スポンサーサイト


准ちゃん!?博!?どっち!!!

こんばんわ☆
ひさびさだあーちゃんとかけるのー^^
うれしいねぇ♪
昨日はやけくそでしたから・・ははッ。いいのいいの^^
今日はPCちゃんがなんかご機嫌みたい☆
えらいえらい!笑
がんばってくれたまえ♪^^

今日は・・・月曜日ですか。
また一週間のはじまり・・ですねぇ~(T_T)
早いよぉ。
とりあえずがんばるか。
月曜は座学ばーっかなのよね。
眠かったぁ~~~そしてまーた聞いてるようできいてないよーな。。
だめだこりゃー(T_T)
電気・・ダメだぁ~
俺、だめだあ~~~~~笑
最近つくづく感じること・・。。(T_T)


あと今日は時間ないっちゃーないけどあるっちゃーあるので
やっとかけますけども、
最近MDつくってるってかいてたやん?
COME WITH MEを入れたくてCDだしたんですよ。
で、うちは強くなれメインなジャケットの方をもってるねんけど
(妹がコスミックメインなジャケット担当やったからね☆)
それをあらためて見てたんですよ。

か・・かっこいい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかださんて・・・・・・・・・・すてち vvvvvv笑

こんな事をおもっただけなんですけどーー爆
けどけど改めて見てみると・・おもろいよね。
おもろいって・・失礼なんかもしらへんけど。
いや、愛あってのコメントですからvvv

ジャケットひらげていったらなかに個人の写真があるんですけど、
准ちゃんがまたかっこええねんってーーー
そういえばこのへんの時期から岡田さんが妙に知れ渡ったよな・・
とか思ったりもしてたんやけども。
・・すてきやわー。(アホやね・・


でこれ03年・・よね?たぶん。
結構最近におもうのに4年も経ちますか。。
しかし結構かわってないようでかわってるよねー彼らも。
いのっちとか・・今もっともっとかっこいいもん!!ヒヨコみたいやもん笑(え?
まーくん今のがなんかめっちゃわかいもん!
剛健とかなんかやんちゃやもん!
今もですけど-そこまでじゃないしー見た目おにーさんなったしねえ笑
で博が・・色明るいし!かみのけね。
けど、よくよく服みてみると・・結構すごいがらでした・・笑
びっくりね。

で、なんか6人がそれぞれジャンピングとか蹴りとかしてる写真があるのよ。
いのっちおへそ見えてるのね~vvv
さりげにハバスパじゃーんぷ!やし!!
やーっぱかみんぐせんちゅりー入りねらってるんやあ・・(勝手な考え
けどけど、博・・博ィ~~~~

博のケツがあ~~~~笑

このころから強調してただなんてーしらなかったわ!!!
忘れてただけなのかもしれへんけど、、
しかも背景・・っていうか博の頭らへんから光がでてるのよ!!笑
その絵がすてきで・・笑
おもわずわらってしまいましたよ。
さすが、うぶな博。(いいたいだけ・笑

あとね、CDの絵?がすんごいぐるぐる巻きやねんて。
かとりせんこうみたいなさー。
目まわってきそーやもん^^;
これみて・・おもわずアニバコンのありがとうのうた前の
合宿DVD映像に映っている博のTシャツの柄・・
うちら曰くかとりせんこうなTシャツ・・(まんまやけど
思い出しましたよ。

どんだけ連想さすねん、膨らますねん!ってかんじですけども・笑
思い出しただけ・・笑
おもっただけ・・。
お・・おもったひと・・いません??
気付いてない-とかうそーって思う方・・
是非こっちバージョンのCDもってたら確認してみてッvvv
ほらーおもいだすでしょ?笑

ただ・・仲間をつくりたかっただけなんですけどね。

てかこの記事だけみてると・・・どーみても
准ちゃんファンていうより・・
博マニア・よね。。
博ファン!と表さないところがーーーーミ・ソ♪笑



このままだとほんまに博なので准ちゃん関連もかいておこーっと。

学校帰りに本屋さんへいきました★
テレステをようやく購入^^
そしてずーっとさがしてたキャッツアイWSのシナリオ本購入!
わーいわーい★^-^ノ嬉しいなあ♪
日本シリーズのシナリオ本買ってないんですけどね・・・そのうち★
そこの本屋さんに親指さがしのビジュアルブック見れるやつも
おいてあったからじっくりみてきました☆^^
あと、花よりもなほの本も置いてあって手にとったけど・・
1600円やったかなー。。。ちょっと今月はかえないや・・(T_T)
満足です♪
ちょっと・・最後は准ちゃんファン・・ぽかった?笑



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
