スポンサーサイト


黄色・・じゃなぁぁぁい!!!!

よし、ばんがれじぶん!!
かききれーーー予想時刻をもうはるかにこえていますよ。(T_T)

えっと。。今日は水曜日。
やっとおいついたー。普通にかいてます。
今日は水曜日ですから笑

昨日は帰ってくたくたな上にレポートかいてしんでまして・・
今日は朝もやはりしんでるわけで・・
いつも学校いくとき誰にも・・ほんま誰にもあわんのやけど、
あわんくてええんかもねー
カオしんでるどころかかなり怖いからね。。
恐ろしいって言うほうが適してるかもしれない。

そして学校今日はスタジオ。
朝から今日はバンド録音♪たいへんでしたねー。
自分らで演奏してとってんけどね。
結構・・結構いいんじゃない?^^
ほぼ一発取りやのに曲とるのに一曲つくるのに
5時間?なんてあっというまに過ぎました-。
やから曲作りって大変なのよねー。。
まー最近はデジタルな世界ですから楽になりつつありますけど。。
おそろしいこともできちゃうもんですしねー・・
裏って・・やっぱりしらへんほうがいいこともあるよね?笑
今わんだーわー聞きつつなんで思い出してんけど・・
あのアルバムにDVDついてますやん?あれ思い出してね。
健チャンの言葉の恐ろしさといいますか・・笑
「消せばいいジャン」・・笑
あれはすごい言葉です。笑
さすが健さんですよー。
ええ。笑


今日も学校はがんばったわけでー疲れた疲れた。
そして今日はあるいたあるいたー。
やせたかなあ?笑
こないだ1日はたらいただけで1キログラムやせてたよー笑
でも・・きっとすぐもどる。
1000グラムですしね。笑

そんでまっすぐかえろーおもててんけど、
昨日いけなかったので今日はいってきた。
城ホ。アイコやねん~♪グッツちらっとみてきたんですけどね。
意外とすくないことにびっくり!!!!!
あーはいりたかったなあ・・けど我慢なんです(T_T)
グッツもかいたかったけど・・服とかで高かったカラー我慢。
すーぐ帰ってきました。

そのあとは熟睡。やばいぐらいゆれてたと自分でも自覚アリ。。
あーやだよお。(*_*)電車で個室とかあればいいのにー笑

そしてコンタクトが届いたらしいので眼科にひきとりに。
そうそう!!!めばちこの子供!笑
なおったよ♪♪^3^よかったー★
やっぱなにもかも健康がイチバン!ですね。

で、家に帰ってごっつおなかへってたんでご飯の手伝いして
さっさと食べる!!
で、PC。。やりすぎやなー(*_*)ここ2日?ほどしてへんおもたら。
がーって手がね・・動く動く。
明日PCの授業あるけど、どーせ課題しあげるのに必死やろし。

あーこのあとこそ勉強せんとほんきやばい!!
一週間らしいよ?一週間くらいばんがんなきゃねえ。


そんな時の応援ソングが・・はにーびーと!!!!笑
今日めざましでやっててんよね!?PV!!
おかんがとってくれたーいうても最後の何秒か・・(T_T)
音に反応して朝の忙しい時間とってくれたんだってサー
ほぼうつってないやん。っておもったけど・・ありがたいことに
かわりはないです。ちゃんとおもってますよ。ありがとうございました。

じゅんちゃんやばいね!!!!!!
この曲どれでもなんでもありとかいいそうな予感が・・
そんな匂いがもうぷんぷんしまくってるもん!!!笑

けどね、6人が同時に6分割画面でうつってるのがあってね、
結構あっぷなのよー^^
それがまた・・すてき~~~~~~~~~~~
准ちゃん珍しく常に結構笑ってるしねー♪すきだあー笑
しかし動きすぎはよくない。よー見切れますがな。笑
それの背景がそれぞれ個人、カラーがあったんですよ。
もちろんブイシックスは個人のカラーがありますから。
おかださんて黄色やから、いつもの条件反射ってやつで
そのシーンになったとたん、黄色をみつけてみてん!!!
わーカラーや♪って^^

そしたら・・その枠のなかにいるのは・・・・・・
ひ・・・ひ・・ひろしーーーーーーーーーーーーーー!!!!爆
ごっつ笑顔でこっちみてはるやん!!!笑
急いで「黄色ーちゃうやん!!!!!!」って即座につっこみ目は移動・笑
そしたら岡田さん緑でしたよ。。
まー緑も准ちゃんカラーでなくはないけども。。

ちなみにでした。

なんかイチバンいのっちの紫ってのがなれへんかったなー。
剛の水色てのもそやけど。
そして岡田さんの笑って~の表情だけでなく、手の出方、
あの体の角度?動き?すべてがうちのツボやということが分かった笑
おまけにまーくんもかなり似ている動きをしているのがわかった。
けど・・岡田さんに目がいくらしい♪笑
普段の目のトレーニングの差ですよね、ここは★

以上!今はグッデーィがながれてます。
このあと気合入れてばんがろう♪
1日シメにははに-なびーとをみてニコニコし爆
僕と僕らの~をみてしんみりかみしめ一日がグッデイ♪^^

そろそろ本腰入れてばんがろう!ばんがれ、うち♪
ってことでケータイからの更新に・・なるかもね★






おまけ。
Mすて2月2もでんのってほんま!?^^
予想どおりじゃーん♪♪どんどんこいこい^^
どんどん呼んで~~★ブイシックスを☆^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
