スポンサーサイト


ごちそうさまでした♪

こんばんわ☆
今日は時間あるやーとかおもって
2こも一気に記事かいたら・・
さっきのゆっくり書きすぎた。。(*_*)
ほんと時間の計算が出来ない子です。

ってことで急いでいってみよー^^;

今日は火曜日!!かようびーーー
やっとガコイコのある火曜日ダあ~~~
朝はズバっとをとってみた★
入ってるかはわからないけども・・
っていうのも前に准ちゃんが花よりも~で受賞が決定した日
あの番組たまたまとってたらですねー
みのさんが紹介してくれたのが奇跡的にはいってて、、、
しかもガコイコの宣伝?それようにとったーみたいなのが
流れましてねぇ。
今日久々放送やしあるかなーって一応録画してみてね。

みてないですけどーまだ。入ってたら・・ラッキーだねぇ^^
ってことでこれからもズバっとを毎週火曜録画しようかと♪
で、肝心のガコイコ★
まーーーーーーーーた准ちゃんでなかったあーーーー
てかさー今おもったんですけど、ガコイコがMAXになったのって
去年・・06年の春から・・やっけ?
それにかわってからブイシックスとびまわってるやん??
けど准ちゃんのロケ・・・って・・
5回・・・あった!?!?ってぐらい少ないよね。。
最近ちょっとでてきたなーくらいしかないもん。。
記憶にね。。

あのいのぱら写真集~なカメラマン岡田さんも去年よね?
あれと、沖縄いったのとースパイダーマンみたいな男の子のさー
あと・・十二楽坊でしょ。
乗馬もありましたよね?確か。
トットロ~~vvvvは久々の喜びやったようなvvv
社交ダンスもあった・・
ぐっさんとのエアボもいれてみる?
あとは・・・・あのONE FOR SIX!!のでしょ♪
えー・・いま思い出したのやとこれくらいしか・・

あッ。5回はさすがに越えてたね。
でもでも・・10回おもいだせないって・・ないんじゃないの!?
こ・・今年はでてくれると・・嬉しいな★^^
なんて思ってみる。てかかいてみてる。笑

そういや・・・・准チャンなんかするんだって!?
写真でも飾るの!?なんて思ってるんですけどモ。。
詳細がしりたいね。。
でも・・やるなら東京だけ・・ってのはできればなしで・・・笑

おっと話をもどし、ガコイコにね。
かわいかったーーー★たのしかったー笑った笑った笑った~♪笑
大阪にきてたなんてえ。
てかま-クンめちゃめちゃカッコえぇ!!!!
健チャンめちゃめちゃかわいい!!!!のびたねぇ!
小窓の准ちゃんかわいいーーーvvvv笑
博おもろすぎるーー!!!!
剛の作品意外と可愛い!笑

体操とかまーくんいっちゃって大丈夫!?っておもったけど
よかったねーまあくんで♪
さいご二人ではまってるのとかめっちゃかわいいしー
まぁクン鉄棒にものぼれんのちゃうん!?いうたら
ほんまそのまんまなるし!期待通りのことしてくれてさすがリーダー!笑
しかし三宅さんのおくび・・大丈夫かな?笑

あとあのまーくんの最期・・みたいなまとめVTR~笑
おもろかったねー★懐かしかったvvv
できればハイジの准ちゃんをみたかった・・笑

満足の1時間でしたねぇー^^
ごちそうさまでした☆
元気を頂いたよ。
しかも・・最後にまさかもう流れちゃうなんてね!!!

いい曲やーん♪あっこはネクジェネでもながれてないとこやったから
最初CMあけいきなり謎の少女が映ってはるから・・きづいてなくて・・
ナにこれ!?いうてたんですけどーー・・わたし・・笑
曲分かったとたんTVにかじりつき・・

きゃーーーーカッコいい!!!!!
おーおおおかだくううんvvv
かっこいー
ひ、ひろすぃ~~
っていうてたら終わってもタ笑

何これ、いうてた自分はどこへいったのやら・・^^;
でも終わったとたん。別に深い意味は無く
「だれやあの少女は。」いうたんよ。
そしたら横におったおかんが・・
ははは~ジャニーズファン発言やぁ~なんて言い出し。。

いや、別にあの女だれやねん!とかいう意味でいうたんやないねんけどな。
知らへんこやったからいうただけなんですけど・・笑
うちもそんな子供じゃないし・・(とかいってみる。

で、即見直し見直しvvv
あの准一さんのソロカットがすきー^^
その前の准ちゃんとイノちゃんが目あってにこ~って笑う光景が
もうほほえましいvvv准ちゃんのあの笑顔大スキやねん。
いのぱらーありがとおVV笑

そして剛健の手の動作が一緒な事にびっくり。
タイミングいっしょやしねー^^;さすが。笑

シンプルすぎるけど素敵なPVなこと☆
曲も結構すき。歌詞もしっくりきたりする。
はやくぜーんぶききたいな^^
充電されてよかったーvvv
とりあえずしばらくはこの映像とMDで我慢がまん。

ガコイコ関係はここまで^^






あとちょっと学校をね。
いたって普通の日やったんですけどもー
眠かったんですけども~。
帰りに先輩とあって途中の駅まで一緒やからいって
お茶しーひん?っていうてくださったんでお茶しましたぁ★
しかもおごっていただき・・・ごちそうさまです♪
先輩おすすめの場所に連れて行って頂いたんですけどもね^^
こんなことってあるのね・・びっくりした、
でもこんなにも違うく思うのね。^^

そんで先輩といろいろお話して・・いろいろ聞かせてもらって
うちもばんがらなきゃっておもったし、
すごい頼りになるし、元気をもらったなあ。
いい先輩にめぐり合えてよかったぁ~vvv
うちも今は何がしたいかわからんし、不安だらけやけど、
やれることをやって、自分にあうものがみつかればな・・っておもえました★
先輩のひとことってすごいね!助かりました^^

そしてまたご飯の約束もして~ぜひいきましょうねー^^
あとショッピングの約束もvvv
嬉しいかぎりやわぁ~。
よしッ先輩と遊べるようにするためにも、お勉強やんなきゃね。

今日はなんだか久々に元気な日です★
きぶんがよろしい^^

では・・気分よいままおわっておきましょう♪
またねーん!




最後個人的にめっせを。
みてくれてたら・・ね♪^^
けいさん~今日のなんちゃらエブリデー笑”はばっちりですよ♪
1番組中ずーっとでてはりました。笑
ちなみに赤レンジャーと紫レンジャーでしたよ★
彼女の代わり☆引き続きはりこみますねー笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
