スポンサーサイト


お目目はだいじだよ~~

こんばんわぁ。
今日は比較的・・あったかいねー
けど雨やったねー暗かったぁ。
だんだん日は長くなってきてるなーと思うけど、
朝はやっぱりまだ暗い。
家出る時月でてたからね・・よ・・よる!?って・・
すごいなー。^^
そういえば最近空をみながら帰ります。
この前はお星さんがめーっちゃキレイでvvv
些細な事で心が癒されるもんですvvv

ってしっとりゆっくりしてたのにーーーーー
やっぱ体はおかしいらしい。。
えッ??ブイシックスのみすぎですか?!
昨日集中しすぎたからですか!?
テレビにかじりついてたからですか!?
それとも・・誰や?彼女は・・発言してもたからですか!?笑
勉強のしすぎでできたんちゃう!?とか
いってみたいし、いってほしいものです・・笑
バチがあたったのかしら。。口ばっかやから。。
どーも昨日の夜から目おかしいおもててん。
で、朝起きてもいたい。
てか痛いどころかあかねぇ・・・・
ど・・どーゆーこと!?っておもうと
わずかに腫れている・・・・左目まぶた。

ウ・・・・ウイルス-----!?!??!?!?!笑

あのキャプテン岡田を思い出す!
ウイルス性結膜炎のときのサー笑
でも・・・そこまでじゃーない。

め・・ただのめばちこもどき!?
痛いよぉ。
でわーわー朝からいうてたら皆めばちこちゃうん~いうてくる。
明日は病院休みやから今日いってこいー言われて。。
早めになおしたいので行くことに・・
しかしみんな人が痛い思いをして目をあけているというのにも関わらず
笑もんにして-!!!!!!

おねーちゃんそんな目細かった!?
はる目そんなたれてたっけ~?!

などなど散々よ。
はらただしい!!!!!!!
あかへんっちゅうねん!ただでさえ眠くて開かんのに・・(T_T)
コンタクトもクロウするし。。

けど病院いったら・・コンタクト入れたらだめですよーなんていわれる。
や・・やっぱり?とおもいつついれてたので・・反省。
お薬いただきました。
どうか准ちゃんみたいになりませんよーに!!笑

にしても・・あの時は眼帯ってほどですし・・
准一さんが目すごいことなってる。言うって・・
みせられへん事になってるって・・どんなんやったんやろな汗
うちとかやったら普段から目そんなあいてるよーで
あいてないよーなもんやから膨れてもそう変わりは無いですけど・・
目の大きい子も・・楽じゃないねー笑

てわけで明日からしばらくメガネっこなんかな。。
やだー。。極力かけんとこ。。
てかメガネ買お!!!!
しかし似合わんのは・・つらいねぇ(T_T)

あと・・・眼科で待ってる間DVDかかってたのみてたんですけど・・
カーズ・。笑
き・・きになる・・続きがー!!!
ちっちゃい子たちにまけへんくらいくいついてみてたよ^^;



あれれ。こんなにも語ってるーすごいね。笑

学校では・・音作り。
今日はなかなかいい音でしたねー^^うちはなんもしてへんのやけど汗
ずーっといろいろ話してたっていう。。。
いや、関係ある話も含み・・ですよ☆試験の事とか。
授業に参加ももちろんしてましたし☆メモってたし笑
ほぼ寝てへんし!!!^^
レコーディングも・・ものすごくいやー!ってわけでは
なくなってきている・・気がする。笑




そういや最近はちょっといい事が多い気がする☆
この調子でいろいろチャレンジできたらええなあ^^
今はまだかけへんけど大阪にもいけたら・・いいねぇ♪応援団として☆
ばんがんなきゃあ♪

しかしやる事がおおすぎるう。時間と目がたりないー爆
このあとばんがろーっと。

キティーに渡したのではにーなびーとをそろそろ語ってもいいかな。
とかおもったのですが今日はお目と今後の時間配分を考え・・
終了!^^

じゃ・・またッ☆





最後につけたし。
今日は1月17日。震災があった日やね。
黙祷しました。
もう・・12年経ちますか・・?
だいぶ神戸の街も復興しました。

あの時はほんま何も分からずな小学一年生やったけど、
すごいことがおこってるのは分かってた・・
でもあまり理解ができなくて。。
ほんまキセキがかさなったようなもので、被害の少ない場所にいた。
あのまま前の家にすんでたら生きて無かったかもしれないもんな・・

自分も無事やし、守ってくれる人がいるって幸せやなって感じたし
生きてることって大変なことばっかやけど、
幸せなことなんやなっておもったし、今も思う。
それに、人って関係ない他人であろうが助け合うって大事ってことも
学んだなーって。。この日が来る度あの日のことを思い出します。

神戸の街はほんま随分キレイになったよね。
いろんな協力のおかげです。けど実際まだ元通りには戻らないところもあるし
素の生活にはもどれない人もいっぱいいる。。
けどその人達も生きているかぎりちょっとでも笑顔であってほしい。
うちも一人でも多くの人に笑顔を送れて、自分も笑顔になれるよう・・
そんな風に毎日いきていきたいっておもう。。
がんばろう、神戸♪               1.17
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
