スポンサーサイト


ラッキーデイかも♪

こんばんわ。
久々に時間が無いのでいそいでかいてみよう!
たぶん・・たぶん。。
R30ちらちらみつつかいてますからねー^^;
ついおててがとまっちゃうんだわ。

・・一週間ってはやくね??
やべー本気でやべー。はやすぎるよ!!
ついてけてないってばー。ピンチ(>_<)
ばんがんなきゃあ。。

えっとねー今日は・・比較的によい日やったかと♪
悪い日ってほーんまにわるいからねぇ(>_<)
しかし眠かった。
がんばれたのは昨日だけ・・やったのか!?!?
それは困る困る。
だって朝はがんばっておきてたのね、昼まで。
まじめにとりくんでましたしー
授業も聞いて理解したし・・
で余った時間で皆すきなことしよったから
先生にドラム教えてもらったしー・・結構できたよ^^
あれ、いい運動になりますねぇ。

そういや朝も9階やのに5階で間違っておりちゃって・・
4階分のぼりました・・。けどなんか4階のぼるっての目標やーって
昨日よんだananにかいてたなーとかおもい・・プラス思考・笑
先生がくるのおそかって外でまってたけどなんかうちおった場所
光がてっててぽかぽかしてて些細な幸せ。

学校でお昼からは熟睡・・
先生に迷惑かけちゃったー。てか好きなせんせーの授業やし
すきな照明の授業やってのにいつもねちゃって・・ごめんねーせんせ。
やのに待ってくれてありがとうございます☆^^
やっぱせんせいいい先生だぁ★

で、帰りはなんか人がすくなめやって座れる♪
友達も待ち合わせまでも時間があったので時間つぶしどこにしよかなーと
悩みつつ・・大阪に決定!!!
思い立ったら即行動!!!!!!
ライトオンへいってきた♪
けどけどセー-----ル!!!!!!!!
セールはいいことやとおもいますけども、
岡田さんのポスターとかはがしちゃうのは良くないと思うよ??爆
セールを喜べなかったのは・・はじめてかもしれない。笑
そして准一ロードももうなくなってピタパロードになってたあ(T_T)
しょっくう。。でも・・あの時ちゃんと出会えたのはキセキよね!?(プラス思考Ⅱ

そのあと思い出してバイトに電話。
明日お仕事はいってるってー^^よかった。
明日は学校やからそのあとすぐ移動して心斎橋へ。
い・・いそがしめ。
けど、もっと自分を忙しくする・・やも。
時間次第ではジャニショのぞいてやろうと。。笑
初のライブハウス仕事でちょっとドキドキ^^

仕事確認のあとは一人でお茶~~
最近なれてきた・・気がする。
おいしーやすーいパンやさんがあるのよぉvvv
めーっちゃうまかったあ^3^
レポートまたちょっとかいてました♪
こちらはお店の対応も味もよろしくてーおねえさんもかわいかったしー笑
席探してはってちょっと席をゆずりましたおばちゃんは・・
愛想がよくて^^帰る時もありがとーいうてくれたのでなんだか気分がよろしー★
で、丁度いい時間に店を出る。

そのあとは電車・・すわれるよーにっていったのにー残念↓
2番目にならんでたのにやられたぁ(T_T)
で、あの補助イスみたいなんだせるかなーおもて一か八かで
ひっぱろうとしたらオバちゃんも同時にひっぱってて・・
しかしロックがかかっていた。。やはりこの時間は通勤ラッシュ時間か・・
でおばちゃんと目あって「開かないのねー」「この時間おおいですからね」
なんて会話を交わし・・二人でもたれる。
かわいいおばちゃんでした^^
けど降りたとこはあ○や。。失礼!○しやのマダムやったのね!笑
最近電車ではたらつことばっかやったからよかったよかった^^

で友達と待ち合わせ場所に5分前到着♪計算バッチリ^^
そんで久々に3人で集合。^^
そして居酒屋へゴ~~!やっぱ金曜は多いねぇ(>_<)
しかしご飯はおいしかったー★
ちょっと予想以上の出費でしたけどね。。
約・・・20岡田ぐらい。。ひゃーこう考えると痛い・・・
まー楽しかったからいっかー♪
いろんな話とかきけておもろかったわー^-^ノ
やっぱ高校の友達、いいやー☆^^爆

そしてちょっと早めに帰宅。だって・・花よりだ○ご♪
類かっこいいいいいいいいいいーーーーーーーーーーーー
うちがつくしなら間違いなく、類に行くね!!(きいてねー
って・・自分をつくしに置き換えてる時点で結構危ないよな。
思うけど、全作よりも4人ともかっこよーなってるよな!!
類の髪の毛の色がいいかんじ♪
にっかどくんとみまさかくんもなんかかっこよくなってる!!!
松潤はーくりくりじゃないほうがいい笑
でもあれはどうみょうじやしねー^^
一週間・・まてねーーー!(>_<)


あーブイシックスも語りたいんですけども、、
今日はいっぱいかいたからここまでにしておきます☆
明日・・できたら、覚えてたら
ぶいしっくすまみれな日記にしてみよう^^
たまってるからねーネタが。

では、明日も学校・・(>_<)
明日は新曲の為に・・准ちゃんの為にがんばります☆^^
正確には・・自分の為にですけどね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
