スポンサーサイト


一人で興奮♪はにーなびーと☆

こんばんわ!!!
とりあえず今日も1日お疲れ様です。^^

ふーーーーッ。
なんとか起きれたよ。
いや、起こされたんですけども~----(>_<)
てかね昨日寝たのが結局2時すぎやったんちゃうかねー
いきなり4時間睡眠は・・やべぇ体力が・・笑
だって寝ようとしたらウイー---ンってHDDがなりだして・・
えッ!?ええーー何事!?っと思って
せっかく眠れよったとこを起き、テレビつけたら・・
めちゃ②テンション高い赤いベストな井ノ原先生。
あーーーーーーー百織ィ。。

百織毎週予約にしてたんだわ。
そして月曜やったんだわ。昨日・・。
そしてそして百織時間ずれておそくなってたんだわ。。
ちょっとみてしまったではないか!!笑
ちょっとおもろいではないか!笑
あの熱い教師いのはら~が語ってたから^^;
あれがいいねこの番組は!
で、睡眠不足って訳ですわ。もーちょい静かに録音なればいいのになあ。

そして学校にいく。



そうそう、今日はカウコン、はにーなびーとのみをかたります!笑
カウコンはもうはにーなびーとくらいでいいかと感想はね☆^^;
まー後ほど。
話もどりましてー学校いくときですよ!
久々にちょっとはよ起きたから珍しくあるいてバス停むかいよったら・
だんだん近づいてくる・・車(しかもゆっくり)
え・・ひき逃げとかしないよね?とか真剣に一瞬考えてしまい・・
早足になりそうなところ、窓が開く。。
えッ!ほんまやばいやん。おもたらおっちゃんが・・
「1丁目ってどこかわかる?」っていわれ・・
一瞬いろいろ考えてたんですけど、我に返りあー道ね!っと。
1丁目はあっちですよーっと教えてあげました。
時間があったからよかったけど^^

それにしてもほーんまうちって道きかれるんですけど・・
冬休みからもう3、4回?は聞かれてる・・。
今年入ってもはや2回目ですから・・。なんでやろ。。笑
教えるのは全然知ってるかぎりお伝えするけど、
その人いけたんかなー無事に・・てめっちゃ気になるよね。。
今日のおっちゃんも無事いけたんやろか。。

そんなで始まった学校生活(登校込み・笑)
行きに定期を買おうかとおもたら並んでるー!@0@
なんて予想外の出来事もあり・・びびりましたが。
なんとか間にあって到着♪
けど人多すぎ-店多すぎーめがまわるーー!!とかいいそうな位・爆
人の山を久々にみてびっくりでしたよ。
また毎日か・・ツライ(>_<)

肝心の学校は・・今日から早速授業やったんですけどもー
授業いいつつ、授業じゃなかったかと。。。
だってコンピュータのはできてるし・・
2時間うち一人でねたり、バスの時刻表つくったりしてたもん笑
ずーっと耳では音楽ききつつね。。ははッ。
大丈夫、もう今学期の課題できてますから!
三学期なにもしなくていいっちゃーいいのよ。笑
で残りの授業は先生のお話ってかんじでね。
テストも帰ってきたけど悪いおもてたんがよくて・・ビックリ。
先生のお話も眠けとの戦いでしたけどーよかったよ^^
で、家に帰る。
はやいもんですね。

けどけど高校の時みたいに、久しぶり-!!とか
わーわーいうて感じが無いので寂しく思えたり。。
まーのんびりでもいいけどね。なーんか無音は好きじゃないんだなあ。
騒音も嫌いですけどね。ほどよく喋りたい・・わがままですけどもね笑

そうそう、んで帰り電車で爆睡しちゃってー^^;
やのに横からつつかれで起きたら・・ガキで・・爆
かわいくスイマセンとかいやーいいものの、親は笑うし・
え?あなたその行動失礼ってわかってはる?みたいな。
非常識な人もいるもんです。ほんと。はらただしい!!
そして一人やから愚痴も言えずでストレスがたまってくのよねー。。
全くやだぁー(-_-メ)これが最低の出来事でしたね。

あとは、、タウンワークに仕事がいっぱいで。。
なんでまばらにこないかなーっとまた悩む。
とりあえず一気に考えるとまたパニックになるから落着いていこーっと。

そうそう!クラスの子が免許とってらしたわよ!
あのウワサのICチップですっけ?ID?なんやっけ?あれよーあれ!笑
組み込まれてましたわよ!!しかも話よーわからんかったけど・・爆
なんかいろいろあるらしいですよ!
キティー!この件について話したいけどここには情報的にかけんから・・
忘れてなかったらめーるでいうけど、、
いうてへんかったら忘れてるかもやから、うちに聞いてきて!笑

以上!


