スポンサーサイト


はにーなびーといっちゃうよ~?

こんばんわー。
やっぱり昨日2こはかけなかったあ(*_*)
プレミアムをがっちりみたら・・
力尽きちゃったのか、
ご飯食べてぐっすりでしたー^^;

日曜日でしょ。
なにしてたっけなー^^;
えっとえっと・・仕事お休みにしてたからなくてー
ひさびさゆっくりねてたんかな♪

でお昼前におきてご飯たべてーごろごろしててー
PCしてー花よりだんごのなんか番宣みてー
それが意外とながくて・・
おかんと妹とかいものにいってー
でもう夕方。
晩ご飯つくってーまぁくんがはじまる。

はえーーーーーーー1日・・^^;
そしてまちにまってたプレミアムでは
はにーなびーとと僕と僕らのあしたが拝めたわけですが・・
まさか僕と~の方が全部やってくれるなんておもってもなかったわけで
フルできけるのは・・最初で最後!?なんておもいつつも
存分になんか・・聞かせていただきましたね。
うん、素敵。
このうた、いいね~~~(いのぱら風に

そしてはにーなびーとではさっきとまったく違い、
もうわーきゃーいいまくり。
自分の部屋で録画ボタンだけおしてリビングにもどり
鑑賞してたのですが・・
みんなにいわれた。
あんたみとーほうがおもろいわ。って。
えぇ。。いつもそうですよ。
慣れっこですよ。その言葉。・爆

そういいつつおばーとおかんと3人でみてたんですけどね。
かっこいいーっていうてはったよ。嬉しい^^

そしてやばくね!?(はじまった・・
普通にやばいって!??!あの岡田さん。(はいはい。
なにあれ。だれだあれ!?笑(おかださんです。爆
しんじられんくらいやばかったよ。笑(信じてください、現実です。
夢かとおもいましたけども・・(だから現実ですって。
あんな岡田さんはずるいとおもう。(勝手にあなたがおもってるだけ
そりゃーまーくんもカッコいいっていうよ。(確かにいうてたけども。
いのっちもカッコいいっていうてたよね。(これもウソじゃないけどモ。
え・・岡田さんそんなかっこいいですか!?爆(どっちやねん!

なんか興奮し過ぎてたのでじぶんでつっこんでみた。
満足でしたねーほんと。

まず最初岡田氏口ぱくってしてるけど・・あれは・・なに!?笑

あとじゃん♪ってなってマイクいくとこ、
皆ちょっとジャンピングしてるんがかわいいー
ジャンピングっていうよりもじゃんぴんぐ♪って感じvvv笑

そんで涙を~ってとこの「を~」に入る瞬間。
岡田さんらしいね。笑
ごっつイキオイついてるから。
涙ウォ~~ッ!!!!みたいな。笑いいかたですけどね。
だってちょんちょんちょん♪って3回やったあともう下でかまえてるもん笑
しかもそのちょんちょんちょんがやたら准クン軽いから・・
さらにつぎが強くみえる。。笑
あのちょんちょん、好き☆

まーくん・・まちがってたよね。笑

はにーなびーと、准クン踊れるようになっててよかったです。
けどなんかいも見直して他のメンバーも確認してみてんな。

うちが覚えた振りつけは完璧オカダバージョンだってことが
確かになりました。
I wanna make~ってありますやん?
あっこのフリ。、
簡単やーんおもてたんですよ。岡田さんをみて覚えてたから。
でも、全員横並びでうつってるのみたら、
あきらか・・あれ?ちがう?って思ッてん。
で他の人みてみたら
いちいち右手後ろ、左手うしろ。ってかえる間、上に手あげてたんですね!
動き説明うまいことできんのやけど・・・
うちずーっとふつーに前後してただけでした。
だって・・岡田さんだけそうやってん!!!!!!!
おいー岡田氏。あれは確実に岡田氏だけがちゃうとおもわれ・・

あとはにーびーっと♪ってとこで右手で頭?目のよこくらいトントントン
ってしますやん?
うちはもちろん3回してたわけで・・
しかしチェックしてみると・・4回もいるわけで・・
あれはわざとなんでしょうかね。。
うまーいこと交互になっててん。並びじゅんのね。
まぁくん4回准クン3回剛4回イノッチ3回健チャン4回博3回。
これが正解ならいいんですが・・
ほかの歌番組にも注目ですねー!

