スポンサーサイト


発見!!!!そして感動!

こんばんわ☆
わーねむいーーーー
ねろよーってはなしですけど
書かなきゃーってことでばんがってみる☆

今日も真面目よ♪学校^^
てか最近やたらまじめかも!!!笑
もう一週間おわったしねーーーはえーーー
びっくりやわ。ついていけんもん。ペースに。

学校でも眠いねむい・・けど取り組んで、
今うちが学んでてできることをがんばってます。
もちろん、知識はまだまだないし、みんなはもっとできるし
みんながどーこーじゃないって思うけど、
やっぱり足をひっぱりたくはないし、
うちも意外と・・いやそうとうな負けず嫌いやなもんで。。^^;

でもでも実は強がりの弱虫で。。笑
すーぐ凹むしなかなかでこられんのね。
むいてないかなーって思うし。。
けどけどね、今日先生が、うちに、覚えられてはないけど、
耳で発見する力がはるさんにはあるっていうてくれてん。
最近ものすごい耳に自信なくなってたからちょっと救われたよ。
さりげない一言やけど嬉しかったぁ。
ずばット言いはる先生やから。

単純でもあるからすぐ喜んじゃうんやけどね。
でも、一個でも自分にできた点があるなら、
自分にできる点があるかもって思うなら、
今はあたってくだけちっていいのかなって思う。
おにーちゃんもおねーちゃんも言うてタ。
若いねんから。って^^

砕けても無くならんかぎり再生きくからね。
むしろそれを経験としてまた違うことができるからね☆
この一週間はやかったけど・・まーそんなこんな・・
いろいろ感じた一週間やったんで、かいてみた♪

自分にもやし、実はちょっと友達へのメッセージでもあったり。^^

続きはブイシックスだらけで!!
書きたい事がどんっどんたまってくよー!!!
大変だぁ。
とりあえず・・この前からいうてたから
かるくはにーびーと。

CDでてたら4曲?6曲!?の全部の感想をがっつり書く予定ですから☆

1部なんですけどもー
前カウコンのでいうてた歌詞が確かになりました。
うちの聞き間違え?だったのか?笑
「こっち向いて」でばっちりあってますね☆
「こっちをむいてー」ってきこえるんやけどなー・・笑
聞こえません??

あと「未来を~」とか、「なみだを~」とかの部分の音程。
か・・カウコンので練習してたじゃないのー!!
CDてかラジオとかで聞いてたのとちゃうやん!!
詳しくはまた・・にしますが。
カウコン・・じゃーだいぶ危うかったよね。笑
なんかとりあえず初披露!みたいな。笑
それをおもってまたみてみると・・なんだかがんばってて
かわいいですvvv爆

あとね、カウコンネタひっぱります!!^^;
昨日久々にみたんですよ、最後を。
いつもはにーびーとしかみてへんかったから。。
おかんからの情報で!
なんやのテレビ雑誌にカウコンのとかのってるやん!?
で岡田氏を発見した!と教えて頂き・・

あの最後の恒例のジャニーズ集合写真nあるやん?!
あれあの日一回しかみてへんかってんけど、
どないみてもおかだくんだけみつからんくてさー
もしかしてしんどんちゃうん!?とかめっちゃおもてたけど。。
おったがな!!!!!!

見つけたからいらっしゃいます!?
ばり発見した時感動やデ!!!笑

凸でわかった・・笑
また准ちゃんだけぶいしっくすから離れてる!?とかおもってたけどさ
ちゃんとぶいしっくすのなかにいたよ!!
ちっちゃかったからちょっとわからへんかっただけ・・爆
あの・・・いのはらさんとじゅんちゃんだけうしろにいてね。
健チャンと博の間?!にいたっけね。
あれ映った瞬間感動するって-ほんまに!!笑
おかんと准ちゃん探ししとってみつけたー!!!!!とか
大興奮やったからね。
でも、ほーんまちっちゃいから・・
一時停止とかしんとみつからんねーありゃ。笑

また・・みつかってへん!ってかたはお暇な時にでもぜひ☆笑


あー時間が・・やべー明日1日家おらんのだわ。
朝はキティーとピクニックよvvv笑
帰ってきていきてたら・・報告しますね^^

それとほんまはレポでも久々かこーおもててんけど
ちょっと無理やワ。
また・・・またかきます♪ちゃんとめもってますから^^

今日MBSラジオで(ローカルよね。
v6!ってかいてたでーておかんがいうてくれて撮れました^^
剛ちゃんとまぁくんからコメントきてましたーはにーびーと♪
キティーきけた??まー一応あしたのピクニックにダビったのもってくね!
剛ちゃんのボケっぷりがおもろかったです。
准ちゃんも関西のこーへんかなー・・・・・

てか・・・。何してるんかな??(T_T)

今日はここまで!じゃーまた♪


センター試験受ける皆さん!ファイト!!

そして、友達よ!笑
おちつけ~!!!あんたは落着いたら大丈夫や☆
ほんまは一緒についてってあげたいんやけど、帰りを待っとく。
いくのは一人でも、一人ちゃうからね!!
Tがこの一年間だけじゃなく何年も前から考えてた、
いろいろ悩んでた・・ほんまにいろいろあったものが
明日まず、一段落する日☆
おもっきりね!!!^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
