絡ください♪
前いうてたかえさなあかん品がはいってるんで。

あらー!宿題おわり・・思わせといてー
終わってないやん!タイプですか!!(なにそれ
作文とか懐かしいなあ。
でもでもお嬢さん、ダブル太陽なんて!!
大丈夫かぁ!?!?テストの前はー
よーくよーく寝るべきよ♪
なんか覚えてからすぐ寝ると朝起きても覚えてるんですって☆
体には気をつけてばんがってねん♪^^ノ

ちゃかりやってくれましたかー!!
ありがとありがと♪うちとの相性もしてくれたなんて☆
78!?ナハナハ!?!?爆
し・・失礼しました。しかも古いよね?笑
わるくはーない。むしろいい方ってことでvvv^3^

リビングにもパンフがぎっしり!?そら結構やなー笑
Vの世界へ是非②ご案内しちゃってよー☆
そちらの方面なら協力しますよ?笑
あははッ☆その作戦ナイスナイス-!!!
目撃情報はでかいぜ!?笑 
いやー幼稚な事ナイナイ♪(うちも?笑
小さい事からコツコツとーですからvvv^3^
こっちの世界に来る日も・・とおくはーない・・って感じかね♪ふふッ笑

迷惑とかないですからーー★
いつでもどおぞー^^ノ
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