あとねーやっぱり笑って~は目から岡田さんはでてるとおもう。
健チャンも目からでてた。
けどあとの4人はほっぺからでてる。。
まちがってるんかなー。。。笑
そして岡田さんは皮膚にタッチをしない。
健チャンにタッチとかイノッチとお手てタッチとかするくせにー爆

健チャン?と剛?と博?とかはたしかちゃんとほっぺからとか目から
わらって~~ってでてくるよね。笑
あとイノッチはすごい勢いででてくる・・と思う。笑

あとねぇKISSを~は岡田さん・・完全なる犯罪だと思う。爆
あれでおかしくならんひとはおらんのじゃー・・・
少なくともかわかっこいい。こんな言葉ないけどね・・笑

あとは・・笑って~とか一人ずつぬかれるとき、
岡田さんは必ず目線はずしたとこからカメラ目線に~とか
カメラ目線からはずす~とかじーっと見てないね。
けど・・・それが・・いいvvv(もうなにいうてもそうなんかもしらん笑

しかししかし、健チャンとかイノッチとか博のあのずーっと
カメラ目線は・・あれはあれですごいとおもう。笑

君と二人きりでェ~~もすき。
健チャンをつんつんしちゃってーいたずら准一♪^3^
しかもちゃーんとここはカメラ目線してくるし!
しってるねー奴は!!笑

ねーキティー思いでは~の前の剛はカッコいいにはいるでしょ?笑
あのTrainおもいださん?^3^

そういやこの前Channel-@予告とかでうつるかな~おもて
とっててんよ。そしたら見事に映ったんですけどね^^一瞬。
PV、なんか学生さん達よりも子供っぽいぶいしっくすがいました。笑
そして、長野さんのたすきがなくなってました。
昨日もなかったよね?
でもカウコンはあったよな??
え・・・・・・・・・・・
あれから・・もしかしてはいらなくな・・・・爆
なんでやめたんか気になるなー。笑
准ちゃんはあれでいい★^^
そして足のゆれは昨日も変わらずなかなかのビートをきざんでました笑

ふうーつかれた。一気にかきすぎたー^^;
また歌番組があるたびここがどーこーとかいうとおもうので
今日はここまでにしとこう♪
んじゃーまたッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ピッタンコカンカンやがな!
昨日のブログで書いたし;P
↓↓↓

・「想い出は」の前の剛つんが・・・エロかっこいいってやつvv

まんまですやん!
読まんでいいから、もう!笑
ほんで、あぁーミミィが好きそう、でもキ・・・(自粛)
なとこもバッチリ当たってしまっていた。
ミス!X(笑
「キスをー」んとこはね、あくまでもうちの森ちゃんといのぱらが映るべきところなんでね!!
歌ってるの!!
いつでも映ると思うなよ?笑

ケチだけつけにきました。
では。笑

どうもーちょりんす♪いらっしゃい^^
ありがとねん☆

え?ピッタンコカンカン!?
やっぱり~♪そうやとおもったわー!
ほんまかいな!!!えッ、読みにいく!!笑
てかまたキモイなー^^;
空気よんでる~?じゃなくて・・・
空気よみすぎ~?ですよ。全く。笑
空気ってか・・先をね。笑
こわいこわい。
だってーねぇkissを~vvvは大好物やから☆
笑って~も最後のほうより、1回目のほうがすき~
はい、メモってメモって!!笑

えーやだぁ~(だだっこ。
だってさー傷を~のとこ取ったやんカー!!
あそこは本来准クンが!!うつってもまーくんも・・爆
映るべきとこなのに-。
ねーねーそれにしてもあの准クンのKISSを~のあとの
健博あるやん?健ちゃんはずるいくらい可愛いけどサー
隣のおにーさん・・みた?!
はちきれんばかりのKISSよね!!!爆

それがいいたくて。。笑
てかもうこれコメントレスちゃうしな!^^;
すいません。まーポイントは山ほどですよ。
次は・・金曜・・vvvふふふッ♪たのしみ、ねぇ~vvv笑

ケチつけにきてくれて、どうも~~笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
