スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノープラン記事

こんばんわ★
寒いねー・・寒いよ。
そしてはよ風呂いけーっとなんぼ言われるか(-_-メ)
いくっちゅうねん、書いてから!笑
てかもう22時30ですか。。1日はやいね。
そりゃ1年も早いよ。。
今日もいちにちなげーなー・・とか思いつつ家をでたけど
もう帰ってきてるもんね。

そういや、今日新年会誘ってくれてたけど・・いかなかったー
だってお金が大事やもん!友達とご飯のが大事②♪爆
付き合いまーたわるくなるよ~?笑
そして・・付き合いを選びますから。。ひゃーおっそろしい♪爆

わずかなお金でさえも大事ですし必要ですから!!!!
この前友達が1円を拾う労力は、一円よりもでかいねんで!?っと
熱心に語られましたけどモ・・(どんな友達や・笑
うちは労力なんてそんなの軽い②。
1円だろうが大事です♪
だってー7499円ではコンサートいけへんけど、
一円あることで499円のこまごました子達が500円という大きな円になり
一回ブイシックスにあえるチャンスになるんですよ!?
・・・・自分も十分熱いね。笑”なにより小銭を我子扱い・・爆
1円を語る女・・2人目ここに。。笑

お金の話で思い出したけど今月は・・ってうちの都合で2月になったけど
久々にわずかなお金がはいりますからね★
バイト先で知り合った方ととりに行く約束をしまして^^
一人じゃーさすがにあっこは心細かったから安心♪♪


そうそう、今おもいだしたからかいとかなーおもて先書きますけど
成人式・・今日やったんでしょ?
うちの井ノ原じゃなかったって~!?!?!?
えーーーーーーー去年からお友達と話してたのにィー(>_<)
明日WSとりまくらなあかんなーとかはりきってたのにー

ずん。。笑

ちょっと・・懐かしいね★^^
あーでもショックやわぁ。勝手に期待して勝手にショックを受ける。。
期待は・・せーへんほうがいいもんなんかなぁ?
でも期待したことによって起こり得る嬉しい事があることもあるしねえ。
はにーなびーと歌番組にも期待度をちょっとへらしたほうがいい?笑
でもなんか久々発売で嬉しくって-^^
カウントダウンとかしちゃおうかしらとか思いだしてる☆

うー寒いーーー。。(T_T)
ストーブたこかな。。
おなかもいたい・・(>_<)

そういやさっきまで熟睡してました。
それだけなんですけど・・笑
そして今日も電車でハラタツおばちゃんがおった!おばーちゃんか!?
順番抜かしはいようにはらがたつ!!
その人が抜かした事で座れ、うちが座れないってのがもっと!!!笑
あとねー杖をついてるおじーちゃんがいたからもし座れなかったら
譲ってあげようかな・・とか思ってたのに、そのおじーちゃんが
つえなんかつかずに妙に早い行動で席をおばーさんの分まで確保してたのには
なんだか・・こわかった。笑

あッ朝はカバン後ろから誰かにひっぱられて電車降りてからね。。
うち電車では熟睡ですから誰!?おもてみたら友達やったvvv
久々にあったなー^^相変わらずで♪次の電車ちゃうから一瞬やったけど
寝起きやったけどちゃんと喋れてた・・はず☆
今日は黄色のカバンちゃうやん!っていわれたよ笑
うちは冬やから黒でね♪って言い返したけど・・カバンの中には
ちゃっかり黄色のマフラーがひそんでましたよ笑
朝から仲いい友達に会うのははっぴーな気分になりますね☆

そういや最近前よりもさらにノープランでブログ書いてるわぁ^^;
だからだらだら長くなるわりに内容が無くなるのねぇ~ははッ。いいや爆

どーでもいい事もう1個。
この前言うてタブイシックスのVerybestMD制作してますよ!笑
けどけど結構曲あるよねー。
トニ、カミもあるしシャッフルもあるしー。
160分MDじゃーそりゃ足りないかぁ。。車で聞く用やからこのサイズ最大やし。。
今はユメニアイニ収録中!(大袈裟な
そして選曲にはやたらカミが多い・・気がする。
あーカミコンいきたいなぁ・・・★
また完成したら報告・・します。笑


そういやさーうち去年の年末、准ちゃんの授賞式のWSどれ撮れてたか
またかこーっと♪とか書いてた気もするけど・・結果かいてた!?爆
まーた記憶が曖昧で・・(T_T)書いて無かったら有言実行じゃないのでー
なんとなく今思い出したからかいとこう★
ズームインとめざまし6時45分の方・・の二つでしたぁ(T_T)
ズームインは結構なごひいきやったので満足でしたけどもーVVV
まー准ちゃんもそうとうな頑張りでしたよね。笑
いたずらっこ准一!って感じで。隙をみては・・・ズームイン♪みたいな
あとオカンが1個関西ローカル流れてたらとってくれてるかなー。。。
けど・・きっとそのうち消されるよ。。。
あの人すーぐ何はいってたっけ?!いいわーこの上からとろ。とか言うから。笑

そんなあの人がまたきましたよ。。風呂はいれって・・笑
はいるってばああ!!!
さっきカウコン一人でみてたくせに!!!!!!!爆
てか、あなたもうちに負けず、結構毎日みてるよね??
もーーーーもーーーッ!!!笑

なんかブイシックスのなんかを語る予定やってんけど・・
忘れちゃったなあ。いっかーまたかたろーっと☆
今日もかたってなくは~ないしね。^^

うるしゃいからそろそろ風呂にいってくるかー。
明日は・・ドーナツが今日から100円らしからいってこようとおもう。笑
しかしー店がうるさそうであれば却下!どうなんやろなーあっこは。
その場合は・・いつものカフェで☆笑

さー風呂入ってレポートでも書いて・・寝るか♪
あッ予定も考えなければー(*_*)
ちょっとずつ規則正しい生活になりつつーあるはるでした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわーvvvおひさしぶりっ♪
私も今年はいのっちだとおもってたのにーーー!勝手に期待してましたよ(笑)
そうそう、恋愛成績表やってみたよ(笑)はるちゃんとの相性59%でした!(笑)
うちら二人は別れた後、
はるちゃん→呆然  あくあ→平然
なんだって(爆)
ではではーまたねっ!

あくあちゃんへ☆

こんばんわー!!ひさしぶりいー^^
コメントありがと-!!あくあちゃん♪
いらっしゃいませ☆
共感してくださって嬉しゅうございます!!!^^
成人式いのっちやとおもってたよね!?!?ねー!!笑
いのっちの時少ないなあー最近多かったのに-とかまで
心配してたのにサー笑
無駄に心配までしちゃって・・損したよ。(T_T)

恋愛成績表やってくれたの~!?ありがとうございます★
けどけど59パーセント!?
うそー絶対間違いやって--笑
てかおしいねーあと1パーで60やったのにー爆
しかもあくあチャンの平然ってのがウケるわー^^;
別れないから・・大丈夫・・よねvvv
平然にさせません!!!!笑にげないでね♪笑
ではまたよかったらいらしてね★^^
あくあちゃんに片思いなはるでした♪笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。