スポンサーサイト


へっとへとおのくったくた~

こんにちわ。
今日は2つかかなきゃあー
今日21日だからあ。

昨日やっぱりほぼ生きてなかったわ---笑
朝は6時おき、大阪へキティーとピクニック-
けど天気わるかったねえ・・(T_T)
どうなるかとおもったけど、最終的にははれたね♪^3^
キティままにも感謝ですvvv
もちろん一緒にいってくれたキティーにも。
そしてうちらのピクニックへの意気込みもかなりでしたから
きっとそれが晴れにつながったのよvvvねーッ♪笑
雨女やっていうのにーよかった★

しかししかし・・キティーの発言にはひやひやするわ~~笑
あのバームクーヘン行列といい・・笑
あと生まれて初めてネットカフェってとこいったよ!!
なんだか・・いいね☆笑
あの空間・・意外といいよ!!!
マンガはあんまよまんのでネット専門なうちですけどねー
ジュースとかもあったし^^心あったまりました♪

なんかどこまでどーかいていいか分かりませんけど
朝はあさでハードでした。
んで10時頃電車乗って神戸へ舞い戻り~ピクニック☆
時間意外とあっていきあたりばったりですごしたねー

うちのメガネ選びにもつきあってもらっちゃってー
けどけど・・・・・・・
はんぱなく似合わんねんけど!!!!!!!
えッーーーーーーー。
どおしよお。。ショックだよオオ。
買おうと思ってるのにー。
一個でもちょっとでも似合うの・・ないかなぁ。。
まーもーちょっとなやもーッと。。
人がしてると可愛いめがねっていっぱいあるのにな・・
てかその人が可愛いんか!!!笑
納得。。


お昼はキティのいつもの具体的な意見によりたこやきぃ♪
おいしかったね~vvv
キティーと行くと、具体的にすーぐいうてくれるから楽でイイ☆
そんでうちはそこへの案内。みたいなね。^^
やっぱ連携すげーな。笑

そんでたこ焼き100円じゃちょーっとやったので
クレープたべたあ♪久々おいしかったね^^
そしてばいばい。

うち今日は久々お昼から仕事やったんです。
大変やった------まだはよ終わったけどね。
寒いし寒いし。。でも今日は前一緒やったお姉さんがいて
いっしょにわいわいしてました^^よかった♪

そんなこんなで家にいた時間て今日はほんまわずかー!!
ぐったりでしたあ(*_*)
お友達のメールも何件たまってることか・・・
メールかえさなきゃあ!

そしてそのあとはすぐ寝れることもなく、眠たいけどね。
バイトの件でめちゃめちゃ計算してました。笑
効率よいのはどっちかなーみたいな。
明日1個面接あるのよね。
いこーおもってる・・おもってた・・
おもってたけどその会場とかかいてある情報雑誌
なくなっちゃったー!!!!!!!!!
えーーーーーーーーーーッ(T_T)いけない・・・
ってことで明日はもうやめますよ、
他のとこにしようかと。
もしそこいけへんかったら、今の仕事2月多忙らしいので
そっちにいこうとおもう。
稼げる額は同じくくらいやし、ただ、しんどさがちゃうくらいで。

そんなこんなでめちゃめちゃいろいろ盛りだくさんな一日でした。

けど、今日は見はなされてなかったのかもね★
だってーーーーーーーーーーー

ネクジェネちゃんと今日も録画とれてて、
はにーなびーとはやっぱり途中できれるんやけど、
なんとなんと僕と僕らの方、笑全部流れたよ=!!!!!!!!!
なんか曲の流れは普通っていうたら普通ですけども、
最近こんなのもなかったしこの曲すんごいすき☆
CD発売がさらに楽しみィ~~♪

そしてこれだけでは終わらない!!!!!

キャッツDVDですって!?!?!?!
4月終わりですか!!はやくなあ~い??でも嬉しいよvvv
キャッツが自宅でもうたのしめるなんてねー^^
そんで特典盛りだくさんやし!さすが-キャッツ☆
早めに予約いかんと!!!
意外とはやかったよね!
確認できますよーあのシーンの一連の流れが!!
ねッ、あみちゃん♪^^


そして剛もDVDBOXですってねー!!おめでと☆
キティよかったねvvv

嬉しいこっちゃ♪
まぁクンも舞台らしいですし。。
えッ!?B席あるの!?5000円代とかひさびさやーん!!!とかおもたのに・・
大阪・・S・・Sのみ!?!?(T_T)
たぶん・・時期的にも・・いけないなあ。。

ひ・・ひろしは。今日なんかあった!?
・・・クルグル更新!ってことで♪笑

じゃー今日はこのへんで★


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもども、キティです。
やっぱり探り探りでいきましょう。笑
ほとぼりが冷めてからのがいいかな、と。

ほんで、デ-ブイデーボックス!!!
(買うん?って聞いてー)
もちろん買う!
(だいじょぶなん?って聞いてー)
金ならいくらだってあるぜ?笑
Ⅱのかおりがちょっとしてきましたかね?
ドドーンバーンってな感じで勢いに乗ってくれると嬉しいんですけどね★
それでもうちはまだ信じません。
署長の言葉なんて信じねぇよ!

言いたいこと言いたいだけ言って消えます。
でわ・・・また!

こんばんわ☆どーもいらっしゃいまし、キティ☆
コメントありがとー!!^^
おっけい♪こそこそいきましょか♪
終えてからばばーんといきます!?^^

ちょっとー!買うん?ってきいてーとか
大丈夫なん?とかいわんといてよー先に!!
うち記事にかこーおもてたことまんまやん!笑
大丈夫なん?なほうは、
聞いてもどうせ金ならあるぜ、っていうんでしょーとか
いおうとしてたのに=!!!!笑
これまた、まんまやーん!!!!もぉ~久々。きもいわーやな笑

しかもⅡもきちゃったじゃーん♪
おめでとおめでとー!!!!
これでしんじられるでしょ?^^
キテルね。最近。きてるよ!!!笑
じゅ・・じゅんちゃんもなんかないかな。。

連係プレーもきてるよ!!!笑
そのうち引き渡すからねーキティーの子♪^^

言いたいだけ言いにきてくれてありがとう☆^^
全然だいかんげいですから。
そーゆーの♪
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