ではではもうこれで十分ちゃうん!?って感じですけどモ、
カウコンでのはにーなびーと語らなきゃ!!ってことでね☆^^
相変わらず波にはのれてませんけど、遅れながらもツボを♪

まず毎年のように右手にウチワなわたし。
さすがにペンライトはやめときました。
始まるデー!言われたのでオカンたちの部屋に急いでいく。
そしたら、まーたうちわ持ってきて!!!って今年も言われる・笑

テレビにかぶりついてたわたし。。ブイシックスは~?
准クンは~?どこ=なんていうてたら、
きゃっつなぶっさんがぁぁぁ!!!!!!
びっくりしたよー。でてきてくれたことでもう十分ですvvvv
あれテレビ中継のときにやってくれてよかったー^^

これでもびっくりやったけど、グッデイもありーので。
さらにさらに、はにーなびーとですか!!!笑
もっとテレビにかぶりついてたよ。
「オトン!音量!!!!」「オカン新曲!!」なんて具合で
一人大興奮ね。
えぇ曲やーん。とかいうてくるけどうちは無視!いや、無理!!笑
しらんかったし初聞きですし・・ねぇ!笑

皆おぼえてねー!っといのぱらぁ♪(うん!おぼえる!と答えるワタシ
まず一番に固まりつつも感じたのは・・「テンポはえー!!」
予想以上の展開にびっくりですよ。
そして衣装にもね。。え?ん?んん!?みたいな。
なーかなかピンときませんでした。あとで・・あら、学ラン!?みたいな。

○HONEY BEAT~♪の時のフリの准ちゃんにキューんvvv爆
なんやわからんけど、あっこにきゅーんてきたあ。やべぇ。
おそるべしーじゅんいちィ~vvv

○で!笑って~笑って~笑って~のとこ!^3^
あれ・・まぁクンもこっちチームやおもてんけどなー。
准ちゃんがちゃうわ。おそらく。けど・・けどさー
お目目から笑って~ってのもよくな~い?かわいくな~い??笑
やっぱ正解はほっぺから笑って~ですね?ね?キティー♪^^

でも、准ちゃんが首かしげてほっぺから笑って-ってもしも・・
もしもやっちゃったらどおしよお!!!やべぇ~
すいません。いいんですこんな奴ですから・・^^;
でも・・一回くらいみてみたくないです?照れちゃってる准ちゃん♪爆

○最初のちゃちゃん!ってとこで手あげるタイミングはばっちりやったけど
岡田さんあんまおぼえれてなかったよなー・・どないしたんやろ。
結構珍しいほうだとおもうんですよね。
彼リズムはとれるし。。短時間でちゃちゃっと覚えたとかなんかなー。

○そして、あのAメロ前の剛は・・おいしかったよね。
もーちょい左よりでよかったのにーー笑

○で、で!ちょっとちょっとこれどっちが正しい?
「泣いて~ないで~こっちをむいて~話しようよ~♪」
やとうちずっとおもててね。
きゃぁめーっちゃしたいし~vvvとかまたアホな事おもててんよ。爆

けど、よくよくきいてみると、みてみると
歌詞は「こっちむいて~」なのよね。
でも明らか「こっちをむいて」いうて・・るよね?
を!?なの?全然通じますけど。どっち?笑
キティー!剛は確実いうてるよ・・ね?笑
歌詞がかわったーとか全然ありえる話ですし、
変えた!ってことも・・なくはーない。笑”
気になるねぇ。^^

○大抵どんな~きれいごと~の「きれいごと」の准ちゃんの声がすち笑
○さびになると・・必ずゆれる、きざむ・・足。。
犯人は-もちろん・・
昌行さんアーンド准一さん!!!!!笑
このふたりすーぐ刻むから・・笑
まさにビートですよね。
これについてはまた夏集まった准一の会・・☆(怒られる?笑
大阪のキティーさん達もよんではなさなあきませんよね!?あの足!笑
ひろげてはいませんでしたけどもー笑
○春夏秋冬で~のとこでいたずらっ子准ちゃん!
うちこれに気付いてませんでした・・笑
あれちゃーんと正面から見たいなぁ♪歌番組-たのむよ!!^^
○AH~♪のときに急いで走って自分のとこに帰る准剛。ちょっと可愛いvvv
○いのっちだけ?肩にわっぺんがあー!なんか、なんとなくやけど。
 学校へいこうMAX!とかかいてそ===笑
 健チャンは首のとこに委員会バッチみたいなんついてたよね?爆
○あのたすき?が似合う三人がつけてらっしゃること!!!
○おもったんですけど・・カミは学ラン手あげてもまだいいサイズやけど・・
 トニには・・なんかちっちゃくね??きのせいかな・・笑
○けんちゃんさいごキメてるねー!ジャジャン!って♪

カウコン全体的にもなんかわいわいしてて、たまについてけんかったけど笑
たのしかったです^^ブイシックスがみれてよかった☆
けど・・准ちゃんが・・なーんか心配で。
体調またわるかったりしたんかな?(>_<)心配や。。

みなさん、お疲れ様でした☆よい年明けをありがとー♪
そして・・今年もどうぞよろしく^^
っとこんなとこでジャニ-ズへ感謝を・・笑


ふーこれくらいにしとこっと。
テンポ速いからツボかくにも次から次へとくるのに流れてっちゃうから大変でねー^^;笑
まーもっと詳しくは-歌番組でてからかなッ☆^^(えッ?
こーやってかなりかなり歌番組に期待をしているはるでしたッ★

じゃー今日こそはウイーンっていいださんはずやから
早めにおねんねします★おやすみー^^ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
