スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々まじめっこ♪

こんばんわ☆
今日はなんとなく頑張っている一日でした。

てか・・・ねみー!!!!!!!
眠すぎる!!!
昨日はよ寝たらよかったんやろけども
寝れなくて。朝は起きれない。
もう乗り換え回数もーちょいへればいいのに-って
とてつもなく感じる、今日このごろ。
目あいてないもん。
今日はコンタクトもしてへんからさらにー(*_*)
めがね買わなきゃなぁ。。

学校行って木曜やからまだましな授業で・・笑
午前は自分のやる番おわったらちょっとレポートでもかいて
そのあと寝よかな。おもててんけど・・
試験の練習2人がやりよったから一緒にうちもさせてもらってー
準備とかしよったらあっというまの3時間。
真面目にとりくんじゃったよ(それが普通・・

んで昼からはPCやからネットでもしよかなーとかおもててんけど
提出のはよおわらせてまいたいなーおもて必死でエクセル!
がんばったがんばった!!めっちゃむずなってきてるし!
で、また真面目にじゅぎょう取り組んじゃってー笑
1日あっというまよ。
そのあとは神戸まで帰ってカフェへ~笑
勉強!とかおもいつつ、寄り道・・^^;
メガネやさんを3件もまわりましたね。。
でもええメガネとかわからんしなーとりあえず早めに買いたい。。
誰かにやっぱつきあってもらおっかなー(*_*)
一人じゃさすがにこれは決めれんやぁ。

そんでやっとキャフェへ☆笑
今日は前から久々にここいこーおもてたとこにいってきた^^
やっぱあっこは静かでおちついてていいねー♪
けどけどココアのクリーム?がもッとこについてたのが・・
気にくわない。。あれはちょっとさすがにないねー(T_T)

そんなこんなでここにたどり着くまでいろいろありましたが、
一応ぉべんきょちゃんとできましたー
けど・・むずい=!!!やべぇなこれ。。
明日もこもるか。。しかし金がもったいない・・(T_T)

そんなで勉強してからおうちに帰宅。
そのあと勉強・・してねーだめじゃん。爆


学校はここまで。

書きたいネタが他にもいっぱいたまってるよ!
かるくはにーびーとと、
カウコンと。
などなどね☆

でもやらんとあかんことがもりだくさんやあーーー(*_*)

最後に一言。

あッ、チャンネルエー!!!!!!密着なの!?
密着しちゃうわけ~!?!?
嬉しい~vvvvvv
しかしながら、チャンネルえーが最初の情報って・・
あるよね?ね?うたばんはきいたけど、。
たりにゃい。ごめんね、贅沢言うて・・でも見たいんだぁ。
うたばんぐみいーーーー!!
○ステとかへ○へいへいとかまってます!!
なんなら関西だけとかにもでちゃいなよ!爆
待ってますから!!!なんでも^^
あと・・

昨日ねよーおもてテレビきりよったら
おやゆびおやゆび~♪って聞こえてくる。。
ん??っておもて画面みたらみたことある!!!
親指さがしや!!!
そして録画ボタンを押してるうち。
しかしながらHDD省エネモードみたいなん・・(*_*)
読み込みがおそかった。。(T_T)
ちょっとだけとれたけどね。

DVDのCMやったみたいー♪
もーすぐ発売やっけ?^^
買わないですけども、いや、買えないですけども
特典映像とかみたいな~☆
そんなことを思いました。

あッ一言じゃーなかったねえ^^;

てかもう・・今日ここまでにしとこっと。
寝不足つづいてるし、体力もたんし、目は治らんし・・なんでね。(*_*)
おやすみ☆

たぶん・・またあした♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。